« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の30件の投稿

2014年9月30日 (火)

ぼっちじゃない日

にゃー。ムチ子です。

今日も代休♡

カッティーとふらっとお出かけするです~

Img_7986_r

とりあえず昼ごはん!
適当に外食~(゚ー゚)

Img_7982_r

これ一人前ね。
ちなみに肉の下にガッツリご飯詰まってます。

2人で行ったんだけど
1人前だけ注文して一緒に食べて
さらに1人分残ったから持ち帰りますた。
ムチ子が少ししか食べなかったってのもあるけど
1人前が約3人前なのはデフォなんだ。

何人かで食べれば自炊するより安い!(笑)

からの~買い物行って
服買っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この前も通販で買ったばっかりなのに・・・

まぁいいか!

関係ないけど
禿げたとこが生えてきてアホ毛なの。

Img_7985_r

最近はいつもここだけ固めて
毛が立たないようにしてるんだけど
今日は何故か出てきた(笑)

カッティーがかき氷食べたいって言ったから
いつもの移動式のお店へ。

いない・・・何故・・・

って事で天然氷使ったかき氷をググったら
近所にあるらしい!

ついた!
めっちゃ辺鄙なとこにあるのに・・・これは・・・

Img_7987_r

めっちゃお洒落な店発見。
近所にこんな店があったとは・・・!

レストラン&カフェ&夜はbarで
3棟が繋がってる造りだから広い!

甘味しか注文しないから
カフェに通してもらった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_7988_r

Img_7989_r

洒落乙な店やで・・・

カッティーはお目当てのかき氷

Img_7994_r

ムチ子は折角だからケーキ

Img_7995_r

2人で食べ始めたんだけど

カ「庶民的な味の方が合うらしい」

ム「えっ!?www」

カ「ミスドのかき氷の味がする~」

ム「あーあのかき氷っぽくないやつか」

カ「美味しくなぃ・・・」

ム「えっ!?www」

カ「庶民的な味の方が(ry」

ム「ジャムみたいなシロップが嫌なだけでそ?」

カ「普通のがいい~でもそこら辺のシロップじゃないやつ」

ム(わがままか・・・www)

お祭りで売ってるあまーいノーマルシロップじゃなくて
手作りのジャムっぽいシロップでもなくて

ちゃんと本物の苺の味だけどドロッとしてなくて
それでいて酸味があってー的なのがいいらしい。

移動式のお店のシロップはそんな感じなんだよね。
甘すぎなくて酸味があるシロップ。
ムチ子的に例えると
駄菓子屋で売ってる10円の水入れるとジュースになるやつの味。

ム「駄菓子屋に売ってるジュースの粉でええやんw」

カ「そんなに庶民じゃないもん!><」←庶民やで

ム「似たような味でそw」

カ「アウトレットで食べたとちおとめシロップがいいの!」

確かにあのかき氷は
日光天然氷+とちおとめシロップで激ウマだった。

カッティーは一口食べる度に
「うまいっっ」を連呼してて若干しつこい位だった(笑)

あの味が忘れられないのね・・・w
また今度行った時にあったら買いましょーねw

結局ムチ子は・・・
ケーキとかき氷両方食べますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

帰りにドラッグストアでこんなものを買いーの

Img_7996_r

最近摂食なんちゃらにより
吹き出物ができたから栄養素摂取(笑)

んでおかんから宅急便が届きますた☆

Img_7980_r

沖縄行ってたんかい(笑)
さんくす!!!

あ!パック入ってる!
よ~ろ~こ~び~(`・∞・´)

そして夜は
リペアを繰り返し気付けばロングになったネイルを
チェンジしますたー仕事でPC打ちづらいから長さも変更。

Img_7997_r

分かりづらっ!
クリア+ホワイトラメ+小花柄(白)

寝る時間削りすぎると起きれないから
片手だけしますたw
もう片方は明日やる!

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月29日 (月)

ぼっちの過ごし方(お手本)

にゃー。ムチ子です。

今日は代休でつ。

家にずっといるとまた禿げそうだから
ぼっちでふらりとお出かけでつ。

歩きで。

Img_7926_r

新しいあいぽんで風景を写メったら
前のより断然綺麗だったから
無駄に試し自撮り(笑)↓

Img_7927_r

1人で自撮りしてても誰にも見られないでーす
ほんと何にもないでーす
こんな所でーす

Img_7925_r

こんな大自然の中に一人きりでーす

それにしても誰ともすれ違わないんだけども!

第一村人まだー?

Img_7928_r

まぁムチ子が裏道歩いてるからなんだけどさ!
でも大通り歩いても車しかすれ違わないお!
だってみんな車で移動するんだもの。
歩いてる人なんてほぼいないもの!(散歩してるおばあちゃんくらいw)

歩く事数十分。
到着しますたー

Img_7932_r

平日だから誰もいないやふうううううう!!!!!!
やります。

Img_7933_r

しばらく一人で遊んだ@
喉乾いたから次はここ・・・

Img_7975_r

カラオケでござるよ。

フリードリンクフリータイムいえあ☆

ちょっと腹ごしらえしとくか。

Img_7937_r

毎日果実3枚食べた(笑)
最近食べると吐きたくてしょうがないから
カロリー低くて体に良さそうなものを摂取しまつ。

腹ごしらえしたら

Img_7935_r

歌う!

Img_7936_r

さて。
ぼっちはクールに歌って満足したら帰るんですよ。
これがぼっちカラオケのルールなんですよ。

クールなわし↓

Img_7974_r




それでは動画でごらんください。

全然クールじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疲れて汗かいたし
四時間近くこのテンションで過ごして
そろそろ飽きてきたし
ストレス発散できたっぽいし
後半思い出ソング歌ったら悲しくなったし
歩いて帰ったらまた落ち込みそうだから
迎えを召喚しますた(笑)

待ってる間にゲーセンに戻ってドラマニしてようと思ったら
会社員らしき2人組に占拠されてたから

かわりにこれ

Img_7979_r

トータル233・・・弱くなったな(笑)
爪が長くてこぶし握れなかったからかしらん┐(´-`)┌

迎えの車に乗って買い物してから帰宅しますた☆

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年9月28日 (日)

新米

にゃー。ムチ子です。


おばあ様に新米いただきますたー(・∀・)ニヤニヤ
精米したてだから一日袋開けといてって言ってた~

さっそく今日は新米のご飯をいただきます( ^ω^)おっおっおっ

Img_7923_r

新米ってうまいんだおね~

おかずは

Img_7924_r

麻婆豆腐と中華スープなりよ(*^m^)

それにしても電気暗いと綺麗に写メれないわ・・・
リビングに2つ電気があるんだけど
片方壊れてるからね・・・
修理業者呼ばないと直せないおーーー!

来月呼ぼうかな・・・

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

あいぽん

にゃー。ムチ子です。

ムチ子の酷い弁当シリーズ!
第三弾でござる(´,_ゝ`)プッ

Img_7921_r

サラダですらない。
レタスちぎって弁当箱に入れただけ・・・

ドレッシングは瓶ごと持参してまつ・・・
最近昼ごはんがサラダなんだけど
今日はレタスのみ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ずっと青紫蘇ドレッシングが好きだったんだけど
最近オニオンドレッシングにハマってる!

コンビニのサラダコーナーに
1回分のドレッシング売ってるじゃん?

サンクスで売ってるオニオンドレッシング買ってから
ハマったわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ。それと今日はね・・・

Img_7923_r

あいぽん6ぷらす( ̄ー ̄)ニヤリ

画面デカくていいすな。
デカくても軽いから特に使用感に不満はありませぬ。
それとキーボード入力がしやすいね。

あとずっと4使ってたから
めっちゃ画質いい希ガスwwwwwwwwww

何か曲がりやすいらしいから
そのうちケースでも買おうかな。

夜は半身浴しながら
昼顔を2話分鑑賞しますた~

ついに
やっちまったなぁー!!!!!1

それにしても
あの先生いいいいぃぃぃぃいい!!!
萌ーーー!!!1

はぁ~
わしもあんな初々しい(?)恋愛したい・・・。
もちろん不倫じゃなくてね。

でもムチ子は利佳子の旦那タイプです(笑)
なかなか手際が良くてGJですぞwwwwwww
でもああいう手段に出ると
そのうちストレスでファビョって自爆するんだよね(笑)

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年9月26日 (金)

アレンジ

にゃー。ムチ子です。

昨日作ったシチューをアレンジして
まさかのうどん♡

Img_7920_r

シチューに
水・キムチの素・中華だし・醤油を投入・・・

具は
中華だしペーストとネギのみじん切りを混ぜ込んだ
肉団子を追加投入・・・

うんまーーー!!

なんかね・・・
味噌バターラーメンの匂いがする;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カレーの翌日はカレーうどん。
シチューの翌日はシチューうどん(中華風)だね!

ムチ子レシピに追加っす。

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

残業

にゃー。ムチ子です。

半身浴しながら昼顔!2話目!
一日一話見ることにしますた(・∀・)ニヤニヤ

よく男は釣った魚に餌あげない的な事を耳にするけど
どっちもどっちなんじゃないのかにー?

お互い出会った時の気持ちも思いやりも
見た目も保つのはかなり厳しいと思うんすよ!

女は特に見た目ってか身だしなみな!

でもねー女は相手にときめけてれば
可愛いって言って欲しい!綺麗って言われたい!
って思えればの話だけど?
どんどん年相応に綺麗になれる生き物なんですけどね!

その為には言葉に出す事!
スキンシップを大事にする事!
ちゃんと話を聞く事!

これな?

ムチ子が男だったら絶対できないけどなwwwwwwwwww

tk~弟に

「お前はもにょもにょ症候群だからなー」

って言われたんだけど
もにょもにょ症候群ってなんやねん!

あんまりよろしくなさそうなのはわかるけどさ(笑)

そんなこんなで今日は久々に残業しますたー(笑)
2時間半ね。
前の職場に比べたら屁でもないわ!
そもそも定時が早い時間だしね!

今週は土曜も日曜も仕事やで┐(´-`)┌

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年9月24日 (水)

風呂の話

にゃー。ムチ子です。


そろそろ寒くなってきたから
バスソルト買ってきたー(。・w・。 )

お風呂でまったりするんだい!

Img_7911_r

ベタにクナイプー!

色んな匂いあるけど
薬草みたいな匂いじゃないやつにした(笑)

とりあえず髪の毛洗って
トリートメントするにだー

Img_7912_r


トリートメントしながら半身浴するにだ・・・

Img_7914_r

タオルは上に顔乗せる用(笑)
そして水分摂取用の麦茶!
これで長風呂も大丈夫( ^ω^ )

長風呂のお供は昼顔(ドラマ)!!
1話を見ますた。

なかなか・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
このドラマの影響で親の不仲とか離婚とか堕胎とか
不幸な子供がでないように祈ります┐(´-`)┌

不倫して不貞を働くのはよくありませぬ!
そんなんするなら先に離婚したらいいんじゃ!?
そもそも旦那の金で飯食ってるのに頭おかしいんじゃ・・
最終的に関わる人全員不幸にするお┐(´-`)┌

でもちょっと気持ちはわかるという矛盾!
人間は矛盾で出来ている!(笑)

汗だくでwktkしてる人(笑)↓

Img_7917_r

汗かいたから

Img_7913_r

ボディスムーザーでマッサージ♡

んでこの前宇都宮のLUSHで買ったみつばちマーチで
身体をごしごしー

Img_7918_r

ムチ子はちみつの化粧品類が好きなのかも。
今気づいたわ(笑)

これ欲しい(笑)↓



あ。石鹸といえばね
洗面台に置いてあるこれ

Img_7919_r

ピロエース石鹸!
匂いはきついけど、いいんだよこれ・・・
吹き出物できたときとか。鼻の横がぬるぬるしてるときとか(笑)
肌に匂いはつきませぬよ。
ムチ子は全身には使ってないけど体臭が消えるらしい(・∀・)

ちなみに左のハンドソープはめっちゃいい匂い。
この前まではこのシリーズのボディソープ使ってた。
暑中見舞いで頂いたものなのでリピできない・・・
探したらあるかな・・・

ググったら光の速さででた!
ボディスムーザーと同じハウス オブ ローゼだったんだけどwww

あ。数量限定&期間限定商品だったわ。
通販しようと思ったらもう売ってないわ(´・ω・`)ショボーン

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月23日 (火)

連休最終日

にゃー。ムチ子です。


久々に特定班して楽しかった( ^ω^)おっおっおっ
中学生のツイッター見つけたったwwwwwwwwww

特に見たいとかじゃないんだけど
暇つぶしだお・・・

暇だったんだよね~
折角休みだったんだけど移動手段もなく。

昼に歩きでコンビニ行ったんだけど
ご飯はオールコンビニで済ませたψ(`∇´)ψ
たまにはいいね!!

でも弁当類はやっぱりセブンとファミマが美味しいです・・・

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

連休3日目

にゃー。ムチ子です。

今日は免許の更新・・・

否!失効手続き!!!!

┐(´-`)┌

前回も更新忘れてて失効手続きだったから
今回は初回講習なのです(笑)

初回講習ってwwww

Img_7901_r

こういう学校みたいな感じ懐かしいねwww

Img_7902_r_2

ちゃんとバッグは机の横にかけますた┐(´-`)┌

講習始まる前に食堂でご飯食べたから
眠くならないかすこぶる不安・・・

7903_r

初回講習だから
ムチ子と同じく失効手続きの人以外は
免許取ってから初めての更新の人ばっかり!

やっぱ若い人が多いね!

講習は睡魔との勝負かと思ってたけど
普通にきちんと講習受けれました( ^ω^ )

講習終えてから
初めて宇都宮の繁華街(?)を歩きますた。
前回は駅前しか見なかったからね。

商店街とかもあるやん~
廃れる前の中央ぎんざ(群馬)っぽかったよ(笑)

やっぱり名物を食べないとって事で
餃子を食べますたー。
前にナンジャタウンの餃子スタジアムで食べたけどね(笑)

MEGAドンキのB1階に有名店が集まってるという
親切設計( ^ω^)おっおっおっ

S__5234698_r

5店舗連なってるんだけど
適当に少しづつ注文しますた。
4店舗になったお!

S__5234696_r

S__5234695_r

S__5234694_r

変わり種よりもやっぱりノーマルがいいね!
普通の焼き餃子が一番美味しかったψ(`∇´)ψ

からの帰宅!
tkもう結構寒いよね!?
車の中で凍えたもの(笑)
今こんなんで本格的に冬になったらどうするんじゃ・・・

帰宅してから寒すぎて
この前買ったニットパーカーを着る

Img_7907_r

裏がボアになっててめっちゃあったかいの!

Img_7905_r

そういえば
折角化粧してったのに免許の写真は
やっぱり微妙ですたwww

犯罪者にはならなかったけど
そこには疲れ切ったジャスサー女がいますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で撮れないし、撮り直しもできないし
顔に角度なんてつけれないし
光も強くできないし

盛 る の は 無 理 !

でも言えるのは
髪の毛はアップがいいと思う。
重力に負けた肌をちょっと巻き戻せるからね!

アラサーの同志よ!
証明写真は髪の毛アップでwwwwww

それにしても自分で撮ると
修整抜きにしてもどうしてこんなにも盛れるのか

I910_r

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年9月21日 (日)

連休2日目

にゃー。ムチ子です。


午前様に居酒屋に行ってきましたお☆

Img_7896_r

久々ー!!!

とりあえずのビール

Img_7898_r

夏に飲むビールよりも
秋に飲むビールの方が美味しい気がするのね~

何でだろー?

朝方に寝たけど
今日はほぼ寝てたなwww

昼に起きて
また寝て
その@は寝たり起きたりゴロゴロしてたんだけど
pm3時頃にお腹減って寿司食べに行って
帰宅してまた怠くなってお昼寝w

折角の休みなのに寝すぎだな(´ρ`)ぽか~ん

何か体が怠いのは久々に飲んだからだろうか・・・

明日は免許の手続きに行くから
眠くないなうだけど早めに寝なければ!

Img_7877_r

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

連休1日目

にゃー。ムチ子です。

今日は休みや!
洗濯して掃除もザッと済ませて
かき氷を買いに行きますた(o^-^o)

Img_7836_r

ここのシロップがお祭りのかき氷よりも
酸味があって美味しいんだよね( ^ω^ )

からの久々のファミレスでランチして

帰宅してから洗濯取込んで
ふと庭を見渡したら雑草生えてきたな・・・と。
すぐさま庭の手入れをしまする。

夏に除草剤撒いたけど
また生えてきたから撒く!!!

どーん!
吸い込み防止に口元にタオルを巻く。

Img_7838_r

このノズルの先から噴射されるんだお

Img_7837_r

この歳の女子で
除草剤噴霧器の使い方を知ってる人は
なかなかいないだろうwwwwww

庭と駐車スペースと裏にまんべんなくなく巻いた@は
除草剤が撒けない畑と花壇の草むしり。
あとは紫蘇の剪定。

畑の草むしりしてて気づいたんだけど
ししとうがこんなになってた!!

Img_7843_r

収穫するお!

Img_7839_r

爪のつもり

Img_7840_r

にゃあああああぁぁぁああ!!!

Img_7841_r

こんなに採れますた。

Img_7844_r

@で天ぷらにしようかな。
そのまま焼いてもうまいよね・・・

悩む~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なのだ☆

| | コメント (1)

2014年9月19日 (金)

シリーズ化

にゃー。ムチ子です。


酷い弁当シリーズ第二弾(笑)


一段目

シリーズ化

爆裂春巻き×1


二段目

シリーズ化

爆裂春巻き×1(二本目)


これは酷いwwwwwwwww

春巻き自体は手作りだし
具もちゃんとしてるし
美味しいし
お腹もいっぱいになるけど

なんせ見た目が酷い。
この前の唐揚げオンリー弁当より酷い(笑)


昨日は揚げたてでパリパリだったけど
今日は皮がしっとりしてたんだぁー。


…めっちゃうめぇ…


いや!パリパリも美味いんだよ?
美味いんだけどさ!


しっとり皮春巻き
めっちゃうめぇ…


生春巻き的な皮のもっちり感♡

明日から四連休やで!
特に用事なかったけど
免許の更新日が過ぎ去っていることに気付いたった。


予定ゲットー(真顔)


運転しなさすぎてもはや身分証としてしか使ってないからね(笑)

んもー!!
前回も更新日過ぎ去って失効手続きだったのに今回もかよwww

しかも土日祝やってないんだおね。
むしろ平日は休みでもいいけど
土日にやって欲しいすな!!


土日の固定休みに土曜日出勤の振替がついて四連休なんだけど
月火のどっちかが祝日だった希ガス…
って事はチャンスは1日だけだお!
そこで手続き行ってくるあ。

めんどくせぇーーー!


夕方に見たマジックアワーで

シリーズ化

なのだ☆

| | コメント (2)

2014年9月18日 (木)

秋っぽい

にゃー。ムチ子です。

めっきり寒くなってきたね!
既に冷え症がつらたん☆

手と足がずっと冷たいよよよ

仕事帰りの空

Img_7820_r

秋っぽいな~と思いながら写メった

秋・・・秋・・・

炊き込みご飯( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_7824_r

炊飯器の炊き込みご飯モードで炊くと
いい感じにおこげがつく!(普通のモードでもつくかも)

あとは適当におかず・・・

鶏ももと玉ねぎとニンジンを炒めて
ケチャップとマヨネーズと
隠し味は岩のりの佃煮(ごはんですよみたいなやつ)

Img_7821_r

これをとろけるチーズとほうれん草INして春巻きの皮で巻く

Img_7822_r

揚げたら出来上がり☆

って・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

Img_7823_r

ギューギュー詰め込みすぎて
爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の爆裂春巻きの完成☆

なのだ☆

|

2014年9月17日 (水)

ムチ子症候群

にゃー。ムチ子です。

新ブログの整備が全然進まない悲しみwww
消えた画像を探すのがちょっと大変なのねー。
残ってないとテンション下がるし・・・。

盛れてるのは外付けHDに入ってるんだけどねwwww

そして書く事ない。
これみてピンときたらさだまさしな!(謎)↓

デブと呼ばれる一過性の食欲症候群に於ける
その発病及び傾向と対策について考える
年齢 性別 職業 ツベルクリン反応 郵便番号の
如何を問わず 凡そ次のとおり

最高体重にならねば何もできず ただダイエット商品を買い込み
目が点になって ため息ばかりの ムチ子
自分のことなど考えられずに 大切な胃袋
平気で吐き荒らして 酵素ドリンクを買う ムチ子

今日と明日では 自分同志で意見が分かれて
熱し易く冷め易い ムチ子
その内なんとかなるんじゃないかと思っている内に
どんどんデブになっていく ムチ子

その他いきなり基地になったり
急に厨二になるケース
夜中にラーメンをどうしても喰べたくなる場合
布団に包まって しくしくと泣くなどは
よくある事で更に トリートメントしてるのに髪がガサガサになる方もある

なにしろこれらがある特定の人にだけ
反応するって事はデブは一種のアレルギーと考えてよい

デブになったら一部の例外を削除すれば およそ
男はおっさんらしく女はオバタリアンぽくなるものらしい
エステ 酵素 断食 サプリメント 腸内洗浄
その他胃バイパス手術まで

脂肪吸引など気になったら もうデブ

相手には自分の良い所ばかり
見せたくなるものであるし
相手の欠点には気づいても気づかずにいられるし
ラーメン 焼肉 お寿司に マヨネーズ
すべて好みが合うと思うし
毎日がムチ子の体脂肪になる

処が一年二年とたつうち見えてくるんですよ
デブとは 運動と食欲との闘い
そのうちなんだか痩せるのは無理に思えてきて
次第に疲れて 痩せようとも思わなくなる

初めは めまい 立ちくらみ
肌荒れで気付いたダイエットがいつか

絶食 偏食 カショオ 摂食障害に変わり やがて
鬱 妄想 ボーダー リスカ アムカ 中毒
OD 夢遊病 不眠症 覚醒 発狂 過食症 無気力
対人恐怖 引きこもり 暴力 無口
えーと えーと... えーとせとら

とにかく そんなものは 笑っちまった方が
傷つかずに済むってわかってるんだ
誰だってそうだろう

デブは努力で痩せてゆくと 誰もが言うけれど
ふた通りの痩せ方があると思う
ひとつは 身体が枯れてゆくこと そしてもうひとつは
美容というものに形を変えること

相手に求め続けてゆくものがラーメン 奪うのがラーメン
与え続けてゆくものがラーメン 変わらぬラーメン
だから ありったけの思いで
湯切りし続けてくれたらそれだけでいい

おそらく求め続けてゆくものがラーメン 奪うのがラーメン
与え続けてゆくものがラーメン 変わらぬラーメン
だから ありったけの思いで
チャーシューを厚切りにしてくれたらそれだけでいい

醤油豚骨に出会えて 心からしあわせです

え?これなんてさだまさし?
適当に作ったけどどんな替え歌だよwwwwwwwwwwwwwww
(元の歌はものすっごくいい曲です)

なのだ☆

|

2014年9月16日 (火)

寿司屋

にゃー。ムチ子です。

今日は寿司食べに行ったおーん( ̄ー ̄)ニヤリ
寿司食べにいこーって言われたから行くお!
毎日食べても多分飽きないお!

まぁこの前食べに行ったばっかりなんだけどね!

だから今回は違う寿司屋に行ってみた。
まぁ食べるネタはいつもと変わらないんだけど
汁ものとデザートがいつものとこよりも格段にうまかった!

次からはこっちにしようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰りに本屋寄って帰宅。

ソファーでTV見てたら
寝落ちしちゃった・・・・

最近眠気が急にくるんだよね。
気付くとガクン!って寝てる。

あ。関係ないけど
あいぽん6予約したの!
たーのーしーみー!!!

ついにあいぽん4とさよならです( ´;ω;`)ブワッ
別にこのままでもいいんだけど
何か調子悪いっぽいからね。

なのだ☆

|

2014年9月15日 (月)

モンハンカレー

にゃー。ムチ子です。

今日はカレーだったでござる(・∀・)ニヤニヤ

Img_7815_r

圧力鍋で作るとmj早い!!!

玉ねぎ溶けてなくなるけどね(゚ー゚)

あとね。今日職場でモンハンの話が出来る人を発見したった。
仕事終わった@みんなで集まってマックで狩りに行くらしいwww

声かけるねって誘われたったwwwwwww
もちろん4Gは予約済みなんで参加できたら参加しよう( ^ω^)

アメブロの画像がガッツリ消えたから
勢いで引っ越ししたわけだけども
ブログの日付を直しながら消えた画像を復活させてますお!

元と違う画像を使ったりしてる記事もあるのだ☆
まぁ軽く読み返せる量じゃないから
見てね☆とか言えないけどなwww

さて。寝るかな!

Img_7817_r

左目の二重がどんどんなくなってる件┐(´-`)┌
メイクしてないと目つき悪いなwww

なのだ☆

| | コメント (4)

2014年9月14日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったから家の掃除して
DVD借りに行って
帰宅してから昼ごはん食べながら見て
寝落ち(笑)お昼寝だよ♡

夕方に起きて
カキ氷買い食いしに行って
スーパー行って
マック食べて

ネイルしますた。片手だけ(笑)

残りは明日やるお( ´ ▽ ` )ノ

遅い時間に始めたから全部やると
寝る時間が削られてしまうんだお…

明日仕事だからね(O_O)

なのだ☆

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

休日出勤+αのショック

にゃー。ムチ子です。

今日はあいぽん6を見に行くついでに
昨日のコマさんをゲットしに行きますたwwwwww

・・・ぜんっぜん取れねえ・・・

2つまではすくえるんだけど3つってなかなか・・・

と、1500円位投入したところで
リフレッシュがてら他のゲームをやってみる。

と!!!!!!!
その間にヲタ的な男性がサクッとコマさんを小脇に抱えて
ムチ子の横を通りすぎますた。
時間的に多分300円位でゲットしたっぽい。

しかもニヤニヤしながら!!!!!!
そしてムチ子の方をチラ見しながら!!!!
(ムチ子がやってる間近くでうろうろして見てた)

キィィィィィィィィィィィィィイイイィィィィ!!!

発狂するムチ子氏。

ここ数年で一番ショックですた。
大人になってからこんなに些細な事でショックをうけるとは。

ムチ子が子供だったらギャン泣きしてるとこだよmjd。

もともとラーメン食べに行く為に出かけたんだけど
ショックの為食欲減退(笑)

結局完食した挙句にスープまで飲んだんだけどさっ!

それにしても

キィィィィィィィィィィィィィイイイィィィィ!!!

んで帰宅してから
その商品ググったら・・・

売ってた・・・


え・・・しかも思ったよりかなり安いやん(笑)
普通に買えばよかったwwwww

くっそwwwwくっそwwww

はい。次の話題。

ムチ子のLINEサムネが酷いと評判な件。

Img_7807_r

仏恥義理(笑)

拡大するとこう

Img_7808_r

完全に少女Aです。本当にありg(ry

少女じゃなくてジャスサーAなんだけどねwwwwwwwwwww

はい。次の話題。

寒くなってきたジャスサーのスキンケアの件

寝る前に基礎化粧品で保湿するやん?

ムチ子は高いの使ってません。
貧乏暇なしなもんで。
いや。暇っちゃー暇か・・・
財布にエコってことな!

安くていいものをたーっぷり使う。
高いと勿体なくてケチっちゃうからね┐(´-`)┌

んでCMでやってるプラセンタ。

コスパいい!
ゼリー状だからビシャビシャ手から垂れなくていい!
つけた@ベタベタするけど保湿が第一だからおk!
よーく肌に馴染ませたら

さらにはちみつゲルでコーティング!



目元とホウレイセン付近に厚めに塗ります(笑)

朝起きて顔洗う時にまだ残ってるレベルでな!
べたつくって言っても朝顔洗うんだから問題ないっしょ。

これで化粧ノリが抜群によくなりますの・・・。
下地も塗らないで粉ファンデしても粉っぽくなりませんお。

tk-
今日休日出勤だったんだよねー。
しかも月曜祝日だけど仕事!

明日はゆっくりしよう・・・。


なのだ☆

|

2014年9月12日 (金)

しーすー

にゃー。ムチ子です。

今日は姫と二人で寿司を食べに行きますたー。

Img_7804_r

安定のサーモン祭りだワッショイワッショイ

デザートまで食べた@

Img_7806_r

ぎゃああ!コマさんとこまじろうフィギュア発見`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アームにお玉がついてて
スーパーボールを3つすくったらゲットってやつ。

1回しかしなかったけど
また今度取りにこよう・・・

なのだ☆

|

2014年9月11日 (木)

ブログ引っ越しの謎

にゃー。ムチ子です。

引っ越ししたらブログの日付がバラバラだから
こつこつと直していこうと思いますん・・・orz

何でバラバラなんだかわかったよ。

いつも基本は日付変わってから書くだよ。寝る前にさ。
何日分もまとめ書きする事もあるし。

それは公開する前に日付と時間直して投稿してたんだ・・・

日付バラバラ事件の謎・・・
リアルに記事を書いた日付と時間で移行されとるwwwwwwwww

くっそ!!!
毎日毎日ちゃんとその日のうちに書いとけば
こんな事にならなかったのにぃぃいぃ!!

ピギィィィイィィィィ!!!!!!!!

それと今まで書いたアメ限記事(友達しか読めないやつ)は
全て公開になってますwwwwwwwww

今までアメンバー認証されなかったり
(複垢っぽいのとか記事書いてないブログは認証しなかった)
ブログの垢なくてメンバーなれなかったりして
読めなかった人は探して読んでみてね☆

まぁ大したこと書いてないすわ。
ムチ子の悩みとかメンヘラ記事とかスッピン画像やら昔の画像やら
その程度っすわ。
そんでもって、もしあったとしても今更すわ。

って事で
こっちの記事日付を直しながら
アメブロの方は消していくんでよろしくです。
別にメンドクサイし消さなくてもいいんだけど
同じのが2つあってもしょうがないからね(´,_ゝ`)

そして懲りなくまた日付変わってから書いてるっていうwww

あとねー全然関係ないけど
今日の弁当の酷さなwwwwwwww

Img_7803_r

オールからあげ(レンチン)

ワロスwww


なのだ☆

|

2014年9月10日 (水)

引っ越し

にゃー。ムチ子です。 

ついに引っ越したった!
思いついたが吉日なり。
すぐさま引っ越しますた。

アメブロさん・・・長い間ありがとさん。

でもアメブロ動画も気付けば終わり見れなくなり
ついには画像貼り付ける時に使ってたツールまでなくなり
そして見れなくなり・・・

マジカルメーカー使ってたから引っ越さなかったんだけど
足枷がなくなりますたwww
アメブロじゃなきゃダメな理由がなーいヽ(´▽`)/

って事で引っ越ししましたけども
アメブロって他のブログみたいに引っ越せるようになってないらしくて
対応してるブログが数件しかなかったから
ココログにしてみますたー( ^ω^ )

今ままでみたいに
HTMLをいじるには月額らしいんだけど
別に無料のままでもアメブロHTMLいじるレベル位は改造できるみたい。
ちなみにココログは月額払えばCSSも使えるのか・・・?

そこらへんは使ってるうちに慣れるとおも!

最近撮影する機会ないし素材ないから
新しいヘッダ全然作ってないんだけど
折角引っ越ししたし新しく作らないとなぁ・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は
ようつべ見ながらエアロビみたいなやつを40分位やって
さて!風呂入ろうと思ってたんだけど
何となく弟とLINEしてたんだお~

Img_7797_r

Img_7799_r

Img_7800_r

Img_7801_r

喉に貞操帯wwwww
新しいなwwwwwww

そんな感じで体が冷え切ったから
さっさとシャワー浴びてパックして寝まする。

Img_7802_r

死んだ魚の目!

なのだ☆

|

2014年9月 9日 (火)

画像消えたね

にゃー。ムチ子です。


tkさー
マジカルメーカーのボタンがなくなってたのは気付いてたんだけど
サービス終了したんだね。

そして画像も消えたんだね!!!!!!!!111

今までたくさんマジカルメーカーから画像載せてたのに・・・
過去ブログみても楽しくないねこれじゃ・・・

アメブロから引っ越そうかなとか思っちゃうよね。

しょっちゅうデザイン崩れる場所に広告入れるし
しかもデカデカと。

使い慣れてるってだけで
特にいいとこない気がする~

ココログあたりに引っ越ししようか・・・
画像も丸っと引っ越しできるみたいだし・・・

でもめんどいなぁ~うーん@で考えよう。



全然関係ないけど



ちょwwwww
黒歴史www肌の色もなwww

高校受験まで@数か月と迫った頃のあ・て・く・し♡

アホすぎワロエナイ


あぁぁあああぁぁぁ!
画像消えてイライラするわ~~~~
引っ越ししたらリンク貼るね!!

なのだ☆

|

2014年9月 8日 (月)

ふぅ~


にゃー。ムチ子です。



十五夜!

IMG_3523.jpg

今回はちゃんと
上新粉捏ねて蒸かして練って作ったー。
いつもは蒸かすのめんどいから茹でちゃうんだけどさ・・・

茹でた方が簡単だし美味しい希ガス!
なんでだろ・・・?

夕飯はすいとんにしたー!
粉物ばっかり!

この前ね本屋で血液型別ダイエット的な本を立ち読みしたんだけど
B型は小麦粉NGなんだって!ご飯はおk。
本当かしら・・・(^_^;)

上新粉は米だからおkってことかに?(笑)


書く事無いから

最近太ったと思う部分 ブログネタ:最近太ったと思う部分

全体的に激太りなうだけど
最近は腹!!!!1
女子に多いつき方じゃないんだよ。
ほら・・・細いのに下っ腹だけたぷたぷしてるアレじゃなくてさ
おっさんみたいな出方だわwwww
ぽーん!って。

例えると妊娠5か月位の腹だわ。

今日の昼はサラダにしてみたけど
会社の自販機で売ってるカップラーメン買おうかマジ悩んだ。
結局やめといたけど。

そんでね。ふと気づいたんだけど
ムチ子90%位食べ物の事しか考えてないわwwwwwwwwww

やヴぁいねwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2014年9月 7日 (日)

アクセス解析

にゃー。ムチ子です。


完全にリバウンド王になりました。
ありがt(ry

食べるしか楽しみがないんだもの!
食欲なんて減るわけないんだもの!
だって人間だもの byみ○を


それにしても
ブログのアクセス数が1日にして6倍になりますた(笑)
アクセス元みたら5年も前に書いたブログの画像URLですお。
アクセス数をamebaが弄ってるとしか思えないですわ~

晒されるネタなんて何もないんだけど

それにしてもビックリするからやwwめwwろwww

そして何の為に・・・!


さて!明日からまた仕事や~
棚卸あるから土曜日出勤くぅ~るぅ~
連休じゃないなんて・・・orz

なのだ☆

|

ネイル道具

にゃー。ムチ子です。


最近またジェルネイルするようになったから
道具買い足してきたおーヘ(゚∀゚*)ノ



爪削る電動のやつ新しくした。
電池式のじゃなくてコンセントで使うの!
回転速度調節付きヘ(゚∀゚*)ノ

あとは
ラメセットと
ブラシセットと
黒と臙脂色のジェル。

もっと寒くなったら使おうヘ(゚∀゚*)ノ


なのだ☆

|

2014年9月 6日 (土)

ダイエット

にゃー。ムチ子です。


掃除して!
洗濯して!
布団干して!
草むしって!
落ち葉箒で集めて!
芝刈って!
ダイエットダンス踊って!

あ。これ楽しいよ。



フルで踊りきれなかった・・・。
あと1曲か2曲残してリタイアorz

数年前なら踊り切れただろうに!
歳かなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

体力に自信あったらフルで踊り切ってみたまえ!

あとね。姿見で自分の踊ってる姿確認すると笑える(笑)


なのだ☆

|

2014年9月 5日 (金)

きゃらくたー

にゃー。ムチ子です。


コマさんとコマじろう!



ミニ下敷きは会社でマウスパットとして使おう(笑)



ソフビ人形はPCの横にあるスピーカーの上に飾ろう・・・

ちなみに木札はコマじろうだった!
コマさんがよかった!!!

でぶねこはまだ好きだけど
新しいグッズあんまりでないしな~
お誕生日マグカップが発売されてたけどカップはたくさんあるし
他のはほとんど持ってるしなぁ~(笑)

全然関係ないけど
最近LINEのスタンプ作ってる(笑)
自分で使いたいの!wwwムチぬこのやつ!

しかし40個も作らないといけないとか・・・
案外大変なんだな・・・
まだ8個しか出来てないしね・・・


なのだ☆

|

2014年9月 4日 (木)

料理の話

にゃー。ムチ子です。


今日はハンバーグ作ったったーん☆
タネにコーヒーフレッシュ入れるとマターリした味になるのだ!
(牛乳がなかったから代用したw)

ムチ子ハンバーグのタネは

・ひき肉(合挽きか豚が多い)
・炒めた荒みじん切り玉ねぎ
・パン粉(ふやかさない)
・コーヒーフレッシュ
・卵
・塩
・ブラックペッパー
・ウスターソース

だーよ。
いつも一気に混ぜちゃうけど

先に塩だけ入れて粘りが出るまで捏ねてからスタートすると
美味しくなるらしいよヘ(゚∀゚*)ノ

あと
肉汁逃がさないように強火で両面焼くのが基本なんだろうけど・・・

中火でじっくり焼いた方が
肉がギュッと詰まっててシットリ柔らかくできる気がするんだよね~。
ハンバーグ焼くの苦手な人いたらやってみて!
フライパンの蓋は必須ねヘ(゚∀゚*)ノ

・・・写メ撮るの忘れたわ。

あと、適当にサラダ作った~

1、オーブンで油揚げをさっくり焼いて細切り
2、キュウリとニンジン千切り
3、レタス小さ目に手でちぎる
4、キムチの素で和える

出来上がり☆
めっちゃ簡単wwwつまみにも良い!
油揚げのサクサクがいい感じなんだよね。
時間経って水分吸ってもシットリしてていい感じ~
野菜から出る余分な水分吸収~

・・・写メ撮るの忘れたわ。


tkムチ子油揚げ好きなんだよね。

誰得だけどムチ子が好きな食材をあげてみる

・油揚げ
・鰹節
・厚揚げ
・ほうれん草
・鶏皮

あら。案外和だったわ(笑)


なのだ☆

|

2014年9月 3日 (水)

オムライス

にゃー。ムチ子です。


オムライス♡

photo:01


はぁー…また食べ過ぎちゃった(O_O)
ついついいっぱい食べちゃうんだよね(O_O)

しかもマヨだくにしたしね(O_O)

マヨネーズうめぇ…

んでお腹がキューピーなんだよね…

なのだ☆

|

2014年9月 1日 (月)

秋っぽい

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わってから

スーパー行ってー

からのデパート行ってー
拭き取り化粧水買いに行ったのに無くてさー…
折角リピしようと思ったのに…

んで、こんなの買った(笑)

photo:01



photo:02


芋ようかん(OvO)
秋っぽいよねー焼き芋の味するよー(OvO)

んでウシジマくん映画版のDVD借りてー

夕飯作ってー

またーりしてー

まとめサイトだらだら見てたら
もう寝る時間だった(O_O)

なのだ☆

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »