« 甘いもの | トップページ | ワイン »

2015年5月 4日 (月)

まったり

にゃー。ムチ子です。

ここ数日よく見かける
顔写真で年齢を判断する的なやつやってみた。

Img_1396_r

うんw大体あってるwww

スッピンだと1歳若くなる。

Img_1399_r

リアリティーある範疇で年齢が若く出て嬉しいですヽ(´▽`)/

今日は実家に行こうと思ったけど
何となく却下したんだぜ。何となくw

移動するのがめんどくさいというのが本音だけども。

いつも通り掃除して猫と遊んで
昼ごはんに蕎麦食べて
またーり

しばらくして
あれ?あずき様いない・・・どこいった・・・
と、思ったら

Img_1394_r

2階で寝てた(笑)

Img_1393_r

階段登り降りできるようになったから
行動範囲が広がりましたな(笑)

夕飯は蒟蒻ラーメンを食べて・・・
おかずは蒟蒻のエビチリ味・・・
デザートはカロリー0ゼリー・・・

蒟蒻って腹持ちいいよね!w

なのだ☆

|

« 甘いもの | トップページ | ワイン »

コメント

わし13もサバ読めたぞ。同じ写真のモノクロだと17サバ読めた(笑)

投稿: mちゃ。 | 2015年5月 5日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの | トップページ | ワイン »