« 女子旅1日目in万座 | トップページ | フライヤー完成 »

2017年9月11日 (月)

女子旅2日目in万座

久々にブログ書くぜ・・・

後で書こう後で書こうと思ってて
結局思い出せないレベルで書いてないね・・・
やばいお・・・
暇な時にでもツイッター見て思い出しながら書くか。
写真はちゃんとあるんよ。

って事で
女子旅2日目!

起きて朝ごはんからの~
露天風呂!
昨日夜だったからお湯の色がわからなかったんだよね。
4種類もだったんだ~ビックリ~

_36r4176thumb1024x6839133_r

*HPから画像お借りしました

ちなみにまたしても
おじさんのお尻を見ましたw

お風呂の後はしばらくマッタリしてメイクでもしますか。
まさかのコンタクト液忘れたから
裸眼~目が乾燥しなくていいけどね。

Img_8511_r

顔が盛れるアプリで撮ったのに
おかんの顔が変わらなくてマジわろw
最初から完成されたフォルムって事ですな・・・。

Img_8510_r

チェックアウトした後は
姉妹館のお風呂に入りに行くです~

Img_8513_r

私達が泊まったホテルの方が広かったぜ

Img_8514_r

しかも源泉一種類だった~
露天風呂の眺め良かったけど!

その後は
途中の嬬恋牧場のレストハウスへ~
標高1,400m~

Img_8525_rImg_8618_r

たまに思い出したように吠え始める番犬(多分)↓

Img_8618_r_2

あと馬いた~
おいでーって呼んだら小屋から出てくるかわいみww

Img_8528_r

そこらへんに生えてる草をちぎってあげる

Img_8533_r

からの
馬用ニンジンが売ってる事に気付いてニンジンを・・・
草より多分うまいだろうw

Img_8628_r

自分もお腹減ったから蕎麦!
ボリューミーだし味も美味しかった!

Img_8626_r

こんな感じで
今回の女子旅でした!

高崎駅まで送ってもらったけど
途中めっちゃ眠かった~~~
車乗ると眠くなるよね??(ご飯食べた後だし!)

また10月に行くみたいだけど
次はどこだろ・・・?
ちなみに10月は女子旅じゃなくてオトンBDなので
みんなで行くます♪

|

« 女子旅1日目in万座 | トップページ | フライヤー完成 »

コメント

久々にブログきました!
ニコ動の踊ってみた動画を頻繁に上げていた頃から
ムチ子さんのこと知ってる者です|д゚)

女子旅楽しそう!
自分も都会から離れて牧場とか行きたいw

投稿: | 2017年9月17日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子旅1日目in万座 | トップページ | フライヤー完成 »