« カッティーBD旅行1 | トップページ | レアゲット »

2016年8月15日 (月)

カッティーBD旅行2

おはよす。朝です。
今日は昨日よりも曇り多め〜

Image_19

朝食は少し遅めの9時にしますた。

わー!

Image_20

いただきまーす。

Image_21

おかずたくさん!
シャケうまい!!
味噌汁とご飯をそれぞれ一回おかわりしますた(笑)

店主が
「みんな結構三杯食べますよぉ」て言ってた(笑)

はぁー!朝からお腹いっぱい幸せ!

Image_22

部屋に戻って
チェックアウトまで支度したり景色眺めたり…
はぁ。また来たいなぁ。
ご飯美味しかった…(完全に食い気)

店主と奥さんに見送られチェックアウト!
また来る(かも)!!!

からのー車で大洗へ!
昨日お腹いっぱいだったから見ただけの店へ!
まぁ今日もお腹いっぱいなんだけどな!(笑)

岩牡蠣は食べとかないとね!

Image_23

いやぁ…デカイ…
身がデカすぎて一口でいけなかったよ(笑)
デカイからって大味ってわけじゃなく
美味だったんだぜ!

ついでに蒸しウニとイイダコ焼きも!

Image_24

折角だから海のすぐ側で食べた(笑)
丁度日が照って来て暑い…汗だく…(笑)

からのー!
アウトレットでデザート

かき氷と…

Image_25

パンケーキ!
思ったよりデカイ!!

Image_26

でも生クリームがノンシュガーだったから
なんとか攻略できたよ…(笑)

Image_27

次何するー?って事で
昨日乗らなかったクルージングしようと思ったけど
欠航だった!!台風近づいてるからか!
昨日のっとけば良かった!くっそ!

って事で水戸へ向かいまーす。

目的地はカッティーリクエストで
千波湖でーす。

Image_28

え?目的?
ポケモンだよwwwwww

それにしてもかなり人多かったね。
もちろんほぼポケモン…
水戸黄門も呆れるレベルだぜ!(笑)

Image_29

ムチ子は売店で餌買ってアヒルにあげつつ

Image_30

いやぁ…歩いた。
コイキング大量だからギャラドス余裕ですた(笑)

暗くなってきたから
栃木に帰りますか!

途中で見たこと無いコンビニに寄ってー

Image_31

Image_32

色んなとこでやってる花火を
山の上から見下ろしながら帰ってきましたー。

あー!
楽しかった!
余裕があったら旅行を趣味にしたいね!

なのだ☆

|

« カッティーBD旅行1 | トップページ | レアゲット »

コメント

セーコーマート…!!!
北海道ではメジャーなコンビニです!!!
ここ元々酒屋なんですよ!!
ワインが激安なのにめちゃくちゃ美味いです。今度見かけたら是非買ってくださーい!!

投稿: | 2016年9月 3日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッティーBD旅行1 | トップページ | レアゲット »