« ハピバ | トップページ | マツエクで悩む »

2015年8月13日 (木)

お盆休みスタート

にゃー。ムチ子です。

今日から4日連休でござる。



お盆休みだっ!

墓参り行ったし!
マツエク行こうとしたけど
お盆休みだった!そりゃそうか!

実際悩んでるなうだから
ちょうどいいや…
もう少しどうするか悩もう(笑)

夜はネイルもしたし!





今回はタイダイ風逆フレンチ。

夏だからブルー系だけど
もう少し涼しくなったら何色にしようかな?

本当は赤とか黒とか
ダークな感じのネイルが好きなんだけど
職場が微妙だよねー。
(今のも派手目で目立ってる)

ネイルし終わる頃にね…
AKBヲタが降臨してね…
ひたすらわからないAkBグループメンバーの話されてね…
新曲の振り付け覚えさせられてね…




ムチ子がなんとなく覚えたら
去って行きました…。

なんなんだ…。


そしてお盆は予定なさ過ぎて
暇だから仕事するよ(笑)

なのだ☆

|

« ハピバ | トップページ | マツエクで悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ | トップページ | マツエクで悩む »