« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の30件の投稿

2014年10月31日 (金)

ハロウィン☆

にゃー。ムチ子です。

今日はお好み焼き食べに行きますた☆

Img_8607_r

最初に通された席の鉄板の具合がよくなくて
全然焼けなくて
結局席変えてもらって新しい商品に変えてもらったけど
わしの時間返せ( ゚д゚)、ペッ

ちなみに前来た時もダメ鉄板の席でやっぱりダメだったけど
メンテしとけや( ゚д゚)、ペッ
アホかと。

んで今日はハロウィンだったね!
悪霊退散と秋の実りのお祭りだっけか?

まぁ日本はそんなのかんけーねー!って事で
コスプレする日になってるけどね。

ムチ子ももちろん乗っかります。
暇だからねwww

暇人のスッピン↓

Img_8611_r

メイク道具↓

Img_8613_r

ファンデ塗った@何故か口から始めた人↓

Img_8612_r

きめえwww

んでこんな感じになりますた。

Img_8649_r

傷は二重糊とティッシュと絵の具!

Img_8623_r

ハリーポッターのローブ。。。

Img_8614_r

Img_8621_r

口ピ入れてみたんだよね。
全然つけてないけど穴ってなかなか塞がらないもんだねw

Img_8622_r

そして
白コンの出番です。
ガラッと雰囲気変わるのはここからですぞ。

くわっ!!!!

Img_8626_r

一気にドラキュラっぽく(笑)

ちなみに半分はこんな感じ。
違いがすごいな(笑)

Img_8646_r

ぐあああああああああ

Img_8628_r

なかなか雰囲気醸し出してます。。。
かもすぞ~

目を見開くとさらに怖さ増し(笑)

Img_8637_r

表情ってやっぱり大事だよね。

ドラキュラ風↓

Img_8644_r

血吸うたろか(蚊)

生首ごっこ(ぼっち)

Img_8645_r

廊下を無駄に徘徊してみる↓

Img_8643_r

って事で少しは暇つぶしできました・・・

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年10月30日 (木)

仕事増えてる~

にゃー。ムチ子です。

昨日コンビニでドレッシング買ったお!
今日はちゃんとしたレタス弁当だお!

ドレッシングかけるだけで
こんなにご馳走になるとは・・・

恐るべきドレッシング!

ちなみにやっぱりムチ子は玉ねぎドレッシングが好きです。

それにしても、めきめきと新たな仕事が増えています。
スケジュール考えるのとか
ミスったらやべぇじゃん・・・

ガッツで乗り切ります。

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

暴食

にゃー。ムチ子です。

ドレッシング買うの忘れたから
今日もレタスだったお;:゙;`(゚∀゚)`;:゙カハッ

仕事終わってからコンビニへGOしますた。
今日はコンビニ飯でいいお・・・

コンビニの入口にぬこ様を発見しますた。

Img_8601_r

最近よく見かけるんだけど
常にこの距離を保ちやがるwwww

遠ざかるとこの距離まで寄ってくるし
ムチ子が何かあげようとして近づくと逃げる(この距離でとまるけど)

なんや!!!!w

さて大量に食料を購入しますた。
2500円分くらい(笑)

歩きで来たから帰り道に食べます。

ぼんじり好きなの。

Img_8602_r

フランクフルトも好きなの。

B1gvzrmciaaqfewjpg_large_r

足りないお・・・

でっかいおにぎり食べるの。

Img_8604_r

ハンバーグ入りだったwww
(適当に買ったからビックリしたw)

Img_8605_r

ハンバーグに唐揚げソースだ・・・と・・・?
テラ高カロリー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おにぎり食べてる時に家着いた(笑)
普通これでお腹いっぱいだけども

Img_8606_r

食べます!

吐きます!(笑)

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年10月28日 (火)

レタス

にゃー。ムチ子です。

ぎゃあああ!
レタス弁当のドレッシングなくなったったー!

レタス弁当-ドレッシング=レタス

ただのレタスです。

Img_8600_r

素材の味が甘くてやさし・・・

んなわけあるかーーーい!!!!
芋虫の味!!!(怒)

別に芋虫食べたことあるわけじゃないけども!w
青臭い!

自分が芋虫かウサギかって錯覚したよねwww
半分でギブしますた。。。

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

朝ごはんみたいな

にゃー。ムチ子です。

妖怪ウォッチのストラップもらったったーヽ(´▽`)/

Img_8586_r

コマさん!コマさん!!
あいぽんにストラップつけれないから
ストラップつけれるカバー買ったらつけよう(*^m^)

ちなみにあいぽんの画面もコマさん

Img_8587_r

鞄にはちのに貰ったお守りと一緒に
コマさんのお守り(笑)

Img_8589_r

なんのご利益もないだろうけどwwww

ついでに会社支給の携帯には
コマじろうの木札ストラップがついてますw

んで夜は昨日買ったこれを・・・

Img_8590_r

味噌汁!

Img_8591_r

デカなめこ!
うまいんだよね

あとは卵焼きがたくさん食べたい気分だったから

Img_8592_r

卵8個分wwww
厚焼き玉子~

Img_8593_r

できました。
5分もしないでできるからすぐ食える(笑)

Img_8595_r

ベストな焼き加減!

Img_8597_r

ちなみに二本作りますたw

Img_8596_r

@は適当に肉野菜炒め作って

Img_8599_r

完成!

さらに最近はもらった新米食べてるんだけど
卵かけご飯にしました(。・w・。 )

卵食べ過ぎじゃね・・・?w
まぁいいか!!!

うましですた・・・
今日のメインは味噌汁なんだよ。

たまに朝ごはんみたいな夕飯食べたくならない?w

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年10月26日 (日)

紅葉ドライブ

にゃー。ムチ子です。

今日も暇だし
紅葉でも見に行くかって事で
昼位に車で出発しますたー!

途中でご飯食べるとこあるだろうし
どっかで食べようと思ったんだけど・・・

全然いい感じのとこが見つからず・・・
どんどん車も少なくなり・・・

山です。
すごく山です。

Img_8555_r

もうねー。
ご飯食べないで先に紅葉見に行こうか、と
諦めて車走らせてたんだけど

一面グリーンの中にぽつりと映えるイエロー!
何!?

Img_8557_r

気になるので近づく。

はぁぁぁあああああああん!?!?!?

Img_8554_r

え?wwwwwwwwww
こんなとこに何故ぽつりとラーメンの旗が立ってるんじゃwwww

周りをいくら見渡しても店らしきものは無い。
むしろ民家も無い。

え?いたずら?え?
え?それともずっと放置されてるのか?
いや・・・それにしてもボロボロになってないしなぁ・・・

なんて考えながらラーメン屋を探しつつ
車を走らせた・・・

結構進んだ場所に

Img_8558_r

こwwwれwwwじゃwwwねwww???

発見した模様wwwwwwwwwwwww
でもやってるかどうかわからんしね。
むしろこんな人っ子一人通らないとこで店やっても
客入らないだろうし既に潰れてる可能性大だな。

でも矢印にしたがって車を走らせる・・・

ん・・・・?
こ・・・ここ・・・?

Img_8561_r

暖簾が出てるからやってるようだ。

窓から中を覗くと
農家のおじさんっぽい人が2人(多分友達同士?)

ひ・・・人がいる・・・

若干とまどいつつも
意を決して中へ入ろうとすると

「いらっしゃい!どうぞどうぞ!やってるよ!どうぞ!」

とおじさんの片方が立ち上がって
逃すもんかとばかりに招き入れるwwwwwwwwwww

中はこんな

Img_8563_r

おじさん達

Img_8564_r

店の名前が「くまさんの村」ってだけあって
きっとあのおじさん(立ってる方)が「くまさん」だろう。

確かにくまさんっぽいw

くまさんが何やら用意してるから
水でも持ってくるかなと思ったら

Img_8562_r

麦茶と何故かブロッコリーw
ばぁさんちに来たような錯覚にとらわれたよねwwwwwwwwww
(ばぁさんち遊び行くとこういうの出てこない?w)

とりあえずメニューらしきものがないから
ムチ子はくまさんに聞いたんだ。

ム「メニューありますぅ~?」

く「メ、メニュー・・・は無いけどラーメンとカレーと餃子!」

ム「え・・あ・・・」

く「うちのラーメンはうまいよ!」

ム「じゃあラーメンで!あと餃子も!」

く「はいよー♪」

って事でラーメンです。
待ちます。

ブロッコリー頬張りながら
店の中をキョロキョロしてたら

く「これ食べて待ってな~」

Img_8565_r

だから祖父母の家かと!!!www
tkくまさんはムチ子の親戚のおじさんかとマジで錯覚する。

自慢のラーメン出す前に
こんなに食わせていいんかい・・・

とりあえずみかん食べながら待ってたら
きたー!!

く「器あっついからね!器あっついよ!(大事な事なので2回言ったらしい)」

ム「はーい」

く「器あついからっ!・・・あつっ・・・!あっつ・・・!」

そんなに熱いんかいwwwwww
わし全然熱くても大丈夫!!!!www

Img_8566_r

見た瞬間
やけにスープが多いな?と思ったんだ。
そしてスープが目立つから麺が少なく見えた。

昔ながらの醤油味。
野菜と鶏ベースのダシが優しい味です。
待ってる間に店名でググったらレポが出てきたので
見たらチャーシューが自慢らしい。

麺は

Img_8567_r

卵ちじれ麺。
醤油にはこれだね!うまし!

後、餃子。

Img_8568_r

餃子は至って普通なんだけど
この店醤油置いてない!!!!!!

自分のテーブルにだけ無いと思って
他のテーブルに置いてある瓶を確かめに行ったらラー油だった。

く「あれ?ラー油なかった?大丈夫?」

ム「ありますwww」

ラー油はあるんだよラー油は。
ところで醤油は・・・?

醤油はつけないで食うのが正解らしい。
店のルールに則り食します。

tkスープに沈んでただけで麺は多めでしたぞwww
ムチ子は完食したけどかなりお腹いっぱいになるレベル!

そしてチャーシューなんだけど
味は薄めtk素材の味を生かしてる?系
でも豚バラ脂多めの肉だからか
煮方なんだかわかんないけど、すんげー柔らかい。

圧力鍋・・・?
いや。違うな・・・。
店の真ん中に囲炉裏があったから
まさかそこでじっくり・・・?

なんて考えながら食べますたw
ちなみにググった食レポには
「チャーシューの作り方は秘密らしい」
って書いてあったから聞かなかったw

ラーメンを食べ終わる頃

く「じゃ!お客さん!ごゆっくり~」

と言ってくまさんはもう1人のおじさんと
どこかへ行ったったw

まさかあの人客じゃないよね!?wwwwとか
一瞬思ったけど多分店長?社長?だろうw

ちなみに厨房にいるのは
寡黙っぽい奥さんらしきおばさん1人です。
くまさんは運んだだけですたwww
(下ごしらえしてるのかもしれないけど)

場所からしてもすんげー穴場発見したなー
と会計済ませて外に出ると

何かおる

Img_8571_r

め~~め~~~(何か食い物よこせー)

そこら辺の草をちぎって口元に持ってったけど
全然食べませんでした(笑)

め~め~(そんなもんいらねーいいもんよこせー)


ヤギsにバイバイしてドライブの続きでござる

Img_8572_r

やっぱりまだそんなに紅葉はしてないなぁ・・・
と思ったら
山の上に行けばいくほど紅葉し始めてるんだね!

Img_8576_r

Img_8577_r

動画でどぞ!w



紅葉おすそ分け!
EUROと合わせてるからイニDっぽいけど
安全運転です(笑)
ちなみにイニDに出てるとこらしい。
走り屋っぽい車多かったかも。あとツーリングのバイク。


こんなところに到着しました

Img_8581_r

ここで秋が旬のあるものと
寒いけどソフトクリーム!!!ww

Img_8582_r

うまっ・・・!

満足したので下山します。
下に下りきったところらへんで車道に・・・

Img_8584_r

世界平和を目指してなんちゃらかんちゃら・・・
頑張ってくだしー(◎´∀`)ノ

でも車道走って危ないおwフラフラしてたしw

そんな感じで秋を満喫しました☆


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

今日は食べたぜ

にゃー。ムチ子です。

今日は休みでござる。

カッティーに駅までの送迎頼まれてたから
朝っぱらから駅まで

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

カッティーをおろしてその足で
コンビニ寄って唐揚げ棒と
きな粉クリームの揚げパン買って

帰ってから食べようと思ってたんだけど
気づいたらドラマニしにきてたwww

寝癖で顔も洗ってないのにwww

五百円分位遊んだ頃
後ろにマイスティック持った人が並んだから
しゅーりょー/(^o^)\

車に戻ってそのままパン食べ始めたけど
車内に放置したせいで…
きな粉クリーム溶けてる…

きな粉クリームを車内に垂らしながら帰宅(笑)

暇やで。

Image

そしてゴロゴロし始める

Img_8547_r

ツイッターしながらごーろごーろ

結局ブログの整備しながら
(消えた画像とか動画とか貼りなおしてた)
気付けば夕方・・・!

飯でも行くざます。

Img_8552

デカ盛りの店の・・・

ハンバーグ・・・

Img_8551

大味・・・

今日は食ったぜーーー!


なのだ☆

 

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

モンハン部

にゃー。ムチ子です。


今日は会社のモンハン部の日(`・ω・´)

モンハン部って言っても
週1で仕事終わった@マックでモンハンするだけー(笑)

今回は1人休みだったから3人ですた( ^ω^)

Image_2

G1のクエを片っぱしからひたすらやるっていう(笑)

明日、明後日は休みだし
特に明日はぼっちだからモンハンやるお(^ω^)
それか気が向いたらだけど
ドラマニとヒトカラでも行こうかな…(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月23日 (木)

徒然

にゃー。ムチ子です。


今日も新しい仕事教えてもろたんたん(^ω^)
明日忘れないうちにエクセルにまとめとこ!

帰宅してからご飯作ったんだけど
ササミフライをオーブンで作った!

ササミにマヨ塗ってパン粉つけて
オーブンで焼くだけ(^ω^)
ヘルスィー☆

あとは昨日のトマト煮と味噌汁の余りドッキングして
うどん入れたらウマー(`・ω・´)
勿体無いから残り物アレンジするお!
写メは忘れた!w

全然関係ないけど最近イライラするぽよ…
(^ω^#)イラッ☆

スッピンコアリズム後の汗だくイラッ☆

Image

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

とりとまと

にゃー。ムチ子です。


今日は職場で新たなステップにっ(`・ω・´)ノ!
うーん…覚えられるかしら…。

リアルに英語勉強しないといけないかも…

帰宅してからスーパー行きますた。
モツ煮でも作ろうと思ったけど
モツが然程安くなかったからメニューチェンジ( ^ω^)

Image_5

鶏モモのトマト煮込みでござる。
コンソメ切らしてたから和風だおー

隠し味は味噌田楽に使う甘い味噌ダレ!
甘さプラスでござる。

仕上げに
自家栽培したバジルを投入ー

Image_6

うーん(゚ν゚)
バジル入れると一気にお店の味になるね!

それにしても今日も寒かったねー…
プラズマクラスター出しておケツを暖めますた(笑)

最近モンハンやってねーな!
やらねば!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

体重減少中

にゃー。ムチ子です。


今日は帰宅してから
来客があったのでモンハン手伝いますた(笑)

あとねーパン食べたんだけど
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなった(笑)
やっぱりマヨネーズパンとかカロリー高いだろうし
脳が受付ないらしい(笑)

友達送ってった後コンビニ寄った時に
若干お腹減ってて、ついつい
さつまいも大福を買って食ったった…

だーかーらー
すかさずコアリズムな!(`・ω・´)ノ

Image

襟元の汗!
冬でも汗かくねー(;´Д`)
夏にやるよりは少ないけどな。

からのTwitterで暇つぶししながら
半身浴(^ω^)

Image_2

ババンババンバンバン♩

ひとりで貞子ごっこ

くぅーるぅーきっとくるぅー

Image_3

ジロリ…

Image_4

きんもー☆


あ。そういえばチーフに仕事増やす言われたった。
今のところキャパ何パーセント?って言われたから
正直30パーっすね…って言ったおね。

前の会社が忙しすぎて
仕事量の感覚が麻痺したままなのかもしれん。

がんばるんば(^ω^)

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年10月20日 (月)

モンハンネイル

にゃー。ムチ子です。


今日は帰宅してから
水餃子とうどん入りの鍋作って
ジェルネイルオフしながら放浪息子の続き見て

ネイル新しくしまする( ^ω^)
この前アクリル絵の具買ったし
何か面白いのを…面白いの…

あっ!モンハンでええやん!

って事で出来ました。

Image

右の爪が五本中三本折れたから長さバラバラだけど
どうせすぐ伸びから気にしない(`・ω・´)

本当はネット使って鱗みたいにしようと思ったんだど
いい感じのネットがなかったし
時間もなかったから

結果ピーコックで(笑)

指ごとに違うんだけど
何のモンスターかわかるかにゃ(/ω\)?

ジン…ゴア…ティガ…リオ…

何となくのイメージカラーだけどね(/ω\)

アイルーもいるんだお!

Image_2

全部アイルーでも可愛いかなぁ?
いあ。しつこいかwww

寝る時間過ぎちゃってダッシュで終わらせたから
雑だけど結構気に入った(`・ω・´)

痛ネイルハマったらどうしよう(;´Д`)(笑)


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

大人の遊び方

にゃー。ムチ子です。


深夜にこんなところに来てみますた( ^ω^)

Image

詳しくはTwitterでも見てくださいな(笑)
IDはmuchiko0629な!
フォローミー( ^ω^)

昭和っぽい!(笑)
そして民家っぽい!(笑)

Image_2

そして中も…

やっぱり昭和っぽい!(笑)

Image_3

なんかちょっと旅行に来た気分になれるよね…

ここら辺は深夜になると遊ぶところが見当たりませぬ。
暇です。すこぶる暇です。

自宅でブログの過去記事日付直して
アメブロの方をコツコツ消してたんだけど
せっかくの休日だしね(^ν^)

Image_4

ゆっくり風呂にでも入ります。広いし。

ガウン着るとAV女優っぽい(゜_゜>)

Image_5

Image_6

しばらくマターリしてから帰宅ー

朝焼け綺麗だぬ。
夕焼けもそうだけど、朝焼けも何か切ない気分になるね(><)

Image_7

帰宅してから即寝しますた!

今日は休みだし午前中に起きて壁紙直そうと思ってたのに
朝寝たから起きたら昼だったお…

んでボケーっとゴロゴロしてたら
昼ごはん誘われたから行ってきますた。

スープがグツグツするラーメン屋ね!

Image_8

ムチ子は久々につけ麺。

Image_9

半分位食べて帰宅。
からのーモンハンしようと思ってたのに
何故か何もやる気にならなくて昼寝(笑)

結局夕方起きて壁紙少し直してアニメみて
日曜日が終わりますた…

(´Д`)ハァ…また明日から仕事やで。
当たり前だけどさ!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

お出かけ

にゃー。ムチ子です。

今日は休みだーい☆
お出かけするお(*゚▽゚)ノ

tk昨日、ブログのアクセス解析で
読者の男女比を見たんだけど
女子が7割だってお!!びっくり!

だから気にせずに
メイクの事とかネイルの事とかセルフ美容の事とか
そういうのバシバシ書こうwww

早速
この前買ったメイク用品!

Img_8436_r_2

涙袋作るよー!
今まで違うの使ってたんだけど
リキッドの方が使いやすいと思ってチェンジ!

キャンメイクの商品って安いし
新商品どんどん出るし
なかなか使いやすいの多くて好き!!!

あとは二重作るのにファイバーからテープにした( ^ω^ )
もちろんずっと使ってたファイバーの方が慣れてるんだけど

加齢による皮膚の下がり(笑)により
ファイバーが負けそうだから
テープでがっつり幅広二重をキープするという作戦(笑)

これね。

Img_8437_r_2

今までテープって目立つと思ってたんだけど
全然目立たないね!肌色だから・・・?
慣れないと難しいと思ってたけど
詐欺メイクプロのムチ子ですし?
余裕だーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

テープの方が広い二重作れるね!
まぁそこまで幅広くはしないんだけどさ。
でもファイバーの上に瞼の皮が若干乗るという事態は発生しない模様。

あと、珍しく髪の毛巻いてみた!軽くだけどね。

Img_8440_r_2

ツートーンだった時の黒染めが一部残ってるけど
どーにもならんから放置!キニシナイ!

髪の毛めっちゃすいてあるから
すぐ巻き終わるわwww

最近は毛量重めが主流だけど
洗うのも乾かすのもメンドクサイから
ムチ子はがっつりすいてもらうのねーん(゚ー゚)

もちろん洗うのも乾かすのも
ストレートにするのも巻くのもすぐ出来るぜ。

あと最近はそんなに長くないしね。
(伸ばしてるけどね)

髪の毛巻いたから
いつも着てるような服じゃ合わない!って事で
この前買った落ち着いた感じのAラインワンピ(o^-^o)

tk!昨日ね口ピにピアスまだ通るかな~?と思って
入れてみたら入ったから久々に付けてみた(笑)
清楚なAラインワンピ台無しwwwwwwwwwww

どこ行くかというとね~
花火大会があるらしいから行ってみるのだー
会社の人に教えてもらったんだ☆

花火見に行くってよりは
出店で昼ごはんしに(笑)

テキ屋の出店ゾーンと
商工会の出店ゾーンが分かれてるんだけど
まずは商工会のゾーンでご飯!

Img_8442_r_2

ムチ子焼きそば好きなの♡

んで唐揚げ食べてる時に
玉留めしてない横の口ピが邪魔だから外したったw
真ん中は玉留めしてあるからそのままだったんだけどね。

からの~
メダカすくいを発見!
いざ!!!wwwwww

Img_8444_r_3

8匹ゲットー!

商工会のメダカすくいだったから
水も綺麗だし、白メダカとか黒メダカ入ってた!

お店の人に赤字だよー!って言われたったw

これはおはぎ様のお土産だお(*^ω^*)ノ彡

もはやムチ子は
メダカ=餌としか思えません・・・。
ごめんよメダカ・・・。

その@はテキ屋ゾーンへ!

これね。栃木のお祭りにいつもあるの。

Img_8445_r_2

レインボーアイスってーの?
群馬では見たことなかったなぁー・・・
(最近はあるのかもしれないけど)

色ごとに微妙に味違うのね。
でも基本は駄菓子っぽい味よ(笑)

他にもたくさん買ったったおーw

Img_8446_r_2

唐揚げ2個目wwwwww

あとカッティーはチョコバナナ好きなんだけど

ム「チョコバナナ買わないの?」

カ「悩むー」

ム「買えばええやんwww」

カ「だってコアラのマーチ付いてるからヤダ!」

ム「え・・・?」

謎の発言をしてから
コアラのマーチがくっ付いてないチョコバナナを探したけど
何故かどこの店もコアラのマーチ付きだったから
結局観念して買ってた(笑)

何故コアラのマーチをそんなに嫌うのか(笑)
コアラのマーチ付きのチョコバナナを持ってるのが恥ずかしいから?(笑)
そもそもいい大人がチョコバナナ片手に嬉しそうにしてる時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にも持ち帰り用に
大判焼きとかお好み焼きとか焼きそばとか(二個目w)

わしは満足じゃー( ̄ー+ ̄)

帰りがけに
雑貨屋で透明ピアス買ってー
ホームセンターで壁紙用の糊買ってー(明日壁紙メンテするの)

帰宅してから早速おはぎ様にお土産をば・・・

いつも通り仁王立ちしているおはぎ様↓

Img_8450_r_2

めだか投入して写メろうと思ったら

ぱくっ!

Img_8451_r_2

えっΣ( ̄ロ ̄lll)!
勢いで後ろ足浮いてるしwwww

目の前を通っためだかを丸飲み・・・
もう少しシャッターきるのが早かったら
決定的瞬間を撮れてたかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ごくり。

Img_8452_r_2

満足そうな顔してやがるぜぃ!

後ろには白メダカ。

Img_8453_r_2

本日のプレミアム・・・。

tk帰宅してから気づいたんだけど
真ん中の口ピがねええええええええ!!!

ちゃんと玉留めてあったのに!!
しかも中から通すやつだよ!?

キャッチ(玉)の部分は外に落ちたとしても
棒の部分は・・・

絶対食ったやん・・・。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そうそう。
ワンピはこんな感じですた☆

Img_8455_r

上は寒いからジャケット羽織ってた!
秋っぽくていいでそ( ̄ー+ ̄)

しかし整髪料付けなかったからか
巻きが取れとるがな・・・

ビフォー

Img_8441_r

アフター

Img_8457_r

ほぼストレート`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

VO5サマサマなんだね!!

ちなみに花火始まる前に帰宅しますたw
外で花火の音は聞こえるけど
ちょうど隠れて自宅からは見えませぬ・・・。

ちょっと家から出れば見えるんだけどね!
でも寒いから外出ない!

さてと!モンハンやろ~(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

モンハン部

にゃー。ムチ子です。

今日はモンハン部の集まりに参加したおー(^ω^)
仕事終わってからマックに集合して
とりあえずみんなでセット食べてから狩り(笑)

あ!写メ撮ろうと思ったのに忘れた!

今日は4人+1人(モンハンじゃなくて違うのやってた)
だったんだけど、ムチ子ともう1人がG3で
他の2人がG1だったからG2に上げてきた(笑)

とりあえずDSの赤ランプつくまでやるって感じだったんだけど
5時過ぎから9時半位までやってたよね(^ω^)

ムチ子はHRが上がりますた(^ω^)
上げないとギルドクエ出来ないおー!!!

来週までに新しい武器作ろうかなー
あと村クエ進めていこーっと(^ω^)

あとドラマニの話できる人がいて
テンソン上げwww

機会があったらゲーセン行ってやってもらおうwwwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

徒然

にゃー。ムチ子です。 今日はも仕事終わって さっさと買い物行って ご飯作って モンハンしますたwww ちなみに今日は焼きそばだったお( ^ω^) 肉じゃなくてウィンナー入れた♡ 懐かしい味する(`・ω・´)!! 最近一緒に狩り行ってるフレンドさんと 体重の話とかになったんだけど 『ゴーストバスターズに出てた』 とか言い放ってワロタwww あの白いやつに似てるって事でそ?www 可愛いやんwww 流行りのマシュマロ系乙! ミーハー乙! って言っといた( ^ω^) って事で(?) 狩り友まだ募集してまつ( ^,_ゝ^)ニコッ G3のクエやろうず! なのだ☆

| | コメント (1)

2014年10月15日 (水)

ウィンガーディアムレヴィ(ry

にゃー。ムチ子です。


最近モンハンばっかりやってるから
まとめ書きのターンでござる_φ(・ω・`)

今日は姫にお土産もろた

京都のカプリコ

Image

よーじやのあぶらとり紙(ムチ子のリクエスト)

Image_2

大阪土産

Image_3

食い倒れ人形のプリン(*´∀`)
包装が凝ってるね!

Image_4

帽子立たせてみた(笑)

Image_5

あとは念願のUSJに行ったようで
杖を自慢されたwww
一番好きなルーナの杖をだってさ!

Image_6

ムチ子の的にはヴォルデモードの杖が一番かっこいいと思う(・∀・)
あとグリフィンドールのローブも見せびらかしてきたから
玄関先で借りて遊ぶお(^o^)ソイヤッ

Image_7

フードかぶると
なんか悪い魔法使いっぽいwww

ねるねるねるねこの昔やってたCMの真似

Image_8

テーレッテテー!うまーい!的な(笑)
顔wwwwwwwww

あとはお決まりの

Image_9

せーのっ

Image_10

飛びます!

Image_11

ジャンプした感満載だなwww

ちなみにフード被ったら

Image_12

カオナシっぽい(笑)

お土産ありがとー!
カプリコにすぐさま食らいつきました(`・ω・´)ガブガブ

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月14日 (火)

さりげラーメン二日目

にゃー。ムチ子です。


今日も手早くご飯を済ませる為に外食でつ……
ラーメン二日目!www

まぁ食ってもすぐさまリバースするから意味ないけども
誘われたら行くおんぐ(^ω^)

前みたいに
毎日何かしらの写真撮らないと
mjd書く事に困るっす(^ω^)!

自宅警備だった時の方が
内容も頻度もマメに書いてたもんね……

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

フレコ

にゃー。ムチ子です。


いつもより寝るのがちょっと遅かったんだけど
会社でめっちゃ眠かったぜ(^ω^)

頑張って堪えてたけど
多分白眼になっていただろう……

仕事終わってから寝るまでまた狩り!
(途中でご飯食べに行ったけどね)

それにしても今日のメンツが謎過ぎてワロタ^o^
ケバいアラサー二人と夜の帝王とムチ子(笑)

狩りフレ募集してるんで
よかったらフレコ教えてね(^ω^)

Image

なのだ☆


| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

モンハン

にゃー。ムチ子です。


今日もほぼモンハンしてたおん(^ω^)
土曜日も日曜日もモンハンで終わった…

まぁ最初からその予定だったんだけどね!!w

引き継ぎの時点で40位だったHRは60を突破しますた。
まだG2なんだけどさ、キークエだけやって
ほいほい上に行っても付いていけないから
フレのG1クエ手伝いしつつ、G2もボチボチやりつつ
素材を集めて防具と武器を作ろうと思います…

てか、まだ発売してから2日しか経ってないしねwwwwww
ガチ廃の人に付いていかなくてもいいって気付いた!www

今週の金曜日から職場のモンハン部が始まるから
それまでに色々と整えよーっと。


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

きた!

にゃー。ムチ子です。

朝9時に早速ゲットしに行ってきましたぞ!

Image

やっぱりGの方がテンション上がる!
4は買ったの遅かったしあんまりやってなかったけど
とりあえず引き継いだ(^ω^)

今日は一日中やってたおー
日が変わって朝までwwwwww

どんだけー!

なのだ☆


| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

旅立ちとイタリアン

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わった@
姫が新幹線で旅立つから駅まで見送りに行って

からのカッティーとナルセとムチ子で夕飯☆
行ってみたいイタリアンの店があるらしくて
行ってもいい?って言われたから
付き合ってきたぜぇー(・∀・)

ムチ子はトマトクリームパスタ(`・ω・´)ノ

Image

(>'A`)>ウワァァ!!
めっちゃ濃厚やでぇーーー!!

久々に美味しいお店パスタ食べたわ!

んでこれは

Image_2

お通しなの(*´∀`)
一品料理みたいだわ!

あとね、デザート付きだった!驚き(*´∀`)

Image_3

ちなみにこれは3人分のアイスクレープ(^o^)ソイヤッ
久々に甘いもの食べたわ…
パスタ食べた@吐き気と格闘してたけど
やっぱり目の前に出されると無意識に手が伸びてしまう
目の前ガッつき症(笑)

店出た@はナルセcarでTSUTAYAへ!
食べたものを吐きたい衝動と戦ってたうえに
新車の匂いで気持ち悪いったらありゃしないお( ´;゚;ё;゚;)

でもたまには栄養取らないとだし堪えた!

TSUTAYAでjazzのCD選ぶの手伝ってから
WonderGooハシゴのナルセにモンハンを勧めて
からの帰宅して借りたjazzを車用にやいてあげますた。
ムチ子のオヌヌメも密かに入れておいたおwww

車の中でマターリjazz聴きたいとか言ってたから
あえてのメロディックデスメタルなwwwwww
てへぺろ(・ω<)★

(o´Д`o)ハァーン
明日はモンハンの発売日やで!
朝一で取りに行きます(笑)

明日は一日中モンハンして引きこもります。
特に用事もないしぼっちだしね…

Wi-Fiで繋ぐから誰か一緒に
一狩りいこうぜ!!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

retasu

にゃー。ムチ子です。

昼ごはんはこれ^o^

Image

レタス弁当二段(。・ө・。)

あら豪華(/ω\)

tk昨日見た
東京ゴッドファーザーズめっちゃ面白かった!
色んな要素がてんこ盛りだった!
ちょいちょい泣けるしね!

仕事終わった後
カッティーと一緒にデパート買い食い行ったおん^o^
たこ焼きとポテトとハロウィン限定鯛焼き!
もうこれ夕飯だな(^ω^)

それから皆既月食だっ!ってんで
そこら辺に車停めて見ようと思ったんだけど
もっといいスポットないのー?って聞いたら
ちょっと山の上にある公園的な丘に連れてってくれますたー!

広い芝生の上に浮かぶ月…
うーんロマンティック(*´∀`)
2人で石のモニュメントのに腰掛けてしばらく眺めますた。
下のへんが欠けてきた時に丁度雲がかかっちゃって
見れなかったお!残念!

カッティーは3分位で既に飽きてたみたいで

カ「もう見えないから帰ろー?」

ム「うーん…もう見れないしなぁー…」

カ「見たじゃん!見れたじゃん!」

ム「あれで見た気になっちゃいけねーよpgr」

カ「でも見たじゃん!見たよ!」

ム「見たっちゃー見たけど(笑)」

これを何ループかしながら帰宅しますた(笑)

全部隠れて赤くなった月見たかったなぁ(^ω^)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

見放題

にゃー。ムチ子です。


今日は唐揚げだーよ(。・ө・。)

Image

いつもと味付けが違うのだっ(`・ω・´)


そうそう。
この前あいぽん機種変したときに
smartTVってやつオプション契約したんだけど
なかなか良い…

Image_2

あいぽんで操作してテレビで映画とか観れるの。

Image_3

実は契約してすぐに初期設定さえ出来なくて
カスタマーセンターに言ったら
新しい機器に交換して設定出来た例があるから送るって言われて
送って貰ったんだけど設定できたわ\(^o^)/

もしまた初期設定さえも出来なかったら
二年無料だけど要らないから返しますー
初期設定さえ出来ないのに途中解約の違約金なんぞ払えませんー
って言ったんだけど
設定出来て良かった\(^o^)/

ちなみにsmartTVアプリのレビュー見たらわかるけど
相当ご立腹の人が多いんよ。
ムチ子も若干ご立腹だったしな(笑)

で、ムチ子は設定出来たからいいんだけど
もし初期設定さえ全然ダメだった場合は
契約店舗に言えば違約金払わないで解約出来るらしいお。
カスタマーの人がそう言うておったわい。

とりあ色んなの観れたからワシは満足じゃー\(^o^)/

tk前髪切り過ぎた\(^o^)/

Image_4

目にかからなくて楽なんだけど
朝寝癖直すのが面倒くさいんだよなぁ(O_O)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

タイフーン

にゃー。ムチ子です。

過去最大級の台風直撃の日だったけど
栃木は午後から晴れましたぞ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

学生は台風で休みになったみたいだけど
浦山┐(´д`)┌

それにしても寒くなったねmjd!
寒いの嫌いなんだよ!
でも秋冬が好きなんだよ!

主に朝の感じと匂いと服が好き!
あとコタツ!
あと毛布!

でも感想するんよねー

甘皮!かっさかさ!

ってことで

Img_8050_r

てれれてってれー
キューティクルオイル~(ダミ声)

いい匂い~♪癒し~♪

夜は久々にお酒飲んだった☆

Img_8051_r

スパークリングワイン!
まっじ久々に飲んだ!仕事の味!w

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

女子会

にゃー。ムチ子です。

今日は昼過ぎにこの前のカフェに行ってきますたー。
女子会♪女子会♪

Img_8041_r

今日はつけま無し!
久々にマスカラ塗ったわ(笑)

そうそう夜はbarもやってるんだけど
こんな感じのカウンターなのだよ。

Img_8035_r

うーん洒落乙~

ほとんどのケーキが品切れだったんだよねー・・・
3種類しかなかった。
そのうち1種類はこの前食べたやつだったしねw

今回はチーズケーキ食べたった☆

Img_8038_r

ムチ子とさくらちゃんはチーズケーキ。
姫はメロンのショートケーキ。

濃厚チーズうまー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ケーキ食べてホットウーロン茶飲んだ@
洋服見に行ってブラブラして
化粧品ちょっと買って
デパートでポテト買って食べて~

楽しかったにゃー

Img_8042_r

キティーちゃん(笑)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

女子力

にゃー。ムチ子です。

午前中から姫とフライングガーデンへ。
ちょっと早いけど昼ごはんなのだよ\(^o^)/

ハンバーグとかステーキがメインの店なのに
ムチ子の注文はこれ

Image_3

シーザーサラダ^o^
あとランチサービスの野菜スープ^o^

姫が注文した肉一口もらったけどね(笑)
あとパフェも少しもらった(笑)

Image_4

食べ終わるのを待つ間
ホット黒豆茶で一息。

Image_5

このカップいいな。

帰宅してから
眉毛パーマしましたお\(^o^)/
パーマ取れかけだとボッサボサなのよ。

いつもは夜やるから
薄暗い部屋でやる事になっちゃうんだけど
(部屋の照明が薄暗いから)
今日はまだ昼!明るいところでやるお!

って事で出来ますた\(^o^)/

Image_6

我ながらそこら辺のサロンより上手いと思う(笑)

Image_7

やっぱり明るいところでやると
細かい毛まで見えるから全然仕上がり違うわ(O_O)

いつもはガッツリ毛束にするけど
今回はナチュラルに毛束を細かく分けてみますた。

おん。なかなかええやん?

夜は鍋食べてー
コアリズムしてー
霧島部活(ryを読みながら半身浴しますたー。
あと美容室で買ったトリートメントもしたお\(^o^)/
1回分で1500円て高くね?
でもこれで2週間位はツヤツヤだろうか…

ムチ子最近気付いたんだけど、
ある程度歳いってきたら
髪の毛で見た目年齢かなり違う!
髪の毛の色とかじゃなくてツヤね!
パサついてアホ毛が目立つとかなり老けて見える。

逆に50でも60でも
髪の毛がツヤツヤだとかなり若く見える。

この前ね
髪色が若者色(笑)の多分40歳位の女の人がいたんだけど
色味はキレイだったよ?ムラもなかったし。
でも結構パサついてて
逆に老けて見えたんだ。
折角いい色だったのに無理してる若作り感も出てた。

ムチ子は思ったんだ…
ヘアケア大事!!!と(今更www)

まぁ今日は色々と女子力がアップした希ガス。
肉屋で野菜食うとかさ。
自分で自分を疑ったよねwwwwww

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

眉毛

にゃー。ムチ子です。


最近眉毛がフッサフサしてたから
短くカットしたー(・∀・)
ブリーチすればいいんだろうけどめんどくせ(O_O)

Image

眉毛なくなつた様に見えるけど
特に太さは変わっていないおん(。・ө・。)

眉下のムダ毛は綺麗にしたけどね。

tk下がり眉と太眉の流行りそろそろ終わりそうかに?

そうそう。
この前買ったこれ

Image_2

かなりいいわ。
コーラック飲むくらいならこっちの方が絶対いい!
お腹痛くならないしね(笑)


なのだ☆

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

いたずら

にゃー。ムチ子です。

あいぽんの待ち受けがこんなのになってた!

Img_8002_r

何このマッチョ・・・

フォルダタッチすると

Img_8003_r

生着替え風・・・

何このいたずらwwwwwww
大人になってからいたずらされるとか中々無い事だから
ちょっとウケたけどさ(´,_ゝ`)プッ

そういえばココログってコメ返機能がなくて
コメ返するにはコメント貰ったページまで行って書き込まないといけないんだよね~
数件返信しますたぞ(・∀・)ニヤニヤ
ありがとう♡

書いてほしい事とか質問とかは
何故かmixiのメッセージでもらう事が多いんだけど
アメブロも見てるからそっちでもいいでつお( ̄ー ̄)ニヤリ

tk連載コラムねー毎月2話うpされるんだけど
書き溜めがついに終わってしまったがな!
まずい!書き溜めなければ!!!

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年10月 1日 (水)

お家ラーメン

にゃー。ムチ子です。

ぬ!?ムチ子のお家ラーメンが食べたいですとっ!
お安い御用だーい( ̄ー ̄)ニヤリ

てことで今日はお家ラーメンでござるよ!

Img_7998_r

スーパーに売ってる醤油ラーメン(生麺)だお。

麺茹でるお湯わかす間に
ゆで卵作って(麺茹でるお湯に入れて沸騰したら取り出すw)
圧力鍋で角煮作って
もやしとネギとニンニク炒めてそこへスープ投入
丼にスープとお湯入れるよりは、野菜のダシがだな。

チャーシュー代わりの時短角煮は
水入れなくていいかも。
酒と醤油と砂糖と生姜で

・・・酒と泪と男と女みたいな響きだな



あ!重要な事書くの忘れてた!
原宿に住んでる時に履いてたジーンズがががががが

また履けるようになりますたwwwwwwwwwwww

よーろーこーびー!!!!!!!!!!1

MAX太った時に太ももで止まってビビったからね!

まぁ履けるようになったって言っても
【タイトなジーンズにねじ込む】が正確な言い方だな。

仕事行く時に履けて
帰りに制服から着替えようとしたら
若干浮腫んでたのかなかなか履けなくてビビったわw

またこのジーンズがゆるくなるかしらん?



なのだ☆

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »