« 宇都宮二荒山神社 | トップページ | ひ!ま! »

2017年1月16日 (月)

ご近所お参り

寒いよ~雪また降ってるじゃん・・・
宇都宮は全然降ってないのにね!
朝、2人に足に使われーの
帰宅してコタツで寝る!眠い!

折角休みなので
御朱印貰いに行きたいなぁ・・・
日光行けないよなぁ・・・
あっちはもっと降ってるだろうし。

でも諦めない!
昼頃には晴れてきたから行くです。
日光じゃないけど!

Img_0672_r

乃木神社~

雪残ってる~寒い~

Img_0673_r

Img_0675_r

宮司さんちゃんといた!
もちろん御朱印書いてもらった!

からの近所の寺・・・
お参りしたけど誰もおらん・・・
住職どこ行った・・・
事務所ももぬけの殻・・・

次!

大田原神社・・・

Img_0684_r

ここの神社は
何かのパワーを感じるなぁ。

ここも誰もおらんけど・・・w
まぁまた来るけどな!

スーパー行って食料買って
コタツで暴食してまた寝ますた。
ここ数日やヴぁいな・・・
リバウンドくぅ~るぅ~?

夜はまた足に使われ・・・
お駄賃もろた!やた!w

最近完全に昼夜逆転したから
直さないとなぁ・・・

|

« 宇都宮二荒山神社 | トップページ | ひ!ま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮二荒山神社 | トップページ | ひ!ま! »