« コンサート | トップページ | ケーキ作り »

2016年11月20日 (日)

途中経過

私が居ない時に
ゴミ箱に捨てたストッキングを
拾い出して私の代わりみたいにするの
やめて…(笑)



↑あずき…(笑)

↓からのだいずに奪われる



まじやめろや…

美白14日目
ちょうど2週間!



かなり肝斑が薄く!!
そして全体的に透明感のある白に!
はぁー
もっと早くやっとけば良かったよ。

んでケアプロスト



写真分かりづらいけど
まじでかなり伸びた。
毛にハリもでたし太くなった希ガス。
でもねー
やっぱり色素沈着してるわ〜
ケアプロストやめれば
元に戻るらしいけどね。
うーん塗る量が多いのかな?
一応目の周りに
ソンバーユ塗ってるのにな?

今日もあずき様と寝る!



だいずは既に夢の中〜




|

« コンサート | トップページ | ケーキ作り »

コメント

お久しぶりです

つまり、男の下着泥棒の心理は(以下略
戸締りや洗濯物には御用心

投稿: SARA | 2016年11月22日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | ケーキ作り »