« モンハン部 | トップページ | 徒然 »

2014年11月 8日 (土)

いつものやつ

にゃー。ムチ子です。


深夜・・・。
びくびくギター聞きながらちょっと弾く・・・

Img_8716_r

なんや・・・。
ツムツムしながらゴロゴロして就寝!!!!

今日は休みや!
二度寝して起きたら昼ですたorz

暇だからドラマニしに行くぽよ☆

Img_8732_r

今日のテーマは「厨二」だぽよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

へへーん

Img_8734_r

てか最近下の付けま変えたの!
変えたってか買ってそのまま眠ってたやつ使ってる(笑)

Img_8727_r

一時期ハマってた束のやつ。

一束一束のにハマってて(益若つばさのやつだっけな?)使ってたんだけど
ちょっと違うの(二束ついてる)買ったら微妙だったから
そのまま放置してあったのねwww
だからそれを消費するお!!!

ちなみに目尻に二つ付けてる。
だから片目で四束。

あとねーファイバー終わっちゃったから
今日はテープなのらー(´・ω・`)ショボーン

テープもなかなかいいんだけど
やっぱムチ子はファイバーが落ち着くわw

そしてゲーセンへ!

ドラマニやろうと椅子に座って
カードをピッとしようとしたら
小学校低学年くらいの小僧が

「俺の貸してやるよ!」

とか言って勝手にピッとした・・・。

「え。持ってるよw」

って言ったけどまぁいいか!

んで誰も並んでなかったから2回目・・・
100円入れる・・・

ピッ

・・・小僧!!!無言でピッとしてきやがった!

ム「だから持ってるってばw」

ム「tk自分でやればええやん?w」

小僧「お金ない」

ム「ママに貰ってきなされ!」

小僧「いなーい」

ム「誰と来たの?」

小僧「ひとり~」

え・・・!!
こんな廃れたゲーセンにこんなチビがひとりで!?
将来多分グレるやん?

tk親!監視しとけやwwwwwwww

3回位勝手にピッとされたんだけど
ドラマニのポイント貯めてんのか・・・?

ムチ子はポイントで新しい曲出したいのあったけど
まぁその位いいか・・・wわし大人だし!!!!1

小僧を構いつつ
ドラマニしーの
後ろに並んだ人がめっちゃうまくて凝視しーの
さらにその後ろの人が昔のヲタのお手本みたいな人で
(ピザ・シャツIN・バンダナ)
すごいうまそう!!!とwktkしてたら
タンっ・・・タンっ・・・的な初めてやりました的なアレでガッカリしーの

さりげにポップンに手を出しつつ(楽しかった!)
久々にビーマニして
7keyで死亡して5keyに設定変更しーの
パンチングマシーンでストレス解消しーの
イニDでこの前行った八方山のステージを走りーの

うーん!満喫したwwwwwwwwwwwww

その@は恒例の流れでひとカラ!





ひとりカラオケでこのテンション!
ぼっち諸君!見習いたまえよ!

2時間歌って会計したら
料金が777円だった!wwwwww
何かいい事ありそうwwwwwwwww

それからスーパーに寄って夕飯の材料買って帰宅~
今日はかつ丼となめこと豆腐の味噌汁にしたお☆
(写真撮るの忘れた)

明日も休みやで!よ~ろ~こ~び~!
いえあ!

Img_8731_r

なのだ☆

|

« モンハン部 | トップページ | 徒然 »

コメント

英語上達しとらんの。

投稿: mちゃ。 | 2014年11月 9日 (日) 03時30分

不意に出た↓に思わず(爆
ひとから常習犯、凄いですね~

投稿: えぬてく | 2014年11月 9日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンハン部 | トップページ | 徒然 »