« まさかの3次会 | トップページ | PPJP »

2017年9月 5日 (火)

美容の日

朝方・・・

Img_7969_r

あずき様がうるさいから
猫が喜ぶ動画なるものを見せる・・・
鳥が映ってる動画なだけなんだけど
案外真剣に見ててワロタw

今日は休みなので昼頃に起きて
金で解決する会(1人バージョン)に繰り出すでござる。

スッピンで(笑)

Img_7977_r

ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってた
まつ毛パーマもやっと行けたし良かった~
パーマの出来はいまいちだったけど
やらないでラクダまつ毛になってるよりはマシ!

からのAKBヲタ改めバージョンアップしたドルヲタとご飯!
焼肉♪焼肉♪

Img_7979_r

残すくらい注文しちゃったよ・・・
お腹減ってるとたくさん注文しちゃうんだよね~・・・

デザートはアイス♪

Img_7980_r

コーヒー味のアイス美味しい♪

眼鏡買うの付き合って
たまたまやってたアイドルのライブ一緒に見てから
帰宅~~

休日を満喫したまん!

|

« まさかの3次会 | トップページ | PPJP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの3次会 | トップページ | PPJP »