« 新しい服 | トップページ | イメチェン »

2016年11月16日 (水)

徒然

インナーだけ
この前買ったやつー



スカートは通販したやつだけど
ウエストがゴムで
何だかゆるくなってきたな…
え?痩せた…?

…違うか(笑)

通販でポチッとした
新しいスカート早よ届けー!

美白10日目



顔の気になる皮剥がれは
無し!!
夜にメイク落とす時に
少し剥がれる位?
赤みは少ーーーーしあるかな?

肝斑っぽいシミはかなり
薄くなった。
こめかみ辺りにある
ホクロの色が抜けてきたけど
これ…
ホクロじゃなかったんか…?(笑)

皮が剥がれるから
化粧の上からつける
化粧水買ったけどさ
必要なくなってしもーた。

まぁ乾燥する時期だし
こまめにつけとけば間違いないけどさ。

明日休みだから
美容室予約したった!
いつも

「長さ変えないで痛みで切れたとこだけ揃えてくださーい。すかなくていいでーす。重めで。」

ってオーダーするんだけど
(結果毛先揃えるだけ)
今回はイメチェンいくでぇ〜!

なのだ☆

|

« 新しい服 | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい服 | トップページ | イメチェン »