« バースディ | トップページ | ご近所お参り »

2017年1月15日 (日)

宇都宮二荒山神社

深夜から雪降り始めましたよ
北部だけだけども

Img_0645_r

でもね~
今日は休みだから出かける!
どこ行こうか迷ったけど
山の方は雪だろうし
宇都宮へ行くことにしたお。

Img_0650_r

御朱印目当てだけども
何かお祭りやってた。

二荒山神社だけどさ
ここしょっちゅうお祭りやってるイメージw

お祭りだからなのか
参拝するのに結構ならんだ!

Img_0649_r

参拝してから
事務所に御朱印貰いに行ったけど
二荒山神社のと下野七福神の2種類あって
今日は特別バージョンらしいけど・・・

1つ千円!?え!?

いつもそうなのかな・・・
どうなのかな・・・
特別バージョンだからかな(スタンプがプラスされる)

まぁもちろん払うけど!w

ふぅ~!また増えた♪

参拝の後はご飯食べようと思って
とりあえずオリオン通りへ

Img_0651_r

ここにある家系食べようと思ったのに
もうスープないんだって!
前来た時も食べれなかったし
人気なんだなぁ・・・

他の家系も歩いて行ってみたけど
ことごとく入れず(時間的に)

結局帰宅してから
焼肉食べ放題に行きますたwww

めっちゃ胃もたれ!

|

« バースディ | トップページ | ご近所お参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースディ | トップページ | ご近所お参り »