« 閉店時間に厳しい焼き鳥屋 | トップページ | リビングDAY »

2015年4月11日 (土)

暇人の一日

にゃー。ムチ子です。

今日は休みだぽよ~
庭の桜が咲き始めたおんぐ。

Img_0878_r

無駄に掃除したり庭の草むしる位しかやる事ない。
とりあえず、あずき様と遊んだりしたりして

ずっとパジャマ頭ぼさぼさでいたんだけど
急に

「カラオケ行きたい」

ってお誘いを受けたから
二つ返事でGOでござるよ。

即近所のカラオケへ!

今日は一人じゃないよ~
48ヲタと一緒だよ~

ガチで48グループの歌しか歌わねェな!w
横山推しだったけど、総監督になって押し上げる喜びが薄れたから
最近はみるるん推しらしい・・・。

「ヲタは育てるのが喜びなの!」

だってお・・・しらねーお・・・
育てるのが・・・ギャと同じ発想かお・・・なんだお・・・

握手会も神対応なんだと。
ほっぺつんつんしてくれるし、覚えててくれるんだと。

ちなみに横山は真面目過ぎて塩(対応)っぽいらしい(笑)
撮影会とかもバミった所をきっちり守り通すらしい(笑)
でもそれも横山っぽいからいいんだと。

何の話だお。しらねーお・・・。

ムチ子はRIVERが入ってるアルバム位までしか知らないのん。

何歌えばいいかわからなくなったから
ツイッターで呟いたらリクエスト来た。
これの一番最後のやつ↓

ムチ子のみてくれが気になったら負けな。

ちょっと小腹減ったからラーメン。
あー!
このスーパーのフードコートのラーメン的なラーメン。

好きです!

Img_0890_r

うめえwwww

帰宅してからずっと放置してた
LINEスタンプ作成を再開しますた。

45個だと思ってたら40個だったよ!!
既に40個終わってたよ!!

って事で申請中です。
もし申請通ったらお知らせしますぞ。

買ってね!w

なのだ☆

|

« 閉店時間に厳しい焼き鳥屋 | トップページ | リビングDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店時間に厳しい焼き鳥屋 | トップページ | リビングDAY »