« 徒然 | トップページ | ダルス »

2016年8月10日 (水)

予防接種

だいずの予防接種行ったどー。

帰りにホームセンターで
猫餌と猫おやつ買って
スーパーで自分の餌買って

きたーく



ダイエット用に買った
トランポリンが猫の寝床になってる(笑)
通気性良き(笑)

そういえば
この前知り合いにメダカ貰ったのね。



ずっとウーパー飼ってたから
餌にしか見えないけど
よく見ると可愛い?かも?

……



………





やめてやれや(笑)

だいずは予防接種したんだから
大人しくしてて欲しいのね…







無理か(笑)
それにしてもやんちゃボウズだな。

あずき様は大人しいお(笑)



なのだ☆

|

« 徒然 | トップページ | ダルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | ダルス »