« うちのようかい | トップページ | 甘いもの »

2015年5月 2日 (土)

GWスタート

にゃー。ムチ子です。

いやっほーーーい!!!!
今日からゴールデンウィークでござるよ!!

いやっほーーーい!!!!

朝からあずき様が
ナウシカのペットのアレ↓みたいに

Img_1311_r

首のまわりをグルグルしております(笑)

Img_1312_r

ランッ♪ランララランランラン♪

てへw

Img_1310_r

今日は快晴で気分がいいですな。
とりあえず家庭菜園に水撒いて
草むしりして桜の木を剪定しますた。

日焼け防止にこんな恰好で。

Img_1313_r

それから・・・

車のリアバンパーの凹みを直しますた・・・

Img_1314_r

いざ!!

とりあえずトランクの内装的なやつを剥がして・・・

Img_1315_r

ぬぅ!配線とか出てきて混乱w

Img_1316_r

Img_1318_r

バンパー外すネジは・・・っと

Cd91r7yugaak8vdjpg_large_r

灰色のネジ2本・・・
ハマってる栓みたいなやつ3個・・・

これを両側。

あとはトランクの縁のところにあるネジを4本。

Img_1320_r

はーずーれーたー

バンパーの中に衝撃吸収の発泡スチロール

Img_1321_r

ちなみにバンパーは柔らかい素材だから
裏から踏みつけただけで直りますた(傷はそのままだけど)

ついでにウィンカーの電球も取り換えたんだぜ。

はぁ~疲れた!

だから今日の夕飯は食べ放題でカロリー摂取!

Img_1325_r

夜はまたーりしましたぞ。

はぁ!!!
暑くて袖まくったからこんなとこだけ日焼けしとる!

Img_1328_r

風呂入って
保湿してDHCのオリーブオイルたっぷり塗って

Img_1340_r

ビタミン剤飲みますよ・・・

夜になってから少し肌寒くなってきたけど
何故かタンクトップ上等

Img_1338_r

おや。
腕と肩の筋肉が落ちたな(笑)

なのだ☆

|

« うちのようかい | トップページ | 甘いもの »

コメント

お姉さんまえよりも美人になったねw
ドラキュラですか?

投稿: もじ | 2015年6月 1日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのようかい | トップページ | 甘いもの »