« 鶏肉のやーつ | トップページ | 横殴り »

2015年8月 5日 (水)

あずき様

帰宅ー。

からのあずき様(笑)



ソファの背によじ登って



くつろぐ(笑)

足どーなってるの(笑)



今日もムチ子の後を
ひたすら付いて回ります(^_^;)



ガッチリガード。

風呂入ってる間も
ガッチリガード。



しゃがんで頭拭いてたら



良く見える位置に移動。




子猫が親に付いて回るのと
同じらしいよ。

まぁあずきからしたら
親も同然だからなぁ(^_^;)

それにしてもずっと見られてると
気になるんだよね(笑)


そういえば
お手に続き、芸を覚えました。



さーてと。
あずき様ウトウトし始めたから



ムチ子もパックして寝よ!



明日も仕事やで!


なのだ☆

|

« 鶏肉のやーつ | トップページ | 横殴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏肉のやーつ | トップページ | 横殴り »