« 動物ぽんぽん続き | トップページ | 徒然 »

2016年9月 2日 (金)

動物ぽんぽん完成

出来たでー!



仕事終わってから
またユザワヤ行ったよね(笑)

目と毛糸を数種類
適当に買ってきた!

あとでウサギとかも作るんだー!

とりあえず記念撮影



ちょうど良いところに
だいずが来た!



え?なに?ってキョどる
だいずたんかわゆ



この子は
カメラ目線してくれるからいいよね!

次はあずきを連れてきて撮る



カメラ目線しないんだよなぁ…(笑)
昔からしてくれないんだよなぁ(笑)



目線外しててもかわゆ

んで一瞬こっち向いたから
すかさずシャッター押したら



くっそwww
だいずwww

裏にはブローチ金具付けた



ツインテして
頭に付けようかな(痛い人)

ちなみに
2匹並べて撮ろうと思ったけど



無理ですた

チーン

|

« 動物ぽんぽん続き | トップページ | 徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物ぽんぽん続き | トップページ | 徒然 »