« オール | トップページ | オールで実家 »

2017年9月 8日 (金)

上野タメ呑み

今日の昼ごはんはおでん~♪

Img_8020_r

案外こんにゃくとか好きw

ここ数日遊び過ぎたせいか分からんけども
朝頭痛くてまじ死ぬかと思ったぜ~
めっちゃ動悸が凄かったしね?

だがしかーし!!

今日は蕨ディスコでお友達になった
テクノの人と初飲みの約束があるです。
貴重な同じ歳のクラブ友達!

仕事終わってから上野で待ち合わせ
からの居酒屋!からの居酒屋!(はしごw)

Img_8042_r

二軒目のつまみとか最早おっさんだったからねw
エイヒレと塩キャベツと枝豆・・・ヘルシーww

また飲みに行く約束してバイバイしますたー!
2人とも結構飲んだよね?
記憶がなくなるほどじゃなくて丁度いい量だったw

最近色んな知り合いが増えて
さらに仲良くなったりして楽しいなぁ・・・。

|

« オール | トップページ | オールで実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール | トップページ | オールで実家 »