« 食べたった | トップページ | 徒然 »

2016年11月15日 (火)

新しい服

この前買った服ー



モコモコ上着あったかい!
見た目も重要だけど
冬は暖かさの方が重要!!
寒いの嫌いだからね!

インナーはこんなー



ピチピチ〜…
痩せなきゃ…

まぁ痩せても
腕はマッチョのままだから
ピチピチなんだろうけどね。
肩のマッチョ部分に
ボツリヌス打ったらどうなるんだろ?
はぁー華奢な肩になりてぇ〜

この前買ったファンデー



下地もコンシーラーもなしで
これだよ??
凄くね??



カバー力かなり良い
艶も良い
持ちも良い
ある程度の値段はするけど
少量伸ばすから
コスパも良い気がする。

美白9日目

赤みはほぼほぼ無し
ついに皮向けもしなくなった!
…これ以上効かないのか…?

トレチ&ハイドロのレポブログ漁ったら

トレチだけしばらくして
皮向け始めたらハイドロつけ始める

っての発見したから
やってみようかな?
重ね塗りしてると効果分かりづらいもん

ケアプロストは
まつ毛かなり伸びた。
下まつ毛なんて
マスカラ塗った位の長さだよ。
でも若干色素沈着してるかな…?
昨日からケアプロスト前に
ソンバーユでガードしてるんだぜ。

今日のランチ



早く痩せろぉ〜



なのだ☆

|

« 食べたった | トップページ | 徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたった | トップページ | 徒然 »