« 美白2日目 | トップページ | アダムス »

2016年11月 9日 (水)

美白3日目

起きたら発光体がいたんよ!





神様かな?(笑)



日向ぼっこか…(笑)



ちなみにだいずだけど
下から撮るとブスじゃね?(笑)

普通に撮ると
いつも通りかわゆ





さて!
美白3日目…

軽く皮が剥け始めておる。
そして赤い!
全体的に赤い!
インフルにかかった時みたいに
赤い!(笑)



朝は洗顔でよく洗い流して
化粧する前に保湿!
ソンバーユ塗って馴染んでから
筆で塗るタイプの粉ミネラルファンデにしたお。

それから
スプレータイプの日焼け止めを
ガッツリ吹きかける。
日焼け止めはかなり重要らしい。

でもしばらくして
やっぱり皮がめくれてくるよー!
明るいところで見ると
肌がカッサカサで汚いよー(笑)

ペパソフトの顔ローションを
定期的に塗りたくって
皮剥がれ回避ー!
でもテカる(笑)

肌は
少し火照る
全体的に赤い
少しヒリヒリする
皮が剥ける(顔の下半身多め)

渇ききってから化粧水とか付けると
染みるねぇ…
乾かないように
定期的に追加して塗る時は大丈夫

やっぱり重要なのは
保湿と日焼け対策だぬ!

色々検索して
トレチノイン前の化粧水は
ロート製薬のメラノCCがいいらしい。

余談だけど
調べたらケシミンクリームにも
ビタミン誘導体入ってたよ。
パーフェクトワン(美白用)には
入ってなかった!

とりあえず仕事帰りに
メラノCCゲットして

今日は
メラノCC

トレチノイン

ハイドロキノン

ソンバーユ鬼塗り

スプレーのやつ染みたから
雪肌粋パーフェクトUVジェルに変えた

朝日のUVが気になるから
UV対策してから寝るお!

赤みはいつ引くんじゃぁ〜

|

« 美白2日目 | トップページ | アダムス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美白2日目 | トップページ | アダムス »