« 神奈川旅行2日目 | トップページ | 那須湯泉神社 »

2017年1月 6日 (金)

日帰り温泉

今日は日帰り温泉に行くです。

の、前に

Img_0360

…ここです!

デーン!

Img_0359

デデーン!

Img_0361

予約時間まで
日光でぶらっとするです。
新年だし!お参りお参り♩

…御朱印集め…始めようか…

ずっと興味はあったけど
手出し出来ずにいた
御朱印集め!!!
ついに!!!!

Img_0350

ふぁー!
御朱印帳買ったったー!
カッケー!

Img_0349

御朱印もカッケー!!!

って事で
今年からの新しい趣味です。
最近趣味らしい趣味なんぞ
なんもなかったもんなぁ。

オカンが少し興味あるらしいし
引き摺り込もうか…笑

からのここ

Img_0357

日帰り貸し切り温泉でつ。
門からこんな道を通って…

Img_0358

あけび!

Img_0362

コテージが何個もあって
それをひとつ丸っと借りれるのだ!
中はこんな感じ

Img_0353

外には露天風呂が2つあるの

Img_0355

泉質は
ナトリウム・カルシウム-硫酸塩
塩化物温泉 (弱アルカリ性拡張性温泉)

源泉かけ流しだーよ
ふぃ〜〜

Img_0356

なかなか良いね。
2時間借りたけど
もっと長くてもいいかも。

夜は家の近くの
個人居酒屋で飲んだお

Img_0351

モツ煮うま

Img_0352

カウンターで
御朱印帳眺めながら飲んでたら
店主のおばちゃんも
御朱印集めしてるらしい!
しかも私の方がたくさんって
自慢されたった!笑
すぐに抜きまっせ〜〜

おば「若いのに渋いねぇ」

ム「そこまで若くもないっす」

おば「大学生とか?」

ム「えww32歳っす」

おば「えwwwお酒頼んだ時に年齢確認しようか悩んだよwww」

ム「笑」

ワシまだまだイケる…!!!
ありがとうおばちゃん…!!!

帰宅後は
途中で買った本をガン見

Img_0348

とりあえず
全国の社寺コンプは無理ゲーなので
死ぬまでに世界遺産コンプしたいな。
全国旅行いかないとだね笑

|

« 神奈川旅行2日目 | トップページ | 那須湯泉神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川旅行2日目 | トップページ | 那須湯泉神社 »