« 2015年 | トップページ | 弾丸帰省2 »

2015年1月 2日 (金)

弾丸帰省1

にゃー。ムチ子です。

正月・・・暇や・・・暇やで・・・

こっちに正月に遊べる位気心しれた友達いないしよー
餅食ってコタツでごろごろ正月特番見てるのも
悪くはないんだけどさ・・・
折角の連休がすんげー無駄になる希ガス。

中々連休なんてないし、
連休がある時にしかできない事をしなければ!!!

思い立ったが吉日(゚ー゚)

風呂も入らないでゴロゴロしっぱなしだったけど
兎に角着替えだけして

電車に飛び乗りますたwwwwwwwwww

そして夜。
到着しました我が故郷。

Img_9384_r

Img_9385_r

うーん。人少なっ!
(でもいつもよりは多いのかも)

弾丸だったし、変な時間に実家に行ってもアレだから
誰にも電話してないんす。
故に迎えも予定も何も・・・

と!困ったときのムチムチ大使!!!!!!

召喚;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_9394_r

ここはどこでしょうか・・・

Img_9388_r

とりあえず飯を食いにきますたw
ムチ子の食べたいものがすべてそろってるって事で
食べ放題wwwwwwwww

Img_9411_r

結構食べたかな?
焼肉も寿司もケーキも食べれて満足でござるよ。

ケーキ!ケーキ!
ぼちぼちデザート食べながら
自撮りが盛れるアプリを大使におしえーの

Img_9408_r

↑そのアプリで撮って試しに加工したやつwww

大使にもお勧めのお洒落加工アプリ教えてもろたぜ~

tk何か鬼ハマりしてるゲームがあるらしくて廃人かよ
ムチ子は自由に隠し撮り;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_9403_r

Img_9406_r

気付いたwwww

Img_9407_r

そして大使のターンwww

Img_9410_r

ムチ子の顔wwwwww

お腹いっぱいになった@は
90たんに連絡して合流~

ガールズバー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


-----ここらへんから翌日------

サイコロの出た目でサービスor罰ゲームみたいなのやって
大使が出したのが【乾きものサービス】・・・

一番つまんねーやつやなおい!!!
って事でビンタに変更(´,_ゝ`)プッ


無駄に叩かれて若干テンション下がる大使wwwwwwwww
いやぁ大使は運転だからノンアルコールだったからなぁ・・・
飲んでたらもっと盛り上がったんだろうけどね。

90たんにも久々にあって色々話して
んでもってご馳走してもらったし
すまんね毎回ψ(`∇´)ψ
ご馳走様♡ありまと♡

また帰省してきたら連絡するあ!

90たんとバイバイした@は
大使の家へごーごー

Img_9417_r

大使の家でこんなん捕獲した↑

Img_9418_r

ぬこぬこもふもふもふもふもふもふ

でも足が臭いwwwwwwww
でももふもふするおwwwwwもふもふもふもふwwwww

いいなぁ。ぬこ欲しいなぁ。
癒されるなぁ。

ぬこと遊びつつ
懐かしいDVD見たりとか
ギター弾いたりとか
気付けば朝方だったし昼から大使仕事だしって事で
ムチ子はコタツを借りて寝ますた。
(ベッド使っていいって言ってたけどコタツが好きなんす!)

~つづく~

|

« 2015年 | トップページ | 弾丸帰省2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 | トップページ | 弾丸帰省2 »