« 上野タメ呑み | トップページ | 女子旅1日目in万座 »

2017年9月 9日 (土)

オールで実家

昨日友達と飲みに行った後
駅から40分位かけて歩いて家に帰る途中に
ついTKO氏に電話しちゃって長電話~の

朝!そのまま寝ずに遊ぶことになりますたwww
夕方に実家行くからそれまでの時間だけどねw

Img_8045_r

もはやスッピンwww
まじ寝てないと日光が厳しい~~

そしてそのまま夕方!
一旦帰宅して部屋の掃除~からの実家へ

Img_8049_r

手作りバッグ可愛くない?

時間短縮の為に新幹線でGO

Img_8052_r

そして群馬・・・
達磨が有名な駅です・・・

さてみんなに達磨でも買ってくか・・・(嘘)

Img_8053_r

とりあえず、31でアイス買って
ぐんまちゃんと記念撮影して(何故w)

Img_8059_r

おかん召喚!

Img_8064_r

久々の実家~

ゴロゴロしてたらフルーツ出てくる実家~

Img_8196_r

何故かオトンがお小遣いをくれましたw

Img_8192_r

え?お彼岸玉・・・?w
まぁ旅行行くからお小遣いでしょう!
あたーす!

Img_8194_r

そんなオトンはしばらく横でビール飲んでたけど
ムチ子がテンション低めだったので(寝てないから)
1人でスナックへ旅立って行きました・・・w
(その後夜中にめっちゃ酔っぱらって帰ってきたw)

さて明日は旅行だ~

|

« 上野タメ呑み | トップページ | 女子旅1日目in万座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野タメ呑み | トップページ | 女子旅1日目in万座 »