« オールで実家 | トップページ | 女子旅2日目in万座 »

2017年9月10日 (日)

女子旅1日目in万座

今日から万座旅行へ出発です~
1泊2日だけどね!

とりあえず無駄に早起きしちゃったから
姪にピアノを教えるでござる・・・

この教科書めっちゃ懐かしいんですけど~!!!!
まだあるんだ!!びっくりwww

Img_8204_r

それから朝風呂~
何故か姪も一緒に入るw

それからオトンが作った手作りカレーで朝ごはんして
姪と甥とsnowで遊ぶw↓


tk弟の子供3人目!甥2号!!
もちろん赤さんは抱っこさせてもらいました~!
首が座ってなくて怖いヾ(;´Д`A

Img_8213_r

姪をお姫様ヘアー(?)にして

Img_8262_r

おかんの準備を待っていざ!
出発でござる!

途中のSAでラーメン!

Img_8263_r

そして軽井沢で寄り道!

Img_8272_r

Img_8273_r

Img_8280_r

今風に言うとインスタ映えする街並みw

おかんがサングラス購入w
選んでる写真w↓

Img_8492_r

結局右上のにした・・・
tk左下wwwwwwwwwwww

そして
上毛かるたでおなじみの「あ」!!
浅間のいたずら鬼の押し出し~~に到着!

Img_8314_r

tkここらへん有料道路多すぎじゃね・・・
しばらく走ったら目的地だよ

おかん運転荒いお~
車酔いしたお~

Img_8383_r

すぐ復活したけど!w

Img_8319_r

万座に来たよ~
めっちゃ硫黄のにおいだよ~

チェックイン!

Img_8457_r

早速温泉に行こう~

浴衣に着替える!

Img_8464_r

露天風呂(混浴)が有名みたいだけど
とりあえずは普通に女湯へ・・・

お風呂でさっぱりした後は
早めに夕食!!
バイキングだから早めに!!
早めならいっぱい食べても大丈夫なはず!

バイキングだから普通にお腹いっぱいだったけど
おかんが別料金ステーキを・・・
しかも味は普通・・・
しかもレアって言ったのにミディアムレアー!(←細かいw)
私生肉が好きなのよ~ブルーでもいい位だよ~?

Img_8468_r

お腹いっぱいになった後は食休み・・・

じゃなくて卓球ーーー!!!
30分ガッツリ勝負しましたw
折角お風呂入ったのに汗だくw

Img_8490_r

さぁ!吸い込んでくれぇ~い!

Img_8491_r

これツイッターにも書いたけどさ
誰も突っ込んでこなかったけどさ~
元ネタあれだよ?コロチキのコントだよ!

この後混浴用タオルを借りて
露天風呂へ行きますた~
コンタクトも眼鏡もしてないからよく見えなかったけど
おじさん達のお尻が丸出しなのはわかりましたとさ。

明日へ続く!!

|

« オールで実家 | トップページ | 女子旅2日目in万座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールで実家 | トップページ | 女子旅2日目in万座 »