« 忙殺 | トップページ | 多氣山持宝院不動寺 »

2017年1月29日 (日)

古峯神社

昼頃までだいずとゴロゴロ



かわゆ(笑)

今日は1人で古峯神社!
天狗が有名だよ〜

いろは坂よりは
かなりマシだけど
やっぱり山道なんだなぁ



こんな時は…
ユーロビートの出番(笑)



この峠を越えると
道路をまたぐ巨大鳥居!



おおお!でかい!

ついたっ!



やっぱりこの辺は
結構雪が残ってるなぁ。



茅葺き屋根だった



参拝して、
御朱印をいただく…
何種類もあるんだけど
今日はお任せ〜楽しみ!



見開きの御朱印って
やっぱり迫力があるなぁ。

帰りにおみくじ引いたら



大吉!
いい事ありそう☆

帰宅してから
アケヲタに誘われて
カラオケフリータイム。
ご飯もカラオケで食べたんご!

なかなか充実した休日だったな。

|

« 忙殺 | トップページ | 多氣山持宝院不動寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙殺 | トップページ | 多氣山持宝院不動寺 »