« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の16件の投稿

2015年10月31日 (土)

那須観光

にゃー。ムチ子です。

今日は職場の仲良しさんと
那須へ観光でござるよ。

まずはランチ!
イタリアンのお店だーよ

Img_6687_r

ムチ子は窯焼きピザ!
先輩がパスタだったけどそっちも美味しかった!

Img_6689_r

からの併設のパン屋さんへGO!

Img_6686_r

楽天ランキング1位のオレンジバケットを焼きたてでGET
あとはパンに付けるクリームチーズディップも2種類GET!

Img_6707_r

クリームチーズディップは何種類かあったけど
試食してブルーベリーとオレンジにしたお!
めっちゃ美味!

ジョイアミーア&ベルフルール



からの前に1回行った事あるアジアンオールドバザールで
お買いもの☆
先輩が行ってみたかったらしい(タイ人だからね)

Img_6711_r

先輩おすすめのお菓子と
ムチ子が好きなタイのワインカクテルと
最近ハマってるトムヤムクンラーメンと
タピオカをGET!
あとはココナッツパウダーと流行ってるオイルもGET!

からの絵付けコーナーがあったから
みんなでやってみるw
猫にしてみますた。

Img_6690_r

絵付けコーナーには見本が飾ってあるよ~
でもムチ子は何にするか決まってたから!
見本+皆の作品で写真。

さてどれがムチ子の作品でしょうか?w

Img_6714_r

もちろんあずき様だよ~w

これを使って写真撮って遊ぶんだぜ

Img_6692_r

Img_6715_r

Img_6697_r

可愛いwwwwww

アジアンオールドバザール



次はムチ子が行ってみたかった
キャンドルの店と1年中クリスマスの店!
併設されてるーよ☆
何か圧倒されて写メるの忘れたから
気になったらリンクをぽちっとしてみてくだしゃい。

キャンドルハウスシュシュ
クリスマスタウン



からの~
ラストはカフェ!

Img_6702_r

ムチ子はカフェオレ!

Img_6703_r

それと季節のケーキを注文してみた。
今回は柿のロールケーキだったよ~

Img_6704_r

この店ここらへんだと有名らしいよ。
閉店ギリギリに行ったけど、ランチもやってるみたい。

スダコーヒー



そんな感じで今日は那須巡りをしますた。
帰宅してからあずき様にお土産を・・・

Img_6716_r

アッーーーーー!!
目が白じゃなくて黄色だった!!!

って事でアクリル絵の具で塗り直しますた。
絵付けの時はポスカのみだったんだけど
細かい部分が滲んだりしたし、ついでにそれも直しまする。

Img_6725_r

うん。完璧。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月29日 (木)

Happy Halloween

にゃー!にゃー!

仕事終わってから暇すぎて
1人と一匹で遊んだおwww

とりあえずメイク。
ハロウィンの時期のお楽しみ。

Csfspm1vaaadgai_r

白ドーランは数年前のハロウィンの時に
(あ。最後にニコ動にうpしたやつかな)

「もう使わねーか」

と思って捨てたので
今回は・・・

リキッドファンデと白のアクリル絵の具を混ぜて
塗りました!

ちなみに普通にリキッドファンデ塗る時みたいに
指ではたき込みながら伸ばすとムラになるよ(笑)

塗る時は筆で塗りましょう・・・

Csfspm5u8aeodbx_r

ってことで


あずき様の観客感wwwwwwwwwww

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年10月28日 (水)

あずき巻き

にゃーん。ムチ子です。

あずき様をアウターで巻いてみた。

Img_6645_r

ら、すぐ寝た(笑)

Img_6646_r

ぐっすりだからこのまま布団へ移動。

Img_6650_r

かわゆすなぁ・・・

全然関係ないけど、まつパした。

Img_6652_r

あげすぎたなぁ?
ロット変えようかな?

まぁいいか!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月27日 (火)

お菓子作りの為に

にゃー。ムチ子です。

通販楽しいな♪

ついつい買っちゃった・・・。
フラワーゼリーケーキの作り方見てたから・・・

アガー!!!!!!

Img_6641_r

たーのーしーみー♪

ゴロゴロしながら通販してたんだけど
気付いたらあずき様が布団に入り込んで
ぐっすり眠ってたよよよ。

Img_6643_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

動物病院&パーリー

にゃー。ムチ子です。

今日はあずき様を病院に連れていくぽ!

うんち検査と血液検査!

採血の時に
今まで聞いた事ない声だしてて
可哀そうだった;;

検査結果出るまで待ってて言われたけど

待合室だとソワソワして落ち着かないから
今日も外で待つ!

ああ!ブヨに刺された!
最悪!!!!!!!!

あずき様は
注射された興奮が収まらないので
ムチ子の服の中・・・

Img_6636_r

すぐ落ち着いた。よかった。

からの夜は
ジャックみながらプチハロウィンぱーりー☆

Img_6638_r

刺身!刺身!

Img_6639_r

うまかった♪

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月18日 (日)

ハロウィンスコーン

おはいお。
よく寝たわー。



今日は特に用事ないから
ハロウィンのお菓子作る★

カボチャチョコスコーン!

参考にしたのはこちらー
ハロウィンにも☆簡単かぼちゃスコーン。 by ゆぅゅぅ
http://cookpad.com/recipe/3383841#share_url

うまお!



一個あずきにした(笑)

からのー
今日の癒し画像。









かわゆすなぁー

| | コメント (2)

2015年10月17日 (土)

金で解決する会

今日は宇都宮ー



カラーしてないのに
少し伸びると明るくなるのねー
傷んでるからかなー



さて。
金で解決する会です。
今日は永久脱毛!

の前に久々にプリクラ撮った。



デカ目補正ヤバすぎ(笑)

脱毛はエステじゃなくて
医療機関だーよ。
エステの脱毛じゃまた生えてくるのねー。

からの買い物して
疲れたから休憩。



からのお腹減ったから
夕飯ガスト。



デザートは写メる前にガッついた。



久々にショッピングで沢山歩いたな…



なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

久々焼肉

帰宅したら通販届いてたっ♪

Img_6494_r

ケースが派手だな。
眩しいぜ・・・

アイシャドウだよ!477円だよ!w

Img_6495_r

色も使いやすいのしかないし
何よりラメ感がいい!!

さすがmade in china!w

あとはコントロールカラー。
こちらも477円w

Img_6496_r

一番濃い茶色とか何に使うんだよ・・・
と思ったけど、試し塗りしてみたらかなり薄付き。
シェーディングに使えるレベルですた。

うむ、これなら使えるな。

というのをゴロゴロしながらツイートしてたら
背中が温かい・・・貼るホッカイロ位の温かさ。
スマホカメラで確認。

Img_6497_r

あ。こいつか・・・
え?寝てるの?

それにしても動けないwww
とりあえず四つん這いで起き上がってみる。

Img_6498_r

ちょwww
起きたけど降りる気0じゃねwww

Img_6499_r

このまま移動しろと・・・?

この後、焼肉に誘われたので、
あずき様を背中から降ろしてGOしました~

Img_6504_r

牛角の食べ放題!

AKBヲタと共に肉をがっついていると

隣に女子ふたり着席。
マシュマロ女子2人。

予想通り食べ放題注文・・・!

AKBヲタ「こりゃ見ものだわ負けらんねぇ!!」

ちょwwwwww
勝手に競うパターンのやつwwwwww

ムチ子の自律神経が仕事してないので
もくもくと食べ続け、

多分勝った・・・!

なんのこっちゃい!

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年10月14日 (水)

ねこふろ

今日は久々に湯船につかるでござる。

はーーん!溢れたぁー!

Img_6461_r

まぁよい。
適当に入浴剤選んで入れる。

Img_6462_r

BOOWY大声で歌っても苦情こない田舎最高www
風呂カラオケはストレス解消にいいのです。

しばらくして熱くなったから
ドア開けたら外で待機してたあいつが
早速入ってきましたよーw

Img_6463_r

ヒトカラ大会In風呂!
今回のお客様はこちらでーす。

Img_6469_r

しばらくして出ていくと思ったのに
なかなか出て行かない!

Img_6470_r

気が散るwww
早く出てけやwww

入りたくてしょうがないんですねわかります。

あずき「まだー?」

きっがっちっるっ!
ムチ子の癒しタイムが・・・

Img_6472_r

放置してゆっくりしてると・・・

あずき「まだ?まだなの?」

Img_6473_r

あずき「ねぇまだ?まだなの?」

Img_6474_r

あずき「ジロリンチョ」

Img_6475_r


しょうがない・・・洗うか・・・
て、事であずき様風呂のダイジェストをどうぞ。


あずき様はドライヤーが好きなのよ。

Img_6483_r

風呂に入ってない日でも
ドライヤーの風を奪いに来るくらいにね。

そう。こんな感じに。

Img_6485_r

この写真は
あずきを乾かし終わったから
自分の髪の毛乾かしてたら肩に乗ってきたの図w

もっと温風をあててほしいんですね。わかります。

さぁ~て
洗いたてのモフモフを堪能しますか。

Img_6493_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

オールドファッション

にゃー。ムチ子です。

今日はマターリ。
暇だからドーナツでも作りますかぁ。

今日参考にしたレシピはこちら↓

Cpicon HMで簡単♡オールドファッションドーナツ by ✽Bon−Bon✽

ホットケーキミックス200g
♥卵1個
♥牛乳大さじ1
✩サラダ油大さじ2
✩砂糖20g
揚げ油適量

① ♥をボウルに入れて、よく混ぜる。

② ①に✩を入れて、更に混ぜる。

③ ②にホットケーキミックスを入れて、ヘラなどでサックリ混ぜる。

④ 粉っぽさがなくなったら、ひとまとめにする。

⑤ 生地を10等分にする。

⑥ ひとつの生地を15㎝のひも状にのばす。

⑦ ひも状にしたら、端と端をくっつけてドーナツ状にする。

⑧ 160℃に熱した油で4分ほど揚げる。

出来上がったのがこちら~

Img_6458_r

黒い方は
純ココア+砂糖まぶしたやつ!

うまかった!
すぐ作れるし!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月10日 (土)

動物病院

今日はいい天気だなぁ。

Img_6438_r

あずき様は寝室のベランダで日向ぼっこ☆

Img_6440_r

今日は健康診断とワクチン打ちに行こう。

動物病院に行く途中に
猫用ハーネスと猫おやつ買ってGO!

Img_6443_r

あずき様初ハーネスで
何故か装着すると歩かない(笑)
いつも車の中でうろうろするのに(笑)

受付を済ませてから
車の中で待機ー

Img_6444_r

おやつ食べて待つ・・・待つ・・・

Img_6446_r

それにしても待ち時間長いなぁ。
混んでるからなぁ。

あずき様が飽きたみたいだから
ニャンガルーパーカーに入れて外へ。
病院の外に置いてあったベンチでマターリ。

Img_6447_r

降ろしてみたら
やはり歩かないww
ほふく前進www

Img_6448_r

ハーネスが気持ち悪いのかな・・・(笑)

外で遊んでたら呼ばれたから
診察&注射。

あんな赤ちゃんからよく立派に育ったね!
って言われた(笑)

そういえばうんち持ってくるの忘れたから
再来週うんち検査
さらに次の週についに・・・

去勢・・・

ついに・・・

帰宅してから注射の影響で少しグッタリ
あずき様;;

今日はゆっくり過ごしました。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

猫マカロン

帰宅したら届いてた!
歯磨き用おやつ

Img_6414_r

と猫マカロン!

猫マカロンを袋から出したら
すぐさま中にあるクッションを引っ張り出した・・・

Img_6415_r

そして中へ突撃!

Img_6416_r

え。何で暴れてるの・・・
普通に中に入ってくれると思ったのに・・・。

って事で出されたクッションを戻して
無理矢理あずき様をマカロンへ突っ込む。

Img_6417_r

そうそうこれこれ。

Img_6418_r

でも何かマカロンってよりは
亀の甲羅っぽいな。
それか・・・どら焼き?(笑)

大人しく入っててくれると思ったら
興奮してもみくちゃにしてる!

Img_6419_r

Img_6423_r

何故そんなに敵対するのか・・・

Img_6424_r

あ~あ~

Img_6430_r

そしてもはや使い方違う・・・

Img_6427_r

中に入っておくれよ・・・

と思ったらここに落ち着いた。

Img_6432_r

何故猫は段ボールが好きなのか。

Img_6433_r

でもやっぱり一番好きなのは
ムチ子だったりして・・・

Img_6434_r

そういえばお手を完全マスターしますた。
この動画じゃちょっと分かり辛いけど。


なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

ねこたんぽ

最近あずき様は
ムチ子の布団に入り込んできて寝るけど
暖かくていいなぁ・・・

Img_6411_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

自撮り棒

今更だけど
自撮り棒買った・・・。
ちょっと使ってみたかっただけなんだ・・・。

初自撮り棒撮影↓

Img_6408_r

(笑)

ブレた・・・。
動物と一緒に撮るには適してないな。

無駄に自撮り棒を使わなくてもいいのに
使って撮ってみた。

Img_6386_r

動くものを撮るのには適してないな。

あずき様は普通に撮影していこう(笑)

Img_6410_r

寝てる時なら撮りやすいんだけどなぁ~(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

ハロウィンクマクッキー

またしても夜な夜なお菓子作り。
楽しいです。

今日はクマクッキーハロウィンver.

本当は可愛い感じにするつもりだったけど
黒いチョコペン買い忘れて
冷蔵庫にあった赤いチョコペンを使用した結果・・・

こうなりました。

Img_6379_r

これはこれで可愛いでしょ?

Img_6380_r

リスカクマー(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

リラックマ弁当

夜中に風呂入って~

Img_6363_r

寝ないでそのまま
朝っぱらから弁当作った。

リラックマちらし寿司イナリ弁当。

Img_6368_r

油揚げの中にちらし詰め過ぎて
閉じれなかったけどまぁいいか(笑)

夕方はあずき様とドライブ~

Img_6371_r

夜は少し早めにお休み~

Img_6374_r

明日からまた仕事や。
最近は土日も働くの中止してるから
かなり楽だけどね(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »