« お面 | トップページ | 起きれた »

2016年9月29日 (木)

日本人ぼっち

仕事終わってから
焼肉っ!焼肉っ!



待ち合わせ時間の
五分前に着いたけど
最近一気に寒くなったよね?
うぁーもう一枚必要だったかー?

まぁでも現地までチャリだから(笑)
何故ならみんなチャリだから(笑)
わいも久々に漕ぐでぇ〜

そして焼肉食べ放題!
うは!



他人撮りの闇!

わい以外全員タイ人なんだけどさ
何でみんないつも
飲んだ後にコンビニでウコン飲むの?!(笑)



この前
酒の前に飲むんだよ!
って教えたじゃん!(笑)

まぁ買ってもらったから
飲むけども(笑)

からの宅飲みー
つまみは

タイの北部にしかない
何かの種ー



ちなみに香ばしくて美味い



タイの焼きそば??



ちなみにクッソ辛い


コンビニで買った日本酒飲ませたら
みんな美味しくないって言ってた…
そういえばみんなビールしか
飲まないもんな…?
あ。でも今日マッコリ飲んで
気に入ったって言ってた人もいたな。

うーん
やっぱりコンビニに売ってる日本酒って
美味しくないんだよねー?
わいも美味しいと思わない(笑)

今度いい日本酒ゲットしたら
飲ませてみようかな!

大勢でワイワイするのも
楽しいね。

|

« お面 | トップページ | 起きれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お面 | トップページ | 起きれた »