« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の28件の投稿

2015年4月29日 (水)

チーズケーキうまー!

にゃー。ムチ子です。

昨日のチーズケーキ食べるー!

Img_1304_r

ベリーティーと一緒にね。

まじうまい・・・売ってるのと変わらん・・・

Img_1305_r_2

半ホール位食べちゃったから
夜はコアリズムしますた(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

スフレチーズケーキ

にゃー。ムチ子です。

今日はスフレチーズケーキを作ったのだ☆

Img_1281_r

一日冷蔵庫で冷やしてしっとりしてから食べるから
明日が楽しみだなぁ!

[生地用]
・クリームチーズ… 200g
・マーガリン… 30g
・卵黄… 2個分
・グラニュー糖(卵黄用)… 30g
・小麦粉… 20g
・牛乳… 100ml
・卵白… 3個分
・グラニュー糖(卵白用)… 30g

※型の底は2枚重ねにし側面は1~2cmほど高く切る
全体にバターをぬってクッキングシートを敷く

①ボールにクリームチーズとマーガリンを入れて
クリーム状になるまでかき混ぜる

②ボールに卵黄・グラニュー糖を入れすり混ぜ
小麦粉・温めた牛乳を順に加えその都度しっかり混ぜ合わせ
沸騰した湯で湯せんしとろみがつくまでかき混ぜ①に加えて混ぜる

③卵白は溶きほぐしグラニュー糖を3回に分けて加え
ハンドミキサーの高速で混ぜ合わせてから最後低速で混ぜ合わせ
少しやわらかめのメレンゲを作る

④オーブンを170℃に温め②に③を3回に分けて加え
1回目は泡立て器を使って生地とメレンゲをよく混ぜ合わせ
残り2回はゴムべらで底から大きく混ぜ合わせ
型に流し入れ軽く1~2回落とし中の空気を抜く

⑥ 天板に④をおき熱湯を1.5cmほど注ぎ入れ
下段に入れ60~80分焼く
熱が取れたら型に入れたままビニール袋に入れ冷蔵庫で一日放置

参考にしたレシピ(ムチ子は砂糖を少なくしますた)
ひよこ食堂

そして今日の夕飯はモツ煮

Img_1279_r

うまぁ・・・


| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

大人の階段登る

にゃー。ムチ子です。

ついに2階まで登れるようになりました・・・。

Img_1270_r

でも降りられない・・・。
登ったはいいものの降りるのに躊躇しているあずき様。

ムチ子がちょっと下の段から呼び続けると
やっと・・・

Img_1271_r

一段降りたけど
すぐさま上に戻るwww

そして何故か逆切れされますた。

Img_1272_r

↑威嚇のポーズ

なんなんだよ・・・。

この@ムチ子が一段づつ降りるのを見せて
その後ろをゆっくりあずき様が降りるを繰り返し
何とか1階までたどり着きますた(笑)

どんだけー

夕飯はすいとんだったおー

Img_1277_r

ジャガイモと里芋と筍とネギ!
ニンジンは無かった!

ジャガイモうめぇ・・・

何故か興奮してずっと走ってたあずき様が
急に窓へ近づきジッと動かなくなったんだ・・・

え?何?

後ろから覗きこんでみたら
デカいぬこ様がすぐそこに座って
家の中のあずき様と見つめ合ってた(笑)

びっくりした~

網戸だったんだけどデカぬこ様が
外からあずきをクンカクンカしてた(笑)

ずっと暴れてたのに
ビビったんだかなんだかで急に大人しくなって

スフィンクスか。

Img_1273_r

顔www

Img_1275_r

なのだ☆


| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

今日は暖かいんだぜ

にゃー。ムチ子です。

今日は昼にポテトを買いに・・・

Img_1251_r

ラスポテトという小麦粉が練ってあるっぽいポテト。
大盛りでプラス50円・・・。

美味しいピザ食べに行こうって話になったけど
ポテトでお腹いっぱいじゃん?

って事で行く場所なくなったから
適当にドライブしながら山の方の道の駅へ。

Img_1252_r

のどか~

Img_1253_r

菜の花畑って適当に写真撮っても絵になる!

んで楽天ランキング1位のアイスが売ってたから買う。

Img_1257_r

これはとちおとめジェラート。
牧草味とか甘酒味とかあったけど無難に苺!

tk牧草味って・・・草ェ・・・
うたい文句が牛の気分になれるかも~的なやつだったw

アイス食って、突きたて餅買って
帰宅途中に雑貨屋寄って
そもそもピザ食べる予定だったけど
ポテトでお腹いっぱいになって食べなかったけどさ
結局小腹減って

Img_1258_r

サイゼでパスタ(笑)

帰宅してから暇つぶしに久々にネイルしますた~

Img_1266_r

今更春っぽいやーつー

Img_1268_r

本当はマーブルにしようと思ったんだけど
ジェルが硬くて難しかったから適当にドットにしたぜ。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

ホルモン

にゃー。ムチ子です。

今日は薄メイク~

Img_1248_r

ガッツリメイクするのめんどいぜ~
年間通してほぼスッピンだけどさ。
最近仕事行く時はファンデーションすら塗らないからねww

髪の毛はレリゴー的なやつ。

Img_1246_r

後ろは編み込みだよ。
アイロンするのも巻くのもブローするのすらめんどくせ~

今日はいつも通り暇つぶしに掃除して
夕方から焼肉食べに行きますた~☆

この前行ったホルモンの店!

美味しかった☆

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

肩に鎮座するもふもふ

にゃー。ムチ子です。

今日はお好み焼き!

じゅ~

Img_1169_r

完成

Img_1170_r

たっぷりソースとたっぷりマヨがたまらん。

食べた@はあずき様と戯れるぜ。

最近肩に鎮座してる事が多い(笑)

Img_1184_r

に゛ゃっ

Img_1190_r

あずき様鳴き声なんかおかしいんだけど(笑)

だんだん眠くなってきたかな?

Img_1189_r

寝たかな・・・
確認の為裏から撮ってみる

Img_1186_r

起きとるwwwwwwwwwwww

でもしばらくしてこんな

Img_1194_r

ぐぅ~

今日はこのままソファで一緒に寝ますた。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

徒然

にゃー。ムチ子です。

最近一気に仕事増えて
ケアレスミスがぁぁぁー!

先輩たちが
手が回らなかったらサポートするからって言ってくれたー!
いい人ばっかりで良かった!

ハイパーホワイト企業だし
いい職場やでー

帰宅してからボケーっとして
暇すぎてこんなん作った(笑)
スマホアプリで作ったから適当なんだけどね。

映画のゴールデンフリーザ(笑)
顔があずき様だと弱そう(笑)

Img_1159_r

次はプーアル
ちょっとそれっぽい(笑)

Img_1167_r

最後はカリン様

Img_1168_r

似てるwwwww
これで白猫だったら完璧やでwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

ほうれん草カレー

にゃー。ムチ子です。

今日の夕飯は
ほうれん草カレーだよヽ(´▽`)/

ほうれん草大好きだよヽ(´▽`)/

Img_1152_r

そうそう。
筍もらったから煮物にしたーよ☆

Img_1151_r

カレーはチーズトッピングだよヽ(´▽`)/

Img_1154_r

うまお!うまお!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

食べ過ぎた?

にゃー。ムチ子です。

帰宅してからめっちゃ腹減りだったから
昨日作ったビーフシチューの残り食べた!

一晩寝かせたビーフシチューうめぇ・・・

Img_1148_r

そして夕飯はラーメンwwww

Img_1149_r

はぁ~久々にラーメン食べた気がする!
しかし食べ過ぎだなこりゃ。

あずきはおはぎを狙って・・・

Img_1150_r

狙ってると思いきやエアーの泡見てるだけなんだけどね!
でもそのうちリアルに狙い始めると思うから
おはぎの水槽に蓋をつけなければ・・・!

なのだ☆


| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

猫に小判

にゃー。ムチ子です。


今日は帰宅してから
ビーフシチューを作ったお!

この前買った白ワインの残り入れて煮込んだ☆
久々のビーフシチュー・・・うまお。

tk昨日変な時間にマック食べたら
吹き出物+口内炎できたんだぜ。
マックの破壊力あなどれん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あずき様に首輪つけたんだけどかわゆす。

Img_1128_r

あずきだからあずき色の和柄!

Img_1129_r

小判もついてるのね!
猫に小判~

Img_1130_r

ぐぅ・・・

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

みみっく

にゃー。ムチ子です。

朝からアッシーして
その帰りにホームセンターで色々買い物して帰宅。

今日も予定が特にないので
雑巾がけでもしますね!

あれ・・・こんなところに宝箱が・・・

Img_1114_r_2

どうする?

あける←
あけない

Img_1115_r_2

なんと!宝箱はみみっく風あずきだった!

どうする?

こうげき
まほう
アイテム←
にげる

ムチ子は紐を使用した

Img_1116_r_2

あずきをおびき出した!

あずきが仲間になりたそうに見ている

Img_1117_r_2

どうする?

仲間にする←
仲間にしない

あずきが仲間になった!

そして膝に挟まって就寝しますた・・・。

Img_1118_r_2

ちょっと早めに夕飯食べたんだけど
結局夜中にお腹減ってマック食べたったwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

デート

にゃー。ムチ子です。

早起きしたのに結局四度寝位して
昼頃に起床したわ(笑)

あー桜が綺麗だわー

Img_1078_r

晴れてたから布団干して
コタツをしまいました・・・

コタツ(´;ω;`)ウウ・・・

今日は宇都宮で用事があるからお出かけざます☆

Img_1091_r

いざ!

Img_1080_r

人少なっ!(笑)

用事終わった@は
少し遅めのランチでござる。

Img_1081_r

デニーズ久々に来たよね。
ご飯食べてからデザート!
マンゴーフェアだったからマンゴーパフェ(゚ー゚)

Img_1083_r

食べてから・・・
今日はドラゴンボールFの公開日だ!って事で
観に行くます。

上映時間まで少しブラブラしたり
久々にプリクラ撮ったり

Cc34mlzviaaz3gjjpg_large_r

目がデカい!
何割増しだよ!宇宙人(笑)

Cc4koe9umael1y__r

足も不自然に伸びるのね(笑)

tkドラゴンボール楽しかった!
フリーザの登場シーンがかっこよかったぁ~
マキシムザホルモンのFがバックで流れるの!

数量限定の来場者特典も貰ったよ~

Img_1107_r_2

帰宅途中に白ワインとちょっとしたツマミ買って
自宅で軽く飲みましたとさ☆

Img_1108_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

破壊神

にゃー。ムチ子です。

夜にTVでドラゴンボールの映画やってたから観たー
明日ドラゴンボールF公開だね!

うちの破壊神ビルス様を
寝かしつけた写真はこちら↓

Img_1075_r

ホントに最近暴れまくっててすごいよwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

桜と猫

にゃー。ムチ子です。

仕事終わってから洗濯取込んでる時に
あずき様は干してあったムートンブーツの中でまたーり

入れられてしばらくすると

Img_0928_r

ふぅ・・・

Img_1004_r

中がモコモコしてていい感じなのね(笑)

引きで撮ると小さいのがわかるね!

Img_1054_r

桜が綺麗だったから

Img_0905_r

なかなか哀愁のある写真が撮れたぜw

tkあずき様が哺乳瓶卒業したけど
何となく寂しい・・・(笑)

Img_0902_r

メキメキ育ってるぜ!

Img_1062_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

徒然

にゃー。ムチ子です。

たまにデザインとかホムペ作成とかの依頼もらうんだけど
ホムペ作成と使用画像作成とネットショップの設定と
何だかんだで2万て!w

そういうので飯食ってる人がそう提示したらしい・・・。
え・・・価格崩壊するじゃん。
ムチ子とその人天秤にかけてムチ子にもその値段で!って言われたけど
プロがその値段でやってくれるならやってもらった方が得やで(笑)

全然関係ないけど
最近1週間が早い!

毎日「後○日で休みだー」って思いながら仕事してると
土日まで早い!w

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

リジェクト

にゃー。ムチ子です。

この前申請したLINEスタンプなんだけど
早速リジェクトがきましたぞー!

吹き出しが付いてる場合
中を塗りつぶさないとダメみたい。

絵自体は問題なかったから
リジェクトの吹き出し直したら
@は申請通るまで待つのみ・・・。

直したやつ↓

Ccjivieveae8c9vpng_large
自分のスタンプ使いたいだけなんだよねw

早く販売開始にならないかな~

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

猫ホッカイロ

にゃー。ムチ子です。

今日も肌寒かったね!

でもあずき様はホッカイロ位の温かさなんだよ!

ムチ子のここ・・・・あいてま・・・・

Img_0897_r

あいてませんよ!!!

昨日丸一日かけて
付っきりでトイレトレーニングをした甲斐あって
やんわりトイレを覚えました~

えらい!

これでコタツの中におしっこをされなくなるはず・・・。
まだウロウロしたらトイレまで誘導しないとなんだけどさ。

あと数日したら普通に自らトイレに行くはず!

夜は知り合いが起業の相談に来たぜよ。
ちょっと手伝って欲しい事があるってよ。

夢があるっていいなぁ。
最近ムチ子もあるんだけどね!ぐふふ~

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年4月12日 (日)

リビングDAY

にゃー。ムチ子です。

今日は朝から

Img_0893_r

オトンw

朝ごはんが韓国ドラマっぽい
鍋インスタントラーメンだったんだけど
オトンの分も作ったら結構食べてますた(笑)

自宅にいると、弟がオボベジだし
買う食材も添加物なしにこだわってるから
インスタントラーメンなんぞ食べないと思うんだけどさ。

わかるよ。わかる。

たまにジャンクフード食べるとくっそうめぇかんなwwwwwww

娘と一緒の時にしか食べないジャンクフード。

いいと思います!www

オトンが帰った@は1日中リビングで
あずき様とまったりしますた。

Img_0892_r

Img_0891_r

特に用事ないし。出かけるのめんどくさいし。

身体を寄せ合い暖をとりーの
合間合間でトイレトレーニングしーの
じゃらしながら洋服の毛玉取りしーの
あずき様が寝てる間に掃除しーの

Img_0896_r

ムチ子も一緒にウトウトしながら一緒に相棒みーの

夜はリビングのソファで一緒に寝ました・・・。
(ソファベッドなの)
文字通り一日中リビングにいました。

猫飼って良かった・・・
これが1人きりだったと想像したら・・・gkbr

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

暇人の一日

にゃー。ムチ子です。

今日は休みだぽよ~
庭の桜が咲き始めたおんぐ。

Img_0878_r

無駄に掃除したり庭の草むしる位しかやる事ない。
とりあえず、あずき様と遊んだりしたりして

ずっとパジャマ頭ぼさぼさでいたんだけど
急に

「カラオケ行きたい」

ってお誘いを受けたから
二つ返事でGOでござるよ。

即近所のカラオケへ!

今日は一人じゃないよ~
48ヲタと一緒だよ~

ガチで48グループの歌しか歌わねェな!w
横山推しだったけど、総監督になって押し上げる喜びが薄れたから
最近はみるるん推しらしい・・・。

「ヲタは育てるのが喜びなの!」

だってお・・・しらねーお・・・
育てるのが・・・ギャと同じ発想かお・・・なんだお・・・

握手会も神対応なんだと。
ほっぺつんつんしてくれるし、覚えててくれるんだと。

ちなみに横山は真面目過ぎて塩(対応)っぽいらしい(笑)
撮影会とかもバミった所をきっちり守り通すらしい(笑)
でもそれも横山っぽいからいいんだと。

何の話だお。しらねーお・・・。

ムチ子はRIVERが入ってるアルバム位までしか知らないのん。

何歌えばいいかわからなくなったから
ツイッターで呟いたらリクエスト来た。
これの一番最後のやつ↓

ムチ子のみてくれが気になったら負けな。

ちょっと小腹減ったからラーメン。
あー!
このスーパーのフードコートのラーメン的なラーメン。

好きです!

Img_0890_r

うめえwwww

帰宅してからずっと放置してた
LINEスタンプ作成を再開しますた。

45個だと思ってたら40個だったよ!!
既に40個終わってたよ!!

って事で申請中です。
もし申請通ったらお知らせしますぞ。

買ってね!w

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

閉店時間に厳しい焼き鳥屋

にゃー。ムチ子です。

今日は仕事終わった@
この前やってなかった
9時(閉店時間きっかり)に追い出される焼き鳥屋へ!w

今日はやってたお~

Img_0876_r

うーん。
ここの焼き鳥うめぇ・・・

ホルモン焼きも美味なんだよmjd

ムチ子はこの日何故かツンケンしてたんだよね。
雨降ってきて偏頭痛発生したからだっけな・・・
何でだっけな・・・
もはや思い出せない(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

暴れぬこ

にゃー。ムチ子です。


今日の夕飯は和食!

Img_0853_r

実家から里芋を貰ったのでね。
煮物ですよ。

グツグツしてる間に

Img_0847_r

ホットケーキミックスで
ココアオールドファッション的なドーナツ作ろうと思ったんだけど
卵もねぇ!
牛乳もねぇ!
バターもねぇ!

って事で何とか代用できるもの探して
生地にしたんだけど油で揚げるのは無理だった・・・。
溶けちゃってさ。
だからクッキーにしますた。

ちなみに生地に入れた代用品は
サラダ油とコーヒーミルク(粉末)と水

他には純ココア(苦いんだよ)とキルシュワッサーで
大人の味☆

Img_0854_r

めっちゃ美味かった(笑)

あ。煮物はこんな。
もう1品は蒟蒻ステーキ!

Img_0852_r

食べた@部屋でゴロゴロしてたんだけど
あずきがコタツの中でおしっこするお・・・。

そして何だかビビりになっているような・・・?
ん?気性が荒いのん・・・?

ん?ん?

落ち着いてると思ったら

Img_0866_r

急に攻撃的に!

Img_0871_r

ヒィィィィ

Img_0869_r

Img_0870_r

あ。ムチ子がちょっかい出すからか(笑)

猫は生まれつきの性格が50%
育て方で決まる性格が50%らしい・・・。

また~りした子に育てたいけど
これはやんちゃになるヨカーンw

それも可愛いから何でもいいんだけどね!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

もっふもふにしてやんよ!

にゃー。ムチ子です。

最近は仕事終わった@
ご飯作って食べて

ひたすらあずき様と遊んでる。

\何見てんだにゃ・・・/
Img_0823_r

\勝手に撮ってんじゃにゃーよ!/
Img_0824_r

\ちょっと疲れたにゃ・・・/
Img_0829_r

\嘘だにゃー!起きてるにゃー!/
Img_0832_r

\じっ・・・/
Img_0833_r

\にゃっ!!!/
Img_0834_r

\ごろごろごろごろごろごろ/
Img_0842_r

\スヤァ・・・/
Img_0841_r

\むにゃ・・・/
Img_0844_r

人間もそうだけど子供って
見てるだけでも飽きないよね!

それにしても成長が早いなぁ。

Img_0826_r

イケ猫じゃね?w

あずき様が寝ちゃうと暇だから
最近はツイッターぼけーっと見てることが多いけど
こんなん見つけた↓

栃木県民「お前栃木県民か?」

エセ栃木県民「そうだよ?」

栃木県民「そろそろ、らいさまが来るな…」

エセ栃木県民「?」

栃木県民「じゃあ庭の洗濯こんどいて」

エセ栃木県民「??」

栃木県民「あ 裏の洗濯もこんどいてね」

エセ栃木県民「え?」

栃木県民「連れて行け」

栃木県民1年生だけど、これはわかった!
最初の頃はわからなかったけど
栃木弁の耐性がついてきたっぽいw
会社の人が栃木弁で会話してるの聞いてて
聞き取れない事が結構あったからね。最初はw

ちなみにこっちは群馬↓

群馬県民「お前、群馬県民か?」

エセ群馬県民「そうだよ」

群馬県民「授業の号令言ってみろ」

エセ群馬県民「起立!礼!」

群馬県民「他県民だ、殺せ」

あーね(笑)
起立と礼の間に「注目」が入るんだぜこれ(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

にゃー。ムチ子です。

寒い寒いと思ってたけど・・・

朝起きたら

Img_0821_r

雪降ってるーーー!!
写真じゃわからないけど結構ガンガン降ってたんだよね。

昼過ぎ位にみぞれになったから
積もらなかったけど、山の方は積もったんだろうな。

もう4月なのに変だね!
まだ栃木辺りなら北の方だからわかるけど
東京の方でもちょっと降ったとか?

うーん。早く暖かくなって欲しい・・・

でも夏より冬の方が好きなんだけどさ。

桜と雪のコラボとか珍しいから
見れてちょっと良かったけどさ。

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

食料

にゃー。ムチ子です。

親から届いた食料・・・。

Img_0804_r

レタス!ムチ子の昼飯!

あとは、納豆とフルーツグラノラ
蒟蒻ステーキ・・・

ん!

この前家族LINEグループで
確かに昼飯は毎日レタスって言ったけど
別にダイエットしてるわけじゃないよ・・・

昼飯作るのがめんどいから
レタス千切って持ってってるだけだよ・・・

そしてうまい棒なんだろう(笑)
めんたいこ味は好きだけども!
買うならめんたいこ味かサラダ味!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

ホルモン

にゃー。ムチ子です。

今日は
この前の閉店時間ピッタリに追い出される焼き鳥屋へ
行こうと思います。

Img_0805_r

本当に何にもないところに
ぽつりと建ってるんだよねー

夕方6時開店なんだけど
少し早く来ちゃったから
そこらへんに咲いてる菜の花撮影して暇つぶし(笑)

Img_0809_r

Img_0810_r

雨降っててどん曇りだったけど
アプリで加工したら晴れの日みたい!

そして6時・・・

おや・・・開店しないがな・・・
まさかの定休日・・・?

って事で
カッティーがホルモン食べたいっていうから
良さげな店を検索して行ってみました。

とりあえずビール

Img_0814_r

お通し

Img_0815_r

大根と韓国のりだったけど
韓国のりカッティーに取られた(笑)

そしてホルモン!

Img_0816_r

個人店なんだけど
マスターが美味しく食べられる焼き方を
レクチャーしてくれます。

Img_0817_r

↑この豚トロめっちゃうまかった!

Img_0818_r

↑マスターおすすめ牛筋チゲ

Img_0819_r

↑マスターがコプチャンくれた!サービス!

↓そして焼いてくれたw

Img_0820_r

チェーン店に比べるとやっぱりちょっとお高めだけど
肉がすんげー美味かったからまた行こう。

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年4月 4日 (土)

宅飲み

にゃー。ムチ子です。

朝方やっと眠りについたけど
何か眠り浅くて起きたり寝たり起きたり・・・

なんだ。仕事という強制力がないと
精神がふわふわだな(笑)

テンション上げる為にとりあえずメイクして

Img_0763_r

ちょっとテンション上がったw

Img_0756_r

掃除してあずきの世話して

夕方に寿司ーーー!
サーモン祭りだわっしょいわっしょい

Img_0755_r

からの帰宅してカッティーと宅飲み

Img_0764_r

スーパーで買ってきたワインとお菓子。

明日も休みだしたまには家で飲むお。

Img_0767_r

そしてピスタチオにハマったカッティーは
近所のコンビニにあるだけ買い占めた(笑)

あとチーズに生ハム巻くとめっちゃうめぇ・・・

結局ワイン1本とジーマ飲みますた。

そしてあずき様と遊ぶ。

Img_0774_r

がおー (「・ω・)「

Img_0777_r

うぇーい

Img_0783_r

にゃー!

Img_0790_r

tk最近アルコール摂取すると
足が浮腫んで膝が痛いんだけど何w

なのだ☆

| | コメント (1)

2015年4月 3日 (金)

猫洗い

にゃー。ムチ子です。

コタツの中でおしっこして

Img_0710_r

ごめんにゃさい

Img_0711_r

反省・・・

Img_0709_r

そんでこいつくつろいでるけど

Img_0699_r

口の周りきったねぇーーーーwwwwwwww

ってことで
風呂に連行します。

絶望的な顔wwwwwwwww

Img_0739_r

脱衣所のタンスの引き出しが丁度いいんす。

Img_0736_r

ちゃちゃっと洗ったら乾かします。

Img_0729_r

乾かすのは好きみたい・・・(笑)

Img_0733_r

Img_0731_r

恍惚の表情(笑)

Img_0727_r

暖かくて気持ちいいのかしらん?

そしてふわふわ復活☆

Img_0738_r

うーん!いい手触り!ふわふわ!

なのだ☆

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

にじり寄り

にゃー。ムチ子です。

仕事終わって帰宅すると
こいつがジリジリとにじり寄ってきます・・・

じりじり・・・

Img_0693_r

膝の上に乗ってくるでもなく
こうやってじーーーっと見つめてきます・・・

Img_0696_r

何この子・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっとかまってあげようかな・・・
と、手をかざして動かしてみる

!!!!!!!!!
Img_0695_r

ビビりすぎワロタ(笑)


なのだ☆

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »