« 冷凍飯作り | トップページ | 美白3日目 »

2016年11月 8日 (火)

美白2日目

朝は何ともなかったんだけど
夕方位から妙に顔が乾燥する!

んで鏡見たら
口の周りだけ赤い(笑)

いつも寝る前は
ソンバーユ塗りたくるんだけど
トレチノイン塗る前に油分塗ると
効き目が薄いっぽいから
昨日は

洗顔

トレチノイン

ハイドロキノン

日焼け止め

だったんだけど
トレチノイン塗る前に
ビタミン誘導体入りの化粧水必須だね。
パーフェクトワンと
ケシミンクリームしかないおん…(笑)
後で何か買おう…

明日化粧ノリ大丈夫かしらん?
まだ皮は剥けてないけどさ。

今日はとりあえず

パーフェクトワンで保湿

トレチノイン

ハイドロキノン

ソンバーユ

にしといたんだぜ。
突っ張り感はソンバーユによって回避!
明日どうなるかな?

なのだ☆

|

« 冷凍飯作り | トップページ | 美白3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍飯作り | トップページ | 美白3日目 »