« 仕事始め | トップページ | ハチワレグッズ »

2016年8月19日 (金)

雪だるま

仕事終わってから
寿司ーの

帰りに31ーの
雪だるま!
スモールダブルよりお得〜



顔描くチョコ硬すぎて
全然描けないワロタ



選んだのは…

・ワイルドアマゾン
ムチ子的はまぁまぁだったけど
アケヲタがマズイ!って言ってた
パッションフルーツとナッツー

・トリオデジャネイロ
爽やかな味ーうます

・ピスタチオスクリーム
美味!!!間違いない!

・ジャモカコーヒー
アケヲタが1番好きなやつ


帰宅してから届いてた荷物
開封ーの







あずきがすぐさま寄ってきた(笑)
ミントの匂い大好きだからね(笑)

そうです!
電子タバコをついに買ってしもーた!

でも説明書分かりにくい!



ようつべに説明動画あってよかった〜
めっちゃ分かりやすかった〜

使った感想は
操作は結構簡単だった。
設定は動画見ないとわからん。
吸ってガッツリくる感じはパネエ
むせるレベル
お気に入りのフレーバー探し出せれば
活用できそう!
あとコイルが何種類かあるけど
まだ違いはわからないな。
とりあえず今はニッケルのやつ。

って感じ〜

なのだ☆

|

« 仕事始め | トップページ | ハチワレグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | ハチワレグッズ »