« お迎え | トップページ | 文化の日 »

2016年11月 2日 (水)

仕事してないと不安(笑)

三連休2日目~

暇やで~~~~

ちゃんといつも通りに早起きして
朝ごはんはバナナとパン・・・。

掃除して洗濯してニュース見て
なんか主婦みたい(笑)

少し晴れてきたから
ブラインド上げて、窓開けて

猫らは戯れる。

Img_7850_r

Img_7851_r

Img_7852_r

Img_7854_r

Img_7856_r

大きさが同じ位になってきたなぁ。
何となくだけどだいずの方が
がたいが良い気がする(笑)

今日は特に用事ないから
またーりブログの整理してました。

アメブロから移行した時に
ブログの日付がおかしくなったから直すのと
見れなくなった画像とか動画とかを
再うpする作業をば・・・

まだ終わってなかったんかーい!って
感じだけどさ・・・
2009年からほぼ毎日書いてたから
すんごい量なのね(笑)

ってことで
めっちゃ肩こったわ。
足も痺れたし

主な原因↓

Img_7859_r

猫って上から見ると
鼻がかわいいよね(笑)

夜は
よく行くつけ麺屋に
新作のトマトラーメンが出たらしく
誘われたので行ってきたけど
ワイは安定のメニュー頼むよ!(笑)



やっぱりこれが一番うまーだね!

ちなみにトマトラーメン



これはまぁまぁだった。

なのだ☆

|

« お迎え | トップページ | 文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え | トップページ | 文化の日 »