« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の8件の投稿

2015年6月11日 (木)

かつ丼2

仕事から帰宅したら
宅配便来たーーー!

Img_5396

カンからワイハのお土産届いた♪
男子なのに女子へのお土産センスぱねぇな。
さすが出来る男は違うねwwwwwwww

からの~♪
かつ丼2日連続♪

しかも今日はラーメン付♪

Img_5395

DEBU♪

DEBUについてくるNEKO♪

台所・・・

Img_5394

風呂・・・

Img_5393

トイレもついてくる・・・

NEKO♪

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月10日 (水)

かつ丼1

仕事終わってから
ご飯を作る気力がなさ過ぎて
そんでもってかつ丼食べたくて

出前頼んだった!
結構早い時間に!

そしたら夜お腹減って
何だかんだまた食べちゃったじゃん!

そりゃ太るわなwwwwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

分厚い肉

今日はポークステーキにしよう。

そうしよう。

Img_5402

分厚い肉に齧り付きたい気分なんじゃ。

厚いから蒸し焼きにしなければ・・・

Img_5401

塩コショウして~
うーん。いい感じ。

ついでに焼うどんも作った。

Img_5398

あずき様には焼いただけの肉をおすそ分け。

Img_5400

いざ!
ぐわっ!!!!!

Img_5399

箸で肉掴んだら重い重いwww

うめえwwwwwwww

全部食べた。
三人前くらいの量があった気がする…
胃はパンパンなんだけど
満腹中枢がおかしいからまだ食えるぜー!
生クリーム食べたひ。

からのあずき様と戯れる。


あ。そういえば
博多まで遠征してたアイドルヲタに
お土産貰ったお♪

Img_5397

いやっほーーーいい!!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土)

庭で

垣根と植木の剪定してるんだけどさー

Img_5407

垣根の隙間の枯れた枝切るためにノコギリ使うじゃん?
カッコいいから作業着用に買ったツナギの
腰にノコギリ付けるじゃん?
勇者になった気分じゃん?

Img_5410

シャキーン!って言いながら抜刀するじゃん?
指ザックリ切るじゃん?
血だらけじゃん?

Img_5409

【今日の格言】 刃物を持ったら調子に乗るな

Img_5408

どうも。ワタシだ!

気分はナウシカです。

Img_1312_r

ランッ♪ランララ ラン♪ラン♪ランッ♪

Img_1311_r

Img_5404

何か違う。
そうか。肩に乗ってる奴の安定感か。

しばらく作業してからの休憩時間

あずきはずっとくっ付き虫

Img_2423_r

挟まれ虫

Img_2427_r

そしてお昼寝・・・ぇ・・・(笑)

Img_5405

肌寒くなってきたので
刈った草をゴミ袋に詰めて終了!
ゴミ袋に詰める作業の方が大変っていうねw
そして垣根の裏側見たらもっさもさだったから
明日続きをしよう・・・

さて。風呂入ったら
ホットプレートパーリーしながら
AKBの総選挙でも見るでござる。

Img_5406

姫がわざわざ博多まで選挙見に遠征してるけど
どんだけ好きやねん・・・
TV鑑賞で十分じゃね!?(笑)

そんな事より
肉くださいよぉ~旦那ぁ~(もみもみ)

Img_5403

ラム肉と赤ワインの組み合わせいい!

ふぁっ!?

Img_5412

いつの間にwwww

そして戻るんかいwww

Img_5411

まだ小さいから方向転換できてよかったね(笑)
そのうちバックでしか戻れなくなるで~(確信)

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年6月 5日 (金)

大きくなった

ムチ子の目線

Img_5414

基本的にムチ子の上にいます。

Img_5413

まだお腹の上に収まるけど
もっとデカくなったら絶対はみ出すだろ・・・(笑)

いやぁ・・・本当大きくなったなぁTT


まだ数か月なのにしみじみ。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

朝ごはん

おはよす。
朝ごはんは里芋と自家産レタスの卵キムチ雑炊だよ。

うめぇ。

ムチ子が一番食べ物を欲してるのは朝なんだよね。
朝食べる飯が一番うまい!

朝たべられなぁ~いとか言う人の意味がわからん!

Cgm_l8uvaaeuj2i_r

今日は晴れてるから
仕事中眠くならないかな!!って思ってたんだけど
朝ごはんがっつり食べてお腹いっぱいになったら
光の速さで眠くなったよね。

満腹+いい天気=眠気

これな!

何とか仕事こなして帰宅ーの
スマホ弄ってたら
かなりの頻度で落ちる!!

この画面に

Img_5415
アップデート自動になってたし
家に帰ると勝手にwi-fi繋がるようになってるから
気付いたらアプデされてたんだよね。

最悪やー!
はよ不具合修正してくれー!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月 3日 (水)

抜け毛

にゃー。ムチ子です。

最近毛が抜けるようになってきたな。
生え変わりの時期っすか・・・。
最近子猫特有のぽよぽよ毛がしっかりしてきたとは思ってたけどね。

抜け毛に関しては
長毛種じゃないからまだマシだろうけどね。

Img_5419

んんんん?

足の蚯蚓腫れなんだ?
どこかに擦ったかな?

Img_5417

にゃーん

Img_5418

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

猫の口

最近、麦茶の味を覚えました!

にゃー!あずきです!

Img_5422

ぷはぁー!うめえwwww

Img_5423

良く考えたら
おけつを舐めた口で
ムチ子の麦茶飲んでるって事だよね(笑)

うへあ(笑)

夜は暇つぶしに
珍しくスマホでゲームした。

Img_5420

Img_5421

シンプルだし
ミニクエストあるし案外すぐラストまでいけるし
さらにラストが2パターンあるんだぜ。

なかなか暇つぶしになりますた。

なのだ☆

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »