« 買ったもの | トップページ | 日曜日 »

2014年11月22日 (土)

土曜日

にゃー。ムチ子です。

休みやで!
特に予定ないけど
暇だからとりあえずメイクする・・・。

あ。髪の毛も適当に巻いてみた。
今日は久々にオール外巻き!

Img_8863_r

服はいつもこんな感じだよーて。
黒ばっかり!

Img_8864_r

ちなみに靴も黒ばっかり(笑)

Img_8902_r

カッティーの買い物に付き合うことになりますた。
あいぽん6にするんだってさ!

契約してる間に
店内をブラブラしてたんだけど
見るものもなくなったから
売ってる化粧品が試せるスペースで遊ぶでし。

色んなの試す!
いいのがあったら買おう。

Img_8879_r

しばらく塗りたくってたら

Img_8887_r

化粧濃くなったわ。
そして最近写メる時のマイブームな顔(笑)

暇すぎてツイッターとかしてたら
背何センチなの?的な事を聞かれますた。
156位なんだよ。あてくし。

いつも何かでかいイメージ持たれるんだけどさ。

Img_8891_r

リンゴ3つ分(笑)
それにしても足短いwwwwww

結構時間潰したと思うんだけど
まだ終わらなそうだから
とりあえず外へでます。

Img_8894_r

とりあえず一服するか・・・
tkお腹減ってくるとイライラし始めるんだお。

Img_8898_r

小腹が減ったぜよ。

しばらくしてやっと終わったらしい。
そのまま買い物へごー!

明日はムチ弟子の誕生日だから
プレゼントを買いに行くのら!

毎年結構いいものあげてると思うんだけど
若干金欠っぽいから今年は少し抑えるか・・・

と思ったけど

Img_8900_r

細かくたくさん買ったら
普通に諭吉さん飛んでったわw

まぁいいか。

帰りはお腹減ったから
何か食べて帰ろうと思ったけど
途中で

Img_8901_r

デカい肉まん食べたら満たされてしもーた。

って事で帰宅!

夜はギター弾いて遊びますた。


友達がこれ売ってくれるっていうけど

Img_8903_r

買おうか悩み中・・・
自分のよりは弾きやすいんだけど
でも今まで使ってたやつで慣れちゃってるからさ。

悩む。

なのだ☆

|

« 買ったもの | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったもの | トップページ | 日曜日 »