« 徒然 | トップページ | さぼ »

2016年9月 4日 (日)

久々に

今日は暇だから
映画でも行こうと思って
久々にメザイクとつけま。

ツイッターに昔の画像載せたら↓





今のナチュラルメイクよりも
昔の方が良かったって人が
多かったからね(笑)

ナチュラルメイクは楽で好きなんだよ!
メイク時間10分そこらじゃん!

でも今日は頑張った(笑)







うーん頑張ったわ〜
それにしてもアイテープでも
なかなか平行二重が出来なくて
苦戦したわ〜
歳で瞼が垂れてきてる?(震)

からのー
映画行くはずが
何故かバトって中止!!
はぁーストレス溜まっ…

ん?
溜まってない!!
ここ1年

気遣わない・気にしない・自由

をモットーにやってきたからね
一時期はハゲが出来て
どうなるかと思ったけど
何にも気にしなきゃイージーモードやんけ
ついでに視野が馬鹿みたいに広がって

昔みたいに
ストレスの溜まらない人に戻ったわん。

昔誰かさんに言われた
「決めるのは全部自分なんだから自由じゃん!」
が今になってすこぶる理解できるよ(笑)

たーしーかーにー(笑)

なのだ☆

|

« 徒然 | トップページ | さぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | さぼ »