« 美容の日 | トップページ | オール »

2017年9月 6日 (水)

PPJP

今日は仕事終わった後は蕨!
PPJP~PPAPじゃないよ~PPJPだよ~

専属になる予定の
見習い美容師にヘアセットしてもらって

Img_8482_r

え?私こんなに髪の毛艶々だったっけ?
ワンカールにしてもらった!
清楚っぽくね!

Img_8481_r

今日は初の前飲みに誘ってもらった!
嬉しみ!!!
何だか仲間として認めてもらえた気分!

Img_7994_r

バスでゴー!

tk中で飲むより前飲みの方が酔うやん・・・
既に酔っぱらい↓

Img_8008_r

そもそも!ちゃんまつ氏が来てて
よりテンション上がるやん?????wwww

Img_8004_r

うーん・・・
所々記憶がないけど・・・
kataさんのつぶやきによりテキーラ飲んだ事が判明・・・
そういえばご馳走してもらった希ガス・・・

Djfkwjhvaae8adz_r

ワロタwwwww
誰がご馳走してくれたんだっけ・・・
来月はお返ししないと・・・もちろんテキーラを・・・
お得ドリチケ買ったから使わないといけないしね!w

からのほとんど踊らず酔っぱらいで
(TOYOKIさんEURO HOWご馳走様でした♪)

Img_8005_r

続く・・・

|

« 美容の日 | トップページ | オール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容の日 | トップページ | オール »