« まったり | トップページ | ピスタチオ »

2015年5月13日 (水)

ワイン

にゃー。ムチ子です。


仕事終わってからすぐ病院いきますた。

Img_1481_r

美術館みたいなところだったよ~

Img_1480_r

魔術師的な医者に診てもらった(笑)
まぁ薬もらって終了だったけどさ!

Img_1482_r

そして帰り道
最近無性にワインが飲みたくなることがあるんだよね。
今日はその日な~

別に高くていいワインじゃなくていいんよ。
安くても全然味なんてわかんないんよ。

ただ、甘口がいいんよ。
白も赤もね。

本当は甘口白ワインが好きなんだけど
気分で赤買ってきた。

本当はこれ飲みたいんだけどさ。

Img_1484_r

これのREDが好きなんよ。
タイのワインクーラーだよ~

先輩に美味しいよ!って教えてもらって飲んだら
まんまとハマったよね。
通販でダース買いしようかな。

今日の赤ワインは
チーズとピスタチオがツマミでござる。
お見合い大作戦って番組を見ながら
あーだこーだ言いながら飲む!いいね!

メキメキとオバタリアン化してるけど
キニシナイ(・ε・)

なのだ☆

|

« まったり | トップページ | ピスタチオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | ピスタチオ »