« お返し旅行1日目 | トップページ | 近所社寺 »

2017年1月24日 (火)

お返し旅行2日目

おはよう富士山!



やっぱり存在感があるね!

今日は富士Qに行く予定!
…の前に昨日間に合わなかった
神社に行くのね!

やっぱり社寺巡りは
午前中がいいよなぁ…
文化遺産の神社にも行ったし!
カッティーにお守りプレゼント★

からの富士Q!



身長問題無し!(当たり前)



色々乗ったけど
ええじゃないかが1番激しかったな?
それに最高気温1℃の中
靴無しで上空でぶん回されて
震えた…!違う意味で…!

まあ余裕だったけどな!



絶叫マシンが寒すぎて
室内に…て事でエヴァ





(笑)

戦慄迷宮も室内なのに
カッティーがゴネまくったから
終了したじゃん…
これが目当てと言っても
過言ではないレベルだったのに…
かなしみ…



しょんぼり↑

夕方に山梨県を出発ーの
帰りは下道です。
山道つらたみ!
ユーロビートかけて乗り切る!

途中で湖寄って
さよなら富士山…



また来るかはわからないけど
ちの辺りと富士Qリベンジしたい…
戦慄迷宮…
あとフジヤマもやってなかったし
ドドンパも夏まで改装だったしね!

お返し旅行だったけど
冬の山梨舐めてたし
寒すぎてチョイスミスった
気がしなくもないけど…
カッティーそもそも
絶叫マシン好きじゃないし…
1日目とか社寺巡りしかしてないし…
楽しんでくれたかな…

まぁワイが楽しかったからおk(笑)

次はどこに旅行行こうかな?

|

« お返し旅行1日目 | トップページ | 近所社寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返し旅行1日目 | トップページ | 近所社寺 »