« 徒然 | トップページ | 風邪? »

2016年9月11日 (日)

朝から遊ぶ

朝マック食べたいとか言われたから
朝からマック〜

ワイはセットじゃなくて
ハッシュポテトだけ〜

からの
洗車場行って
車内だけ掃除して

暇だしノリでプリクラ(笑)



これだけまともな顔だけど
他は全部変顔…(笑)

からの

カラオケ!
フリータイム!!

これとか



これとか



歌う人って
絶対パラパラ好きだよね??

しばらく歌って
お腹減ったから昼ごはん!



カラオケでつけ麺…
うーん美味しくないなぁ〜
まぁそうだよね!
つけ麺屋じゃないし!
アケヲタは美味いって言ってたけど(笑)

オカズは鴨〜



3時間歌ったところで
待ちが出たからって
フリータイム強制終了…

え…まじか…
まぁ普通に入るよりは
安かったからいいけどさ…

暇になっちゃったから
またゲーセンに舞い戻るお



ワロタンゴ


|

« 徒然 | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | 風邪? »