« 寝るだいず | トップページ | 肉とネイル »

2016年7月 3日 (日)

高い買い物

今日は近所にある
気になってたレストランでランチ。

Image

Image_2

ピザも注文したのに写メ撮るの忘れた(笑)

ピザはまぁまぁ美味しかった。
個人的にパスタ美味かった!!
ツナが入ってるパスタ好きなんだよね〜

からの電気屋で買い物。

家庭用光脱毛器(フィリップス)と
吸引式マッサージ器(ヤーマン)と
フェイスシェーバーが古くなったから
ついでに購入〜

Image_3

Image_4

余裕で5万オーバー(笑)
10万いかなくて良かった…
少し値切ったけど高い買い物したった!

誕生日だったしいいか…と
若干放心しながら紙袋をポイっとしたら

Image_5

光の速さで紙袋インした2匹…(笑)
猫ホイホイSUGEEEEE

ワチャワチャした結果
あずき様が獲得!

Image_6

と、思ったらすぐに下剋上!

Image_7

基本だいずの方が強いんだよなぁ(笑)
でも諦めない!

Image_8

結果、三日天下的な?(笑)

\クッソ…/
Image_9

あずき様は奪い返した紙袋の形を戻して
また中に入ったけども……

うわぁぁ!入ってくるなよぉぉ!

Image_10

噛まれた仕返しに
上から踏みつける作戦(笑)

Image_11

からのだいずが脱出ーの
再入場禁止(笑)

Image_12

何やっとんじゃ…

さてと!セルライト潰すか!(笑)

なのだ☆

|

« 寝るだいず | トップページ | 肉とネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るだいず | トップページ | 肉とネイル »