« 仕事してないと不安(笑) | トップページ | 充血 »

2016年11月 3日 (木)

文化の日

今日はオトンと
音楽鑑賞に行く予定だったけど
仕事になったとか言って〜

だから1人で行ってきたお〜



チケット1枚余ったじゃーん
なかなか取れないのに勿体無いお〜

帰宅してからは
暇つぶしにお菓子作る!

バターないから
適当に考えて作るお〜

マフィンっぽいの作ろうかな

生地は目分量(笑)

砂糖

スキムミルク
サラダ油
小麦粉
団子粉



パン用のチョコクリームと
この前作ったリンゴジャム
後はバナナ乗せてみた

焼く〜



ああああああああああ

バナナああああああ!

焼きバナナは見た目が悪い(笑)

でもフィルターかけたら
少しお洒落に見えてきたお…



生地はふわふわモチモチ



めっさ美味かった

でも目分量だから
次にもし作ったら
味が違うだろう…(笑)

|

« 仕事してないと不安(笑) | トップページ | 充血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事してないと不安(笑) | トップページ | 充血 »