« ひ!ま! | トップページ | 癒し »

2017年1月18日 (水)

徒然

ここ数日
リプライセル飲んでなかったんだけど
やっぱりなんだか
肌の透明感?が違う気がする…
それに艶感は絶対違う!!



(カラコンをな
初めてワンデーにしたんだが
14.5しかなくて盛れないんだ!
でもこの前の16.5はでか過ぎて
目の負担がでか過ぎるんだ!
やっぱり16のやつ買っとこ)

美白に関しては
ハイドロキノンと
並行してやってるから
効果が良くわからんけどな…

さりげにハイドロキノン始めて
72日目だよ…
中1以来の肌の綺麗さ!
(中2で焼き出したから)

何故もっと若いうちに
やらなかったのか…
若さに胡座かいてたな…
後悔しても遅いけどな…

ちなみにリプライセルは
2種類飲み出してから48日目だよ。
それぞれ2箱目に突入してるよ。
ビタミンCだけ買おうと思ったけど
グルタチオンもやっぱり買った!
婆は金かけとかないと
劣化に拍車がかかるから!

何故もっと若いうちにry(2回目)

そもそもタバコやめろ
って話だよな〜
タバコ吸う婆と吸わない婆じゃ
本当に雲泥の差だからな〜
同じ歳でも
10歳位違う様に見えるしな〜

そういえば
このブログ美容ブログに
しようと思ったのに
社寺巡りブログになりそう(笑)
まぁいいんだけど(笑)
どうせあんまり見られてないから
日記としてつけ続けてゆくよ!

今日はじゃらんで旅の予約したぞ。
この前のカッティープレゼンツ旅行の
お返しのつもりなんだけど
神社に行くよねwww

はーん!

|

« ひ!ま! | トップページ | 癒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ!ま! | トップページ | 癒し »