« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の29件の投稿

2014年11月30日 (日)

演奏会とスタンプ

にゃー。ムチ子です。

そんで今日は
フルートの演奏会を聴きに行きますたぞー。
三時間位ずーーーっとフルート聞いてた(笑)
ピアノ伴奏もあったから飽きなかったけどね!

それにしても
同じ楽器でも演奏者でぜんっぜん音が違う!
もうね!ぜんっぜん!!!
びっくりするレベルで違った!!

やっぱプロはすごいなぁヽ(´▽`)/
それで飯食ってるだけあるよなぁ。

帰宅してから無駄にイライラして
ストレス発散の為に風呂で二時間ばかり
ひとカラwwwwwwww

いやぁ~エコーもかかるし
田舎だから苦情なんてこないし
最高ですわ~( ^ω^)おっおっおっ

そして気分がすっきりしたのでスタンプ作成☆
40個も作らなきゃいけないとか
完成はいつになるやらw
ま。ただの暇つぶしだからいいんだけどさ。

数個うpしてみる

Photo

www

これ可愛くね?↓

Photo_2

wwww

ムチぬこなのに
何だかぼのぼのに見える不思議・・・

ぼのぼのってアニメやってたの覚えてる?w
懐かしい!w

こんな感じで結構な時間描いてたけど
40個全部描ききらなかったよね。

寝ようと思って布団に入ったけど
何かもやもやして寝れなくて
(ちなみにこの状態が数週間続くと禿げる)
気にしないようにゲームしたり
気付けば通販してたりで
寝たのは結局明るくなってからですた・・・。

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

二度寝

にゃー。ムチ子です。

今日は何だか早起きしちゃったから
二度寝しようか迷ったけど
結局寝なかったぽよ(*^m^)

LINEのスタンプ描いたり
コラム書いたり・・・

昼ごはんはトーストと辛ラーメンハーフ♡

その@なんだか眠くなって
結局寝ちゃって起きたら暗くなってた(笑)

カラオケ行こうと思ったけど
結局行かなかったしさー

んで最近またよく寝れないしさー
原因はわかってるんだけどさー
逆に時が解決してくれなくなった事だしさー

なんだかな┐(´-`)┌

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

リピ

にゃー。ムチ子です。

足が無い2日目www
そして光の速さでリピ客誕生です。

Img_8978_r

今日は味噌バターコーン。
バター多すぎワロリン☆

醤油味の方が美味しいかな?

あと・・・

Img_8979_r

またかつ丼wwwwww
出前電話した時におっさんが笑ってたからね(笑)

陽気なおじさんが配達してくれます(笑)

2日連続でかつ丼食べてもうまし!
でもソースかつ丼の方が好きです( ̄ー+ ̄)

食べてからTVまたーり見て
風呂でしゃべくり7見て
パックしまうす。

Img_8983_r

喉乾いた・・・
自販機まで歩くの寒い・・・
若干遠い・・・

麦茶は作ったばっかりで色が薄い・・・

まぁいいか!飲むおwwwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

ktkr!

にゃー。ムチ子です。

買い物に行く足がありませーん!

出前取ろうと思ったんだけど
ググった結果ここらへんはピザしかない。

実際ピザは数回利用したけども。

けども。

けども!!!!!!!!!1

注文しようと思ったら配達地域から外されてたwwwww
ウソだろ?wwwwwwwwww

って事でネットに載ってない出前を必死に探す・・・

電話して断られる事3軒目・・・

キター!!!!!
しかもラーメン屋ktkr!ktkr!

って事でテンションあがってやってもーた。

Img_8953_r

四人前アルェ・・・

食うお!

Img_8965_r

チャーシューメン。

がつがつがつがつ

Img_8967_r

チャーシューが重いwwwwwwww

ふぅ

Img_8954_r

かつ丼も食う!

うっ・・・うまーwwwwwwwwwww
かつ丼って久々に食うとめっちゃうめえwwwwww

Img_8966_r

ふぅ

Img_8970_r

お腹いっぱい過ぎて綺麗に食べる気力がない(笑)

やったぜ!

Img_8969_r

まぁかつ丼1こ手つかずだけどなwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

葉っぱの中のあいつ

にゃー。ムチ子です。

今日は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋でござる☆
この前貰った白菜がまだ大量にあるからね!

そして昨日おかんに白菜の周り剥いてもらったしねwww
葉っぱ食われてるし、日に日に穴デカくなってるし
絶対奴がいるやん?

だから剥いてもらったヽ(´▽`)/

tk平日は何もなくて
特に書く事が見当たらないのだよ・・・

前と違って
おもしろ事件が起こるような会社じゃないしね・・・。

そして生活も安定しているしね・・・
安定という名のマンネリとも言うけどな・・・

でも今更マジで何かが起こって欲しいとは思わない!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

眠い

にゃー。ムチ子です。

昨日はいつもよりも早めに寝たのに
眠すぎてヤバかったわ(^ω^)

しかも午前中にチョコ食べ過ぎて
昼前に気持ち悪くなったしねwww

まぁそれは食べ過ぎだとして
それにしてもなんかいつもと体調が違うぜ!

久々に色んな人と触れ合ったからか…
久々にいっぱい食べたからか…
それともそろそろ生理だからか…

そういえば昨日何故か発作が出そうになったなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

仕事終わってから
適当にご飯食べて即寝しますたよ。
眠い…眠すぎる…

ぐーぐー

p.s.
姪を抱っこしすぎて右腕が筋肉痛です(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。

今日はこんな感じです。

Img_8913_r

両親と弟家族w

食べ放題へ来ました。
ムチ子は姪っ子と一緒にランチしますwww

ジュース取ってあげる。

Img_8915_r

いつもこんな添加物入ってる果汁少ないジュース飲んでないだろうな
と思いながらコップにオレンジジュースを注ぐ(笑)

※弟は食べ物にすんげー気を使ってます

何食べたいの?って聞いたら

「たこ焼き!」

だってよ(笑)
この前大阪旅行行ったからハマったのか・・・?

とりあえず適当に皿に盛って渡す。

弟と違って子供の好きそうなものしか盛らないムチ子氏。
食べたいって言われたものしか皿に乗せません(笑)

Img_8916_r

たまには・・・いいんじゃね・・・?
野菜なさすぎだけど・・・(笑)

がっつくとはまさにこのこと!www

Img_8918_r

かき込む!

Img_8917_r

うーんwワイルドwwww

しばらく食べた後遊び始めたから
デザートを一緒に取りにいくざます。

天然の甘さ的なのを与えられてるから
悪い叔母さんは自分で作れる綿菓子を与える・・・
元露天商の血がたぎる・・・

ム「へいおまち!」

姪「これ何~?食べるの~?」

ええええええええ
こいつ綿菓子処女だったーーーーwwwwwwwwwww

まぁこんな綿みたいなの食えると思わない罠!
そして恐る恐る一口・・・

姪「うまーい☆」

ハマったな。

その後もアイスを一口ずつ5種類位食べて
(食べ放題だと食べ比べが出来ていいよね!w)

しばらくしたら・・・
弟嫁は「今度からお祭りでねだられるのか・・・」と苦笑いし
弟は「口すすごう(歯磨き?)」とか言ってトイレに姪を連行していった・・・。

戻ってきてそろそろ店出るか!ってなったんだけど
弟と弟嫁とムチ子両親が一足先に店外に出た後・・・

姪「もう1回食べるんだった(*゚ー゚*)!」

さり気に綿あめをもう一つ作って食べますた・・・(笑)
弟はこのブログを読むまで知らぬ事実(笑)

ムチ子の前だと怒られないしダメって言われないのわかってるから
フリーダム全開です。

たまに会うだけの叔母さんは甘やかす存在でいいと思うのです。

そのあと車の中で姪と遊びながら
到着したのはアウトレットでござる。

姪はムチ子の腹にずっとくっ付いてたから
(トトローとか言ってたw)
弟と嫁は別行動

弟「何かあったら電話して」

ム「お・・・おう」

デートですかそうですか。行ってらっしゃい。
子守は任wwせwwろww

しばらくトトロのまま歩いてウィンドウショッピング。
すると

姪「あ!うさちゃん!」

姪が指さした先には
もふもふの人形。

とりあえず店内へ入って商品を見ると
繰り返し使えるホッカイロが入ってて
寝る時にあったかくていいやん?と思ったから

光の速さで購入

そしてレジで箱を捨ててもらって姪が抱っこする(笑)

からの~
シルバニアファミリーの店に入る。

しばらくは

「これ持ってないんだよなぁ~」とか
「これ持ってたらかわいいなぁ~」とか
「これあったら楽しいのになぁ~」とか

超回りくどくおねだりされてたけど
軽くスルーしてたら

ついに言った!

「これ欲しい~!」

欲しいものはドーナツ屋さんセットと冷蔵庫(笑)

セットとか高いぽよ・・・
金欠じゃなかったら買ってあげたんだけどなぁ・・・。

こっちもあるよ?ってセットじゃないやつなら
買ってあげようと思ったんだけど

姪「これじゃなきゃヤダ(*`ε´*)」

って駄々をこね始めたwwwwwww
そろそろ眠くなってきたかな?と思って
強制連行wwwwwごめんよwwww

代わりに
敷地内を走る電車に乗せてあげたら

wktk

Img_8927_r

からの~?

Img_8928_r

テンションMAXですやん。
この時には既にシルバニアの事なんて忘れ去ってました。
まぁそんなもんだよね!www

ゆっくり走る電車から
じーっと電車を眺める子供たちに貴族っぽく手を振る姪。
民衆に手を振るパレードかとwwww

電車降りた後抱っこされながら寝落ちしますた(笑)
やっぱ眠かったんだね(笑)

暗くなってからライトアップされたんだけど
綺麗だったなぁ!寒かったけど!

Img_8939_r

Img_8941_r

弟達と合流したんだけど
弟からネックウォーマーもろた!(@でうpする)

どうせ姪に何か買ってるだろうからお返しだってさ!(笑)
そんな大したもの買ってやってないんだけどね。

あと一足早いクリスマスプレゼントも貰った!

Img_8944_r

チョコとクッキーとLUSH!

LUSHは使ったらレポしまする( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りの車の中で
ムチ子が買ったウサギは実は犬だったという
衝撃の事実が判明しますたwww

一言目にうさちゃん!って言われたから
ずっとウサギだと思ってたよ!

先入観って恐いわぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

家に送って貰った@の話

大間産本マグロの大トロを食いに行きますた・・・。

Img_8943_r

うまー!!!!!!!!!!

あ。そうそう。
フランス直輸入ワインは
おとんの誕生日プレゼントにあげましたw
(おとんの誕生日10月だけどね!w)

ちょっと飲んでみたかったけど
@でレポを聞こうw

そしてムチ弟子誕生日おめでとーーー!
女子力アップできそうなものあげたぜよ!
とりあえず部屋が散らかりすぎだから片付けろ?な?

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年11月22日 (土)

土曜日

にゃー。ムチ子です。

休みやで!
特に予定ないけど
暇だからとりあえずメイクする・・・。

あ。髪の毛も適当に巻いてみた。
今日は久々にオール外巻き!

Img_8863_r

服はいつもこんな感じだよーて。
黒ばっかり!

Img_8864_r

ちなみに靴も黒ばっかり(笑)

Img_8902_r

カッティーの買い物に付き合うことになりますた。
あいぽん6にするんだってさ!

契約してる間に
店内をブラブラしてたんだけど
見るものもなくなったから
売ってる化粧品が試せるスペースで遊ぶでし。

色んなの試す!
いいのがあったら買おう。

Img_8879_r

しばらく塗りたくってたら

Img_8887_r

化粧濃くなったわ。
そして最近写メる時のマイブームな顔(笑)

暇すぎてツイッターとかしてたら
背何センチなの?的な事を聞かれますた。
156位なんだよ。あてくし。

いつも何かでかいイメージ持たれるんだけどさ。

Img_8891_r

リンゴ3つ分(笑)
それにしても足短いwwwwww

結構時間潰したと思うんだけど
まだ終わらなそうだから
とりあえず外へでます。

Img_8894_r

とりあえず一服するか・・・
tkお腹減ってくるとイライラし始めるんだお。

Img_8898_r

小腹が減ったぜよ。

しばらくしてやっと終わったらしい。
そのまま買い物へごー!

明日はムチ弟子の誕生日だから
プレゼントを買いに行くのら!

毎年結構いいものあげてると思うんだけど
若干金欠っぽいから今年は少し抑えるか・・・

と思ったけど

Img_8900_r

細かくたくさん買ったら
普通に諭吉さん飛んでったわw

まぁいいか。

帰りはお腹減ったから
何か食べて帰ろうと思ったけど
途中で

Img_8901_r

デカい肉まん食べたら満たされてしもーた。

って事で帰宅!

夜はギター弾いて遊びますた。


友達がこれ売ってくれるっていうけど

Img_8903_r

買おうか悩み中・・・
自分のよりは弾きやすいんだけど
でも今まで使ってたやつで慣れちゃってるからさ。

悩む。

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

買ったもの

にゃー。ムチ子です。

そういえば昨日買ったもの

Img_8843_r

ファンデーションは何だかんだで
益若さんのがいいです。

あとはコンシーラー!
ムチ子白いから青くまが目立ってもうね・・・って感じだから
青くま用のやつ買ってみた。

それと最近肌が乾燥して粉っぽいのに気付いてしまったから
ピーリングね。


んで最近かなり冷え込むから
今年もこのパジャマを着る時がきましたよ~

Img_8845_r

髪の毛乾かすのめんどくせー!

歯磨きもめんどくせー!
磨いて~

Img_8854_r

なのだ☆

| | コメント (0)

モンハン

にゃー。ムチ子です。


昼にこんなお菓子をもらいますた。

Image

タイのお菓子だーよ!
なんて書いてあるかわからんけどなんだろ〜?

開封してみたら
まさかの海苔ですた(^ω^)!!

タイにも海苔のお菓子あるんだ!
日本の海苔よりは韓国海苔に近い感じかな?
分厚い韓国海苔的な。あと、やはりピリ辛だた(笑)

裏面見たら

Image_2

…呪文?
見慣れない文字みると呪文にしか見えないw


仕事終わったあとは
モンハン部ですたー(^ω^)

今日は1人欠席だから3人だけ!

Image

そろそろ行くクエも難しくなってきて
失敗率が半端なくて
若干みんないつもよりテンション低めだたwww


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

ぼじょれ

にゃー。ムチ子です。

今日はボジョレー解禁日らしい・・・。

ちなみにムチ子の部署は輸出入に関係する場所なので
ボジョレーを本場フランスから共同購入しますたw
フランス直輸入Σ(゚д゚;)
しかも日本で売ってないやつらしいΣ(゚д゚;)
一番美味しい地区のなんちゃららしいΣ(゚д゚;)

ムチ子詳しくないし
ワインとか全然飲まないからわからんけど(笑)

Img_8837_r

Img_8838_r

ボジョレーって日本人しか騒がないってホントかな?
でも何かお祭りに乗れた感がちょっと嬉しい(*´ェ`*)

ワインは置いといて

うどん食べたー!

Img_8840_r

かき揚げも

Img_8841_r

うどん以外のものを皿に乗せすぎて
ちょっと残しちゃった・・・。

お腹減ってる時に取るから
どうしても欲張ってしまうっていう罠www

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

ほうれん草で栄養

にゃー。ムチ子です。

今日はラーメンが食べたくなったから
家系でござるよψ(`∇´)ψ

Img_8826_r

脂多めにはしてませぬ。
味濃いめにもしてませぬ。

ほうれん草を追加で!

Img_8827_r

ムチ子ほうれん草好きなの。
好きな食材ベスト3に入るよ(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

牡蠣で栄養

にゃー。ムチ子です。

仕事終わってからスーパー行って~
鍋にしよう!って事で牡蠣を買ってきますた。

Img_8823_r

部屋の電気暗すぎて美味しそうじゃないけど
うまかた( ̄ー ̄)ニヤリ

牡蠣ひっさびさに食べたよ!
これで栄養補給じゃ(・∀・)ニヤニヤ

話変わるけど
この前やった子宮頸がんの自宅検査キットな!
結果が来たーよ!!

Img_8806_r

今のところ陰性・・・ふぅ・・・ひとまずよかった・・・

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

ロール白菜

にゃー。ムチ子です。


今日の夕飯は
この前お婆様に貰った白菜で
ロールキャベツならぬロール白菜を作りますた。

Image

見た目は変わらないけどな!
葉っぱがデカイから巻くのはキャベツより楽かも!w

コンソメで煮たんだけど
今日はカレーソースで食べるお(^ω^)
おかず感UP☆

Image_2

ロール白菜はカレーにつけなくても
味ついてるからそのまま食べてもうまいっ(^○^)!
包んだ挽肉にコンソメで味付けしてあるのだよ。ふっふ。
溢れ出るコンソメ肉汁…

ロール白菜に
顔描いたら風呂入ってるみたいになる(笑)

Image_3

ご飯食べた後は少しまたーりしてから
半身浴!寒いからよくあったまろう…(/ω\)

半身浴しながら
iPhoneでウシジマくん見ながら
この前買ったカッサでフェイスマッサージ( ^ω^)

Image_4

ちょっと小顔になったかしら…(´・ω・`)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

ギター

にゃー。ムチ子です。


今日は朝から姫のアッシー(笑)して
帰宅して9時位だったかな?
昼の3時半までずーっとギター弾いてますた…

最近爪を休ませるためにネイルしてないから
ギターも弾けるしピアノも弾けるし楽しい(´∀`*)

何かちょっと上達出来た希ガス…

それからまた姫のアッシー(笑)からの
マック食べてー
ゴロゴロしてたら寝ちゃって
気づいたら夜だったぜよ…

ああ!!
日曜日オワタ/(^o^)\

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

ボケー

にゃー。ムチ子です。


今日はヤル気が起きないから
ゴロゴロしてツムツムしてゴロゴロして
カッティー駅まで送って
その帰りにコンビニでおでん買って帰宅しーの
気づいたらおでん食べながら
しまってあったミニノートPCの設定してますた(笑)

夜は姫とラーメン食べに行った!
んで翌深夜に片道一時間のとこにカッティー迎えに行った!(怒)

行く前はダルス!と思ったけど
ドライブ楽しかった(笑)


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

庭いじりの話(閲覧注意)

にゃー。ムチ子です。

庭の片隅に穴を掘りますた。

Img_8773_r

穴掘ると何かストレス解消になる気がする・・・(笑)

何の為かって?
ヒントは上の画像、穴横にある落ち葉さっ!

そうです。
MY菜園の為に腐葉土を自作します。
落ち葉ってがさばるし捨てるのも大変なのよ。

だったら使おうって事でね!

まずは近所の無人精米所から
米ぬかを貰ってきます。

Img_8774_r

ゴミ袋いっぱいに持ってきたぽよwww
それにしても米ぬかとか久々に触ったぜwww

後は掘った穴に
落ち葉と米ぬかと土をミルフィーユで重ねるだけ!

Img_8778_r

ずっと放置してあった落ち葉がやっと綺麗に片付くでござる。
tk放置しすぎて落ち葉の底の方が若干腐葉土化してきてるwww

ん・・・

落ち葉の山の底の方まで片付いて
地面が見えてきたと思ったら
何か地面がうごめいてる・・・

ん?

んんんんんんん??????????

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Img_8775_r

ムチ子の大嫌いな芋虫的なアレが
群生してますたああああああああああ!!!

いいいいいいいいやああああああああああああああ

Img_8776_r

一部にまとまってる・・・何故やねん。

とりあえずスマホを取だしググる!
ググった結果

ケバエの一種の幼虫っぽい。
落ち葉の下でぬくぬくしながら成長するらしい・・・。

きんもー☆

これかけたら死ぬかしら・・・。

Img_8777_r

って事で農薬を吹きかけて
シャベルでかき集めて
ちっちゃい穴掘ってまとめて埋めますた。

おまいらに罪はないけどもすまんね。
人間のエゴでの殺傷について考えながら
腐葉土の穴にビニールかけて~

Img_8779_r

重しして完成やで!
ホントは石灰も入れないとなんだけど
まぁいいか。

放置しときゃそのうち出来るだろ。

別に急いでないしね。
落ち葉の山が地中にしまえただけでも良しとする!

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年11月13日 (木)

ねむい

にゃー。ムチ子です。

いやぁ~
昨日の夜モンハンして
ちょっと寝るのが遅くなっちゃったから
今日めっちゃ眠かったわーヾ(;´Д`A

眠気こらえるのって
マジで苦行だよねwwwwwwwww

仕事中は
前の職場みたいにギャーギャーしないし事件も発生しないし
誰も無駄口叩かないし本当に眠い時はつらたん☆

早く寝ろよって話だけどねw

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

寿司

にゃー。ムチ子です。

今日は寿司が食べたい気分なのです。

奢るから!!!と言って無理矢理二人を引き連れて
回る寿司屋にきますた。

Img_8771_r

もちろん今日も1人サーモン祭りが開催されたざんす。
サーモンなんでこんなにうまいの・・・。

マグロとか一皿も食わないよね!!
あ。でもネギトロは好き!

デザートももちろん食しますた。

Img_8772_r

秋限定デザート・・・。
チョコチップチーズケーキ。美味。

tk10皿も食べちゃったーよ!
あわわわ

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

人を呪わば

にゃー。ムチ子です。

深夜・・・
ムチ子はちのにLINEで甘味テロを実行したんだ。

Img_8785_r

このケーキめっちゃうまそうじゃね?

Img_8762_r

人を呪わば穴二つと申しましょうか・・・
ミイラ取りがミイラにとでも申しましょうか・・・

Img_8763_r

どうしてもチョコが食べたくなって
買いに行ってしまったよねorz

しかもコンビニから帰宅する社内で
チーズ肉まんまで食べてしまったよね。

カッティーとコンビニ行ったんだけど
奴は変な時間にモノを食べないんだ。

ムチ子はチーズ肉まんをつい購入して半分こにした。

ム「でかい方あげるよ!(食べると苛ま れるから少しでも自己嫌悪を軽くする為。)」

するとカッティーは言った

カ「小さい方でいいよ」

と。

だからムチ子はこう思った

ム(てめえ空気よめ)

ムチ子は
自分の自己嫌悪を軽減する為にお前に半分あげたんじゃ!
という旨を伝える。

するとすかさずカッティーは言ったんだ・・・

カ「やったー☆じゃあでかい方で☆あっでもチーズ肉まんじゃなくて普通の肉まんがよかったな☆チーズが肉の味を邪魔してるね☆」

さすが神です。

カッティー神もといガリガリ神は
余裕の表情でチーズ肉まんを頬張りながら文句をたれた。

太るという悩みが全くないやつは爆発してしまえ!!!

という事があったんだ。

おや。もう一つしかない・・・?
あれ?いつそんなに食ったんだ・・・。

Img_8764_r

無意識で頬張ってたオワタwwwwwwwww

震える手で残り一個を神に差し出したら(自己嫌悪を軽減する為)
神はこう仰った。

カ「歯磨きしたからもう食べない」

と…え?小学生ですか?
また磨けばいいやん?

否!これが太らない人の言動なのである!

ムチ子なら絶対「また磨けばいいやーwwwいえあ☆」確実。

パイを結局1人で食べ尽くしてから
しょっぱいものが食べたくなったムチ子は
神が昼ごはんとして食べるであろうお菓子をぶんどって食べたのである。

Img_8767_r

神はムチ子が

ム「後で同じの買うから!」

と言うと無言で口だけ微笑み(目は一切笑ってない)
それからムチ子に見向きもせずにモンハンをしている。

横にモリモリ食ってる奴がいるのに
自分も食いたくならない神経がわからない。

そして

ム「関東限定だよ!」

と言って
高カロリードリンクを飲ませる事に成功したが、
一口飲んで

カ「あまっ…」

と呟き
例によって反応がなくなった。

Img_8766_r

ムチ子は
関東と言っていいかわからないこの土地で 買った
この謎のコーヒー牛乳…

否!
牛乳コーヒーを関西人には売ってないもん!と
謎の言い訳をしながらごくごく飲んだとさ。

なのだ☆

| | コメント (0)

重い腰

にゃー。ムチ子です。


仕事終わって帰宅してすぐのわし。

Image_3

ちーん。

Image_2

しばらくボケーっとしたあと
夕飯何作ろうか考えてスーパーに行きますた。

とりあえず今日は昨日の鍋の残りをアレンジして
うどんにしますた(`・ω・´)ノ節約!

あと四日分位の食材買って帰宅(`・ω・´)ノ

焼きそばとかー
チキンカツとかー
ロールキャベツとかー
麻婆豆腐とかー

数日はメニューに悩まなくていいなwww

夜は早めに風呂入ってから
やっとまつ毛パーマしますた…やっと(笑)

Image_4

パーマ液はやっぱりロマンサだね!
間違いない(`・ω・´)

出来上がりはこんなですお。

Image_5

やっとパーマ取れかかってバラバラのまつ毛が復活しますた…(笑)


なのだ☆


| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

キボンヌ

にゃー。ムチ子です。


また一週間はじまた/(^o^)\

はぁーーん!
ニートしてぇええええーー!!
一日中時間も考えずにモンハンやりてぇえええー!!

そんでもってチョコ食いてぇえええーー!

甘い物ドカ食いしてぇええええーー!!

ケンタッキー食いてぇえええーー!

ポテチ抱えて食いてぇええぇーーー!

太りたくねぇえええーーー!

美肌レーザー行きてぇえええええーー!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

徒然

にゃー。ムチ子です。


今日も休みだったけど
二度寝したりなんだりで
結局どこにも行ってないおー(。•́︿•̀。)

雨だったしね!
なんで雨だとヤル気が出ないんだろね…

あ。ちょっとDVD借りて買い物行ったわ。

あとは
とりあえず洗濯して(乾かないんだけどね)
掃除ざっとして
夕飯は塩にんにく鍋だったおー!

あとお菓子いっぱい食べちゃった(。•́︿•̀。)
DVD見ながら(笑)

やばいやばい
また太っちゃうおん(。•́︿•̀。)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

いつものやつ

にゃー。ムチ子です。


深夜・・・。
びくびくギター聞きながらちょっと弾く・・・

Img_8716_r

なんや・・・。
ツムツムしながらゴロゴロして就寝!!!!

今日は休みや!
二度寝して起きたら昼ですたorz

暇だからドラマニしに行くぽよ☆

Img_8732_r

今日のテーマは「厨二」だぽよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

へへーん

Img_8734_r

てか最近下の付けま変えたの!
変えたってか買ってそのまま眠ってたやつ使ってる(笑)

Img_8727_r

一時期ハマってた束のやつ。

一束一束のにハマってて(益若つばさのやつだっけな?)使ってたんだけど
ちょっと違うの(二束ついてる)買ったら微妙だったから
そのまま放置してあったのねwww
だからそれを消費するお!!!

ちなみに目尻に二つ付けてる。
だから片目で四束。

あとねーファイバー終わっちゃったから
今日はテープなのらー(´・ω・`)ショボーン

テープもなかなかいいんだけど
やっぱムチ子はファイバーが落ち着くわw

そしてゲーセンへ!

ドラマニやろうと椅子に座って
カードをピッとしようとしたら
小学校低学年くらいの小僧が

「俺の貸してやるよ!」

とか言って勝手にピッとした・・・。

「え。持ってるよw」

って言ったけどまぁいいか!

んで誰も並んでなかったから2回目・・・
100円入れる・・・

ピッ

・・・小僧!!!無言でピッとしてきやがった!

ム「だから持ってるってばw」

ム「tk自分でやればええやん?w」

小僧「お金ない」

ム「ママに貰ってきなされ!」

小僧「いなーい」

ム「誰と来たの?」

小僧「ひとり~」

え・・・!!
こんな廃れたゲーセンにこんなチビがひとりで!?
将来多分グレるやん?

tk親!監視しとけやwwwwwwww

3回位勝手にピッとされたんだけど
ドラマニのポイント貯めてんのか・・・?

ムチ子はポイントで新しい曲出したいのあったけど
まぁその位いいか・・・wわし大人だし!!!!1

小僧を構いつつ
ドラマニしーの
後ろに並んだ人がめっちゃうまくて凝視しーの
さらにその後ろの人が昔のヲタのお手本みたいな人で
(ピザ・シャツIN・バンダナ)
すごいうまそう!!!とwktkしてたら
タンっ・・・タンっ・・・的な初めてやりました的なアレでガッカリしーの

さりげにポップンに手を出しつつ(楽しかった!)
久々にビーマニして
7keyで死亡して5keyに設定変更しーの
パンチングマシーンでストレス解消しーの
イニDでこの前行った八方山のステージを走りーの

うーん!満喫したwwwwwwwwwwwww

その@は恒例の流れでひとカラ!





ひとりカラオケでこのテンション!
ぼっち諸君!見習いたまえよ!

2時間歌って会計したら
料金が777円だった!wwwwww
何かいい事ありそうwwwwwwwww

それからスーパーに寄って夕飯の材料買って帰宅~
今日はかつ丼となめこと豆腐の味噌汁にしたお☆
(写真撮るの忘れた)

明日も休みやで!よ~ろ~こ~び~!
いえあ!

Img_8731_r

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年11月 7日 (金)

モンハン部

にゃー。ムチ子です。

今日はモンハン部の日だよーて(^ω^)
場所はいつも通りマック(笑)

Image

他の面子が強くなってきたから
クエもレベル上がってきて
ムチ子結構乙ったがな。

オンラインで野良する時と違って
みんなリアルに知ってる人だとさー…
なんか気が抜けて乙る(笑)

だって連続で失敗したとしてもピリピリしないし(笑)
すみませぬ…って言うと、どんまい!って言ってくれるし(笑)
そして怒らないのわかってるし(笑)

まぁゲーム位で怒らないのは普通だけど!
(ムチ子は村クエで乙るとオトモのせいにして怒ります(笑))

明日は休みやで!
暇だったらドラマニしにいこかな(^ω^)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

あろーい

にゃー。ムチ子です。


今日はレタス弁当じゃなくて
ちゃんとしたサラダだーよ(^ω^)

Image

黒豆うまいな…

小さい時は豆が入ってると邪魔だとしか
思わなかったのに(笑)

あとタイ人の先輩にドライフルーツもらった☆
デザート(^ω^)

Image_2

アロイ(^ω^)


帰宅してからホットもっと行ってお弁当買ったお!
自炊しなきゃマズいお…貯金できないお…

でもここ数日すこぶる怠いんだよなぁ。
弁当食べた後すぐ寝て
深夜に目が覚めてお風呂入って
またすぐ寝るお!

何だろう?
睡眠不足?風邪?生理だから?

あー!だる!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

文化の日

にゃー。ムチ子です。

今日は朝っぱらからお出かけしますた。
コンサートホールに合唱を聞きに!!!

んで午後は吹奏楽を聞きに!

うーん( ̄ー ̄)ニヤリ
文化の日満喫しますたぞ。

あとはこれやったー

Img_8705_r

自宅で出来る子宮頸がん検査キット!

自分で細胞採取して郵送するだけなのだ(゚ー゚)

住んでる市町村で無料診断やってくれるんだけど
予約しないとだし
病院まで出向かないとだし

なかなか行けないんだよねぇ・・・

ムチ子も無料検査券が送られてきたけど
行こう行こうと思いながらも忘れたり後回しにしたりで
全然行けず・・・(笑)

って事で自宅検査!
会社が負担してくれるんだよね~
この前は自宅常備薬セット無料配布されたし
社保充実~( ̄ー ̄)ニヤリ

大手は違うね!!!!!1

明日からまた仕事がんがるー!

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年11月 2日 (日)

ブヨの恐怖

にゃー。ムチ子です。


今日はこんな感じ~

Img_8678_r

このトップス超安かったの!

それにしても足がむっちりしてるな(笑)

午後に近所でなんかやってたから
ちょっと立ち寄ってみた。

Img_8680_r

うどん100円・・・やっす!
本当は300円なんだけど終わり間際だったから
安売りされてたラッキーヽ(´▽`)/

帰宅してから
庭いじりです。このままの格好でつい・・・

とりあえず桜の落ち葉集めといたのが
腐葉土になったから畑に混ぜて

ししとうが倒れ掛かってたから補強して

気付いたら

Img_8683_r

ブヨに絶対領域を刺されてました・・・

右足腿裏3か所・・・
左足内腿1か所・・・

まだ腫れてはいないけど
めっちゃ腫れて痛痒いんだよな・・・

最悪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なのだ☆

| | コメント (1)

2014年11月 1日 (土)

ぶりっ子

にゃー。ムチ子です。

休みです。
今日も暇なのでメイクして遊びます。

使用したメイク道具です。

Img_8651_r

ムチ子はメイクとお絵かき同等のもんだと思ってます。
画用紙なのか顔なのかの差ってだけ。

自分の顔にメイクという名のアートを施すのです!!!

だから学生の時に美術が得意だった人は
メイクも得意だと勝手に思ってるwww

今日のテーマは

【ぶりっ子】です。

メイクするのがめんどくさくて苦痛な女子は
テーマ設定するとちょっと楽しくなると思う。

さてどーん

Img_8659_r

リアルにムチ子知ってる人は
誰おまwwwwwwwwwwwって感じだと思うよ。

でも写メは喋らない・・・オーラもわからない・・・(ぶつぶつ)

ちなみにぶりっ子といえば
白ニットワンピです。鉄板です。

さらにふわふわをプラスした
この女子力MAXのワンピ・・・

Img_8657_r

いつかのセールで買ったけど
似合わな過ぎてお蔵入りしてたものを引っ張り出しましたw

やっと活用できた・・・!

アヒル口も恐くありません。

Img_8656_r

でもさー正直アヒル口写メってきもいよね?(笑)

まぁいい!次!

Img_8663_r

切なそうな顔してもキマリます。

さらにはヤンキーポーズしても
女の子っぽいミラクルが発生します。

Img_8660_r

ちなみに2012年のムチ子氏

037_r

メイクと服装って重要wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやん!びっくり!

Img_8672_r

昨日との差がすげーな・・・(笑)

Img_8673_r

なのだ☆

| | コメント (1)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »