« 産業文化祭 | トップページ | 冷凍飯作り »

2016年11月 6日 (日)

美容

最近イメチェンしたい病…

でも別に髪の毛は短くしたくない。
ロングが好きなんだもん。
洗うのも乾かすのも大変だけど
寝癖付かないし
邪魔ならアップにすればいいし
ヘアアレンジ沢山出来るし
良い面の方が多い気がするんだよね。

とりあえず

うる艶縮毛強制で
がっつり艶ストレート作るか

それともデジパで
イメチェンするか…
こんな感じで↓





毛先だけでもいいな…



色々考えて
デジパした人のブログとか
つぶやきとか見てるけど
デジパは掛かりが悪いと
ただのうねり毛だし
失敗したらチリチリになるだけ…
失敗談も多いんだよなぁ…
うーん…
ここは無難にストレート極めるか…?

悩むーーーーーー!

しばらく悩みます。
そしてこれ届いた。



トレチノインとハイドロキノンと
ケアプロストだよ!

トレチノインは
シミとかニキビ痕とかにいいのね
肌のターンオーバーが1/2になるらしい。
皮剥け必至だね(笑)

ハイドロキノンは
肌の漂白剤的なやつ。

ケアプロストは
睫毛伸ばすやつ。
余分なところに付けると
産毛が生えてくるらしい
…恐ろしい(笑)
ハゲ頭に塗ったら生えるんかな?

今日から塗っていく!
昔ガン黒だったせいで
シミソバカスが沢山だから
顔全体にやってみるお。

そしてたまにレポするお。

睫毛レポは
今睫毛パーマしてて
写真撮っても分かりづらいから
感想だけ書こう…残念

なのだ☆

|

« 産業文化祭 | トップページ | 冷凍飯作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業文化祭 | トップページ | 冷凍飯作り »