« 徒然 | トップページ | いい感じ »

2016年11月17日 (木)

イメチェン

今日は
美容室だお!



髪の毛久々にすいたわ…
今まで毛先揃えるだけだったからね。
それにしても
頭が軽くなったわ(笑)
どんだけモッサリしてたんだか…

んで



初デジパ!

ツイッターとかGoogleで
デジパの画像調べたんだけど
何かみんな微妙でさ〜
デジパって難しいのかな?って
なかなか踏ん切りつかなかったんだけど
うまそうな所探して
思い切って来てみたのだ!

女性美容師が
1人でやってるサロンだよ〜
独立してから1年半位みたい。

ちなみに猫おるーーーー!



んひぃーー!
可愛いー!長毛ー!

チョコラテ出してもらったら



完全に猫カフェー!

んで
デジパ結果…



上手いっ…!
ここにして良かった!!

帰宅したら



グルーニー届いてた☆
着る毛布だよ!

あんまり暖房つけないから
防寒着は必需品だぬ。



グルーニー着てみたら
あずき様キターーー(笑)
毛布好きすぎだろ(笑)

うーん。
ぬくぬく〜
他の着る毛布より少し高いけど
その分あったかいと思う…
熱が逃げない感じがある。



このまま寝れそう(笑)


美白11日目
何年も前に
右目の下にあるシミを取ったんだけど
それがまた出てきてて
気になってたんだけどさ…
すげー薄くなってる!!
このまま続けたら
なくなるんじゃね?

ケアプロストも継続中
かなりまつ毛長くなった!
そろそろまた
まつ毛パーマしないとな!

なのだ☆

|

« 徒然 | トップページ | いい感じ »

コメント

ムチ子姉さんお願いがあります!
久々にミニスカでいえすたでぃ踊ってくだちぃ

投稿: ガアラ | 2016年11月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | いい感じ »