« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の2件の投稿

2015年12月31日 (木)

大晦日

大晦日やで。

どうも。ムチ子です。

今日は気が向いたので
車で実家へ行きまする(笑)

あずき様も一緒にGO!

高速使ったらめっちゃすぐ着いたわ(ちょっと高かったけど)

到着してすぐの光景↓

Img_8046_r

Img_8047_r

隅っこへ隅っこへ行こうとするあずき様と
そうはさせない姪

Img_8050_r

Img_8051_r

あずき様「うぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

Img_8052_r

あずき様は良い子なので
うなりはするけど噛みつきません(笑)

あずき様去勢入院 ←の時に
極度の知らない場所恐怖症(トラウマ)になったので
隅へ隅へ隠れる場所を探します・・・

うーん。ビクビクしすぎてて可哀そうだな・・・。
留守番の方が良かったかな・・・。

姪っ子の子守係はやはりムチ子w
買い物行って買ってあげた(笑)

Img_8053_r

忍者になる為に修行するらしい(笑)
忍者www是非とも頑張ってほしいwww

夜はおとんがこだわったらしい蕎麦食べて

7a486bcc46c45304730bdcc2cd5c9d7b_r

9c4573f09494eaa5bbbed5c1d1a76421_r

姪と一緒に風呂入りーの
二人で二年参りに行きーの
甘酒飲んだり(姪は甘すぎて1口でギブらしいw)

Img_8059_r

いつもは見れない本堂の中でお参りしたり

あ。これ何のポーズだと思う?

Img_8054_r

Img_8055_r

ゴ~~~~~~~ン

正解は鐘つきのポーズ(笑)

tk二年参りのつもりだったんだけど
出店もないし暇すぎたから
あけおめを1番に言おう!って事で
2016年あと数分・・・おんぶして実家に走る!w

めでたくあけおめを1番に言えた姪。
よかったね^^

こんな感じで久々に大晦日を実家で過ごしますた。
ちなみにあずき様は
リクライニング電動ソファの裏に隠れ
いなくなった騒ぎになって総出で探したり(外まで探した)
発見されてからは
敷いた布団にもぐりこんでずっと寝てますた(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

今日から休み

今日から正月休みーーー!
いやっほーーーい!

朝いつも通りの時間に目が覚めたけど
目覚ましをオフにしたぜ!
二度寝できるぜ!!!!!!!

Img_8039_r

特にやる事もないから
買い物行って~ピザ作って~
サングリア飲みながら食べて~
正月特番的なTV見て~

いやぁ。まったりしてていいな。
明日から何しようか考える位何もないw

兎に角二度寝できるのが最高だぜ!

俺はいつも何度寝でもできるんだにゃ!

Img_8043_r

なのだ☆

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »