« 出発! | トップページ | 土砂降り »

2016年7月18日 (月)

BD大阪旅行

続き

Image

お?

Image_2

うっは!海ー!!!
からの〜

Image_3

うっはぁーーーー!!
わぁぁぁぁあああ!!

Image_4

大阪キタァーーー!
車で13時間…(運転してないけど笑)
長かった…(車内楽しかったけど笑)

とりあえずお決まりをば…

Image_5

(笑)

ホテルチェックインまで少し観光しますか!

あ。この蟹テレビでよく見るな。

Image_6

やっぱりたこ焼きだよね。

Image_7

違う店のも食べる。

Image_8

たこ焼き以外も食べる。

Image_9

それにしても今日暑すぎだよ…
栃木も暑くなったと思ってたけど
これと比べたらまだ余裕だよ〜
汗だくになりながらブラブラ観光して
PM3時頃にチェックイン!

Image_10

わぁ〜部屋からの眺めが凄い!

Image_11

汗だくだから
とりあえずシャワー浴びて
マターリしてから
レストランへ行くよー

足痛いけど頑張るよー(笑)

Image

ホテルすぐの駅から数分電車移動〜
少し予約より早く来ちゃったからブラブラしてたら
あれ?またここ来ちゃったー(笑)

夜も賑わってていいなぁ

Image_2

蟹も光っておる(笑)

Image_3


さて!レストラン!
まずは乾杯☆

Image_4

創作料理のコースだよ〜

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

全部美味しかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
最後にケーキ出てきたよー

Image_11

喜び〜!
ケーキも美味しかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

Image_12

夜景が望めるって理由で
ここのレストラン予約したらしいけど
ホテルの方が凄くて2人とも苦笑いだったけど
調べて予約してってしてくれたのが嬉しいのです。

ちなみにホテルの夜景

Image_13

ふぁー!綺麗!

ホテル戻ってから夜景見ながら一服して
風呂入ってすぐ寝ましたぞ。
不眠で長距離移動して
その後炎天下で歩き回ったから
久々に疲れた〜って感じだったしね(笑)

明日も何か行くとこあるらしいけど
どこ行くんだろ??

たーのーしーみー

続く

|

« 出発! | トップページ | 土砂降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発! | トップページ | 土砂降り »