« 新宿二丁目パラパラリン | トップページ | NEON »

2017年9月 2日 (土)

朝帰りからの

テキーラめっちゃ飲みましたンゴ~!
いや~朝までのイベントって久々すぎるから
(覚えてる限りだとお水DEナイト?wwww)
テンション上がっちゃった!

朝方終わって外に出たら
まだ雨降ってる~
傘ないよ~

でもそんなのかんけーねー!
まっちゃん氏と駅までずぶ濡れで歩くw
しかも土地勘ないから彷徨うw
酔っぱらってるから何回もスマホ落としたりしたし
びっしょりで寒かったけど
何だかそんなのも楽しかったな・・・

びしょ濡れのワイ氏↓

Img_7908_r

帰ってから風邪引くといけないから
着替えて髪の毛乾かしてすぐ寝たんだけど

Img_7917_r

数時間後に起きたら・・・

Img_7920_r

え?!?!?!wwww
耳めっちゃ傷がある!!

この写真は血だまりを綺麗に洗った後なんだけど
もっと耳の中が血だらけで固まってたんよw

え~・・・
猫が駆け抜けちゃった系~?

酔っぱらってたし疲れてたから
気付かなかったんだなぁ・・・

二日酔いで頭痛いってよりも
耳が痛いわ~ないわ~

お昼はカッティと大宮へぶらっとしに行きますた。
昼ごはんで家系食べたけど二日酔いに家系きついw

Img_7921_r

からのポケモンw
少ししか寝てない上に二日酔いでポケモンしに行くとか
mjバカwww

Img_7922_r

でも期間限定なんだもん・・・

夜はあずきとマッタリ過ごしましたとさ

Img_7928_r

いや~久々に二日酔いになったよw

|

« 新宿二丁目パラパラリン | トップページ | NEON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿二丁目パラパラリン | トップページ | NEON »