« カッティーBD旅行2 | トップページ | 仕事始め »

2016年8月16日 (火)

レアゲット

お盆休み最終日!

特に予定もないので

Image_33

宇都宮〜

暑いから髪の毛はお団子にしたー!

Image_40

この前まで城址公園いっぱいポケモン出たのに
全然出なくなってたー

とりあえずご飯食べて

Image_34

やっぱりラーメンは家系だよね。

Image_35

ほうれん草入ってなかったけど!

Image_36

からのー

Image_37

護国神社でピカチュウゲットの

カビゴン探ししてたけどなかなか見つからず
帰宅してから花火大会!

Image_38


ポテト餅食べてー
チョコバナナ食べてー

Image_39

イカゲソ食べてー
唐揚げ食べてー

…ここ数日食べ過ぎじゃね?(笑)

帰宅したら家にカビゴン出てゲット(笑)
遠出した意味(笑)

今日も遊んだー!
明日から仕事だるーーーー!!

なのだ☆

|

« カッティーBD旅行2 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッティーBD旅行2 | トップページ | 仕事始め »