« 徒然 | トップページ | 寝すぎた »

2015年3月 6日 (金)

送別会

にゃー。ムチ子です。

今日は仕事終わった@送別会でしたぞ。

Img_0402_r

仕事終わってから集合時間まで
そんなに時間なかったから化粧とかする時間なかったよねw

みんなで乾杯☆

Img_0394_r

たまたま行きたかった店だったの!
噂通り料理がうまーでしたヽ(´▽`)/

Img_0404_r

また来よう!

からの~

仲良し面子でゲーセン☆
からのカラオケ!初カラオケ!

Img_0403_r

メンツはタイ女子・中国男子・日本人×2(笑)
うほ!多国籍!

Img_0400_r

Img_0401_r

おしぼりが大量なのは先輩がジュースこぼしたからでつ(笑)

中国男子はスラムダンクが好きらしい。
これ歌ったら撮ってたwww


フリータイムだったから翌4時近くまで歌ったわ!
途中で先輩は寝てた(笑)

英語の歌も、中国語の歌も聞けたし
アニソンもたくさん聞いたし
楽しかったなぁヽ(´▽`)/

なのだ☆

|

« 徒然 | トップページ | 寝すぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | 寝すぎた »