« 茨城御朱印→弾丸旅行 | トップページ | おひとりさま »

2017年2月12日 (日)

茨城弾丸旅行2日目

2日目!

7時半に起床して
ホテルの朝食バイキングで
がっつりご飯食べて

茨城の下の方を
がっつりまわるよ!

途中ででっかい鳥居が見えたり
色々気になったけど
お目当だけ行かないと
時間がなくなるから
泣く泣くあきらめーの

結果こんなにまわった(笑)



おお!
茨城はあと2社だけだ!

栃木に戻ってから
ショッピングモールでぶらぶら

ステーキ食べて

久々にプリクラ撮って





クレープ食べて



うーん
2日間常に食べてた気がする。
体重計に乗るのが恐いwww

濃い2日間だったな。
現地で宿を探す弾丸だったけど
楽しかったなぁ〜

お土産が駄菓子しかなくて
キレるだいず(笑)



また行こ!

|

« 茨城御朱印→弾丸旅行 | トップページ | おひとりさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城御朱印→弾丸旅行 | トップページ | おひとりさま »